*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ええ!?姫華ちゃん(元ギズモ)は高齢犬!?な近況報告。
ミクボスがまだミクボスというハンドルネームではなく
とある保護主さんの預かりだった時代の元保護犬さんの近況です。
当時はこのブログではなく、前のブログだったはず。

こんにちわ!

姫華のママです。
ご無沙汰しています(>_<)なかなか連絡せずに申し訳ありません。
ようやく時間が取れるようになってきたので、近況報告させていただきます☆


こちらこそせっかく近況いただいても
なかなか掲載が進まずに申し訳ないです(汗)。
今年こそはマメな更新を!と思うんだけど…なかなか実行できず。

110203_141401_ed.jpg

といっても、姫華自体はあまり変わりなく…毎日寝るか伸びるかアクビするかです。
そういえば、健康診断と狂犬病予防、3種混合注射に連れていったとき、お医者さんが
カルテに3歳って書いてありますが、この子8歳かそれ以上ですよ
と言われてびっくりしました!
歯の抜け方や歯石の具合から高齢犬とみて間違いないです
だそうで(笑)


ぎょえー!!!!
もうほんっとにすいません!!!
保護主さんから言われた年齢そのままでお伝えしてて
ワタシ自身は年齢確認なんて全くしておらず
若いと信じてました…。

でもなんでそこまでの年齢の誤差が出てしまったんだろう???
実際、若く見積もれば譲渡しやすいという現実があって
推定年齢のサバ読みは聞く事もあるけど。
ワタシやあくびママさんは
そこまでしても犬のためにならないし…ってあきらめてるんですが。
フードとか医療行為とか生活習慣に誤差が出て来てしまうだろうし
推定年齢だから確かに実際のところはわからないんだけど
高齢だと思ってたら若かった!はまだしも
その反対は結構キツイものがあると思うんですよね。

110424_103532_ed.jpg

ただ、姫華ちゃんのご家族は
聞いてた年齢と違ったからって愛情が薄れるわけじゃないってことで
あー、譲渡して良かったと改めて感じてます。
些細なことで愛情が薄れてしまう人間は確かに存在しますから。

その日あわてて旦那とペットショップ行って
高齢犬フードだの買い漁りにいきました(・∀・;)
若かろうが歳だろうが姫は姫なんですが、
歯が弱ってるとなるとなるべく柔らかくて食べやすいフードがいいかなーと。


『若かろうが歳だろうが姫は姫』

この言葉を簡単に発することが出来るのが素敵なところです。

でも本当に姫華ちゃんには申し訳ないことをしてしまいました。
かけだしの預かりだったとはいえ
もっとちゃんと自分の目で確かめるべきでした。
てんかん持ちの可能性を伝えたって
『迎えたい』と言ってくださっていたんだから
きっと縁は結ばれていたんでしょうから。

110806_164845_ed.jpg

わんころの年齢って見た目じゃホントにわからないですね;;
シワのひとつでもよればいいのに…(笑)


姫華ちゃん、白いですしね。
色のついてる犬だと白っぽくなっていくので
わりとわかりやすいかも?

それと、あのブタみたいな牛みたいな鳴き声覚えてますでしょうか。
(ブーッっていう…)
あれをお医者さんの目の前でやったら、とてもびっくりしてました(笑)
なんですか今の…?鳴き声ですか?
って、不思議そうにされてました(笑)
やっぱりあんな鳴き声?出すわんころなんていないですよね(笑)

ワン!って鳴かない犬ですもんねぇ。
あくびママは「宇宙語を1匹で喋ってる!」って大騒ぎしてた記憶があります。
 ※1泊だけだったかな?引き取るまであくびママが世話してた。

111002_190601_ed.jpg

それが可愛くていいんですが(笑)
マニアックですねぇ。
まぁポケモン好きなら
姫華ちゃんってポケモンにいそうだし
考えてみると、里親さんのどストライクかも。

あと変わったことと言えば、
最近は素直に喜んで尻尾振って膝の上に乗ってくるようになりました。
はじめのころは遠くからジーっと見てるだけだったので、
大分進化したかな?と思ってます。
おやつが欲しいときは後ろ足で立ってよちよち歩いてアピールしてみたり、
とても表現豊かになってきています。


譲渡してからずいぶん時間が経ったけど
まだまだ変化があるんだなーと里親さんからの近況で感じることがあります。
どんな生活をしていたのかがわからないから
本当のその犬を知るまでに時間がかかるんだなとも思います。
かたくなに閉ざされてしまった心の扉は
開いているように見えて、まだ少し閉じていたりするんですよね。

だけど確実に開いている。
その現実が寄りそって歩んできた証拠なんだと思います。

111002_194209_ed.jpg

また機会があればお会いしたいと思います!
それでは、失礼いたしました。

こちらこそ是非!!!
あの小さな姫華ちゃんが愛されて
大きな存在になっていってることがとても嬉しいです。

姫華120103_122758

年齢は関係ないと言いきってくれる家族で幸せだね、お姫様。
本当の年齢は誰にもかわらないけど
長く長く、その心の扉が開ききって
もう二度と閉めることのない世界で
いっぱい過ごしてね。

素敵な近況ありがとうございます!!!

とってもキュートな姫華ちゃんと優しい家族に
祝福のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

姫華(元ギズモ)ちゃんの愛されまくりの毎日のご報告☆
本日2回目。

遅くなってしまいました。
5月にはいただいてた幸せメール。
お久しぶりの姫華ちゃん☆

譲渡会では無理言って
姫華ちゃんママには
素敵イラストを描いていただいちゃって。えへ。

それはちょっと時間が出来たらギャラリーで載せよっと。
著作権放棄したらしんで
ワタシのもんでーす。二ヒヒ。
(ヨシザキ写真も著作権放棄したらしいし…ニヤリ)。

☆姫華の近況報告☆

半月ぶりです(*´∀`*)相変わらず、
一家はゲンキでやっています

1月にあずきが亡くなり、しばらく泣いて暮らしてましたが、
姫華が寄り添うようにいてくれたおかげで、元の調子に戻りました

OB200903301119001

あずきー!!!
可愛かった、あずき王子。
お見合いの日にももしゃもしゃ食ってて愛くるしかった。
ワタシはああいう小動物のゲージの掃除が
やけに面倒くさくなるので飼えない分
きちんときれいに飼われてる小動物を見ると
なんか無意味に感動します。
この飼い主さんいい人!!って思えちゃう。
あずき君は虹の橋を渡ってしまったけど
あんなに愛されて
可愛い可愛いって連呼された毎日。
心残りがあるとすれば
もっと長くママと一緒にいてあげられなかったことじゃないかな。
そのくらいあずき君自身は幸せだったと思うんです。

あずき王子の愛された日々を思い出すと
クピド君(元チップ)のところで
偶然にも4匹から8匹になった
デグーが頭をかすめるこの頃。
あのデグーたちも可愛がられてるなー。

こういうとき、頼りになるのはやっぱり我が娘ですね(笑)
あずきは、見晴らしのいいところに眠っています。
あんなにいい息子はいませんでした…


こんなにいいお母さんもいないと思うよ。

ってやってたら、姫華が膝に乗ってきたので
早く自分の記事を書けってことですね(笑)


オイオイ、空気読めよ、姫やん。
今いいとこだったじゃん!

OB201005131959000

最近、狂犬病予防と、フィラリアのお薬貰いに行ったのですが、
姫華ったら、検査の時引っ繰り返されても、お注射されても、採血されても、
触診されても、ずーっとずーっと大人しかったんです


姫華ちゃんと言えば
保護時にてんかんみたいな発作をいきなり起こして
それから全く出なかったので
過度なストレス?って感じで
とりあえずてんかんでも迎えますってことで譲渡させていただきました。
その後、すっかりお元気で嬉しいです。
わがままっぷりに磨きをかけつつね。

OB201005040805001

診察台から飛び降りようとしてた日が懐かしいです(笑)
難なく診察も終えました
いい娘です。
待合室では、うさぎやら、猫やらと間違えられたり、可愛いの嵐でした
親にとっては鼻高々
他のワンコにも威嚇しない、
ちょっかいださない(単に興味がない?)優秀わんこになりましたよ

実家のリーヤにも見習わせなきゃです


なにかわからない風貌してますよね。
今何キロくらいなんだろう?
当時は1.5キロとかだった気がするけど。
可愛いんですよ。
小さくって白くて、なんだかわからない感じの生物で。
宇宙犬って呼んでましたもん。

実家のリーヤ!
今度写真送ってねー!
ともネットのボスに転送するから。
(ボスが譲渡した犬だったことがのちに判明)。
めちゃ似てるんですけど…というメールがからわかった。

OB201005132005000

あ、お誕生日しましたよ
犬用ケーキの手作りキット買ってきて、
おやつでデコレーションして…姫華の好きなナルトも乗せました


でた!ナルト!
ワタシ的にはカカシがカッコいい…。
個人的にはガアラも可愛くてすきだけど。
とりあえずサクラがいっつもムカつく感じですー。
ってなんでここでナルトの話???
大人買いしたいけどお金がないよー!!!
鋼練…誰か買ってくんないかな…旦那、買えばいいのに。

5月にお誕生日だったので
今更になってしまいました。
ごめんなさいー!

OB201005102017000

ケーキかわいい!
似合う!
姫華ちゃんってピンクが似合いますよねー。
なんかね、ピンクが似合うようになったのは
姫華ちゃんのママに迎えられてからだと思うんです。
うちにいた時はお姫様キャラではなかったので。
1年の時間を超えて
愛されて愛されて
可愛い可愛いって
お姫様だっていう魔法の言葉をかけられてるうちに
きっと本当にお姫様になってしまったんじゃないかなー。

ちなみに、乾燥ナルト…犬のおやつコーナーで買いました
ハンズに売ってるんだってばよ!(←ナルトだけに笑)
なんか珍味?みたいなおやつが好きみたいです。
ささみとか、カワハギとか……
バースデーソング歌って、細かく切って食べさせました
ご満悦だったようです


あの顔にナルトは似合わないってばよ!
まーでもそのギャップがねぇ。
しかし、大好物ナルトってさー。
犬だからとかじゃなくて
人間でもあんまりいないような…。

珍味好きな犬…。

OB201005140810002

未だにグーグー変な声出ます
わん!じゃなくて、アビャッてなきます(笑)
トイレもはずします
うんちは絶対玄関!
ごはんはあっちこっちくわえて持っていって…

気付いたらベッドにうんちとか!
はぁ、と思いますけど、一瞬で、まぁ、いっか。
可愛いし。ってなっちゃいます

とりあえず自由に楽しく暮らしてほしい
ただそれにつきます


あの声ってなんなんだろう?
ワンって言わないもんねぇ。
おもしろい…。
なんかブツブツ宇宙語とかしゃべってるし。
ある意味怖いんですけど…。

しつけなんて、呼んで戻ってこればいいや。
あとかみつかなければもう勝手に犬生楽しんでくれ!って感じです


おお!噛み犬の里親さんを敵に回す発言!!!
なんちゃってー(笑)。
グルト君とハリー君とこが怒ってくるよー。うしゃしゃ。
ポップくんとこはまぁいいとして←ポップ君は噛み犬除外中。
(あまりに噛み犬としてザコキャラだったため)
ポップ君と同レベルには、こげぱん。

噛みつきはなー。
なければ嬉しいってみんな思ってるしねー。
喜ぶ人いたとしたら
ドМだけやろなーうん…。

こんなんでいいのかよくわかりませんが、
まぁ、可愛いからいいですよね(笑)


いいと思いますー。
姫華ちゃんなんて小さいから
いざ、やべぇ!と思ったらかかえて逃げれるし。←ボラにあるまじき発言。

玄関にうんこか。
風水的には最悪でしょうね。
うちは玄関のゲートにほーいちがよくオシッコかけるので
これまた風水的に絶対に最悪ですよ。
うんこを越えられる
風水的に強力な浄化作用のあるものってなんだ?
カエルの置物か?←風水にありがちなイメージ。
カエル嫌いなんだよなー。
小学生の頃に走りながら数十匹のカエルを投げつけられてから
トラウマであかん…。
ちょっとは克服できたけど。
カエル急便は頼めないなー。


ちなみに……
転々としてたブログですが、



*・.花野.・*

↑↑↑↑↑
姫華ちゃんママのブログです!
クリックしてね☆
たろちゃんママー!姫華ちゃんのブログ見れるよー!
あとおーちゃん&なずなちゃん里親さんのひなと。さんが
たろちゃんママに興味持ってましたよー!
会いたいんだそうです。なんか楽しそうだからって!
(なんでかたろちゃんママの呼びかけ運動になってしまった)

ここにおちつきました
姫華や日常のことごっちゃにしてますが、
とりあえずもうしばらく動きませんので
お暇なときでものぞいてやってください


たまにこっそり読んでます。
コメントしろよ!って感じやな。
たまにどこかのブログでコメントしてるのを見たら
それは珍しいと思ってくださいー。
基本的には時間がなくて読み逃げってますー。

それでは、また自慢しに来ます

待ってます!!!
自慢ウエルカーム!!!

PS☆ 写真が載り切らないので、②通メール送ります

はいよっ!

こいつ段ボール舐めるんです……

あー、段ボールなんやー。
うちのピノは床やらソファやら
枕やら
何でもかんでもベロベロベロベロ…。
あれ何の意味があるんでしょうね?
おいしくないやろ?って感じだけど。

OB201004111421001

可愛いので写真追加でおくりました
多分幸せに暮らしてくれてると思います(笑)


OB201005052018000

可愛いねー。
そしてビックリするぐらいにすぐもしゃもしゃになるよね。
なんでだ?

いつも自慢ありがとうございます。
かわいい新婚さんに迎えられて
毎日楽しくてたまらないのが伝わります。

かわいい姿を見れるワタシは幸せです☆
ライブ頑張ってくださいねー!!!
観に行きたいけど、ミクがいるとなかなか…。

お姫様になった姫華ちゃん
気まぐれ生活、爆走していってね。

思い出いっぱいの1年を迎えた姫華ちゃんと
優しいパパママ・
そして虹の橋を渡った最強の王子に
おめでとうのポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

姫華(ギズモ)ちゃんの幸せ報告☆
姫華ちゃんママからのお便りです。
相変わらず元気いっぱい☆若々しくて
こっちが元気になっちゃいます。

ご無沙汰しています。
あずひめでございます(@゜▽゜@)

ブログ更新しているのでなんだか久々な気がしませんが、
ウザイ近況報告に参りました(´Д`*)ウホ


himeka200910251512000.jpg

最近のお嬢様は私と旦那の間に入って川の字になって寝ています(≧ω≦)
寝返りをうとうが、あずきが騒ごうが、
微動だにせず朝までぐっすりのようです(´∀`)
たまに旦那の上に乗って寝てるようですが…

私たちが寝るまでは布団に挟まって待っています。
抱き潰しちゃうくらいに可愛いです(//∀//)

最近発覚したのですが、ジャーキー、ガムには一切手出ししない姫華でも、
ナルトやカワハギなら食べるみたいで、
なんかオヤジくさくなってきています(´Д`;)


なぜにナルトなんだろう・・・???
何に驚いたって普通にナルトが存在する食卓であること。←そこ?
ワタシの中ではなるとは非常に微妙な
ラーメン屋でさえ最近出会わないほどのキャラになってるので。
(渦巻ナルトのがメジャーだ)

あ?でも写真で見る限り乾燥ナルトか。←だから何なんだろう?

himeka200910251513001.jpg

あいかわらず2キロに届かないキャシャーンですが、異常もなく過ごせているの
は可愛がってくれているみなさんのおかげだと思います(@゜▽゜@)

あ、ちなみにお嬢様はセーラームーンより
ドラゴンボールのほうが好きみたいです。
しかもトランクスより悟飯が好きみたい…
トランクスファンとしては悲しい娘の成長です(;ω;)
話がそれました!(そらしました!(笑))


意味不明ですな(爆笑)。ぎゃはは☆
トランクスファン多いっすね~。
あれはブルマに似てよかったよね。ほんとうに。
ってかあの2人がデキてしまうことが何より衝撃だった!!!
どこでどう恋が芽生えたのか?

セーラームーンは
ワタシはタキシード仮面の正体がいつまでもバレないのが
本当にビックリでした。

そして作者が富樫と結婚したことにさらに衝撃を覚えたものです。

himeka200910122245000.jpg

日に日にワガママになっていく姫華が、
どんなふうにこれから私たちを困らせてくれるか楽しみです(´∀`)
こんな幸せなワガママなら、
どんなことでも許せてしまうような…バカ親ですヽ(´▽`)/
それでは、また連絡します(^^)v


himeka200910251515000.jpg

ありがとうございます。
ほんとに姫華ちゃんはかわいくなるなぁと思います。
宇宙犬だと思ってた頃が懐かしい・・・。
しかしいったい何犬なんだろう???

実際に見ると本当に小さくてビックリする子です。
コドモのオモチャに
動く犬のぬいぐるみってあるじゃないですか?
いつもあれに良く似てるなぁ・・・と思う。←失礼。

そして姫華パパって本当に姫華ちゃん好きですよね。
かわいくて仕方ないんだろうなぁ。

迷ったのか捨てられたのかわからないけれど
迎えに来てはもらえなかった子が
今こうして愛されすぎるほど愛されて

たとえば今0何かの拍子にはぐれて迷ってしまったら
血眼になって探すであろう家族と出会えたこと。

しあわせになるチャンスは必ずある。
そう感じます。

追記☆
あずきちも元気です(´∀`)腫瘍も今のところ赤い汁が出るくらいで
異常はないそうです。
犬に恐がられる隠れたボス・あずきち
今日も彼は脱出を試みようとゲージをかじりまくりです(TωT)


himeka200907152146000.jpg

あずきっつあん。
元気そうで良かったです~。
この右側からと左側の雰囲気が全く違うのが
まさにイケモットですな。

楽しい日常を見せてくださってありがとうございます。
ラブラブな生活の中で生きてること
本当に嬉しく思います。

姫華ちゃんが本当にお姫様になってるのは
愛情の中で自由にワガママに暮らしてるからですね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
姫華ちゃんも法律上も家族です☆
本日6度目の更新です。
(本日最初の方はモロ・ボヤッキー・シンゴの記事です)。

こちらも紹介させていただくのが遅れてしまいましたが
姫華ちゃんのご家族からも
登録の証明をいただきました。

姫華登録P1090319

これで、名字がついてるんですよねぇ。
姫華ちゃんママは結婚で名字が変わったばっかりなので
みんなでいっせいに同じ名字になった感じです。

姫華登録P1090318

いつもかわいいイラストがついてる。
ほのぼのします。
ブログもイラストいっぱいで楽しいです。

個人的には登場するあずきが好きだけど(笑)。

コピーと一緒にこんなかわいいポストカードも☆えへへ。

姫華登録P1090317

持ってる手紙に
Last Love Letter って書いてるんですぅ。
ぎょえ~!感激。

前に書いてたブログのタイトルが
「しあわせの産地」ってタイトルだったんですが
それはスイカの名産地から取った安易なタイトルでして。
そのしあわせの産地を書いていくうちに
ワタシの書いてることは
人間語を話せないこの子たちにとっては最後の家族に宛てる
たった一通のラブレターなんだと思うようになりました。

宛先の書かれていない
長い長いラブレター。

数枚で宛先を書いて投函する子もいれば
分厚くなるくらいに書き続けなくてはならない子もいます。

でもいつかこのラブレターを全部受け取ってくれる
そんな相手とめぐりあえますように。
そんな気持ちで新しいブログは
「最後のラブレター」と決めました。

苦い経験をしてる子たちだからこそ
最後で最良であって欲しい。
そう思い、出来るだけ包み隠さずに書いています。

本当の自分をわかってもらわないと
嘘のラブレターで実りはないと思うから。

姫華ちゃんのラブレターは
姫華ちゃんママが欲しくて欲しくてしょうがないんじゃないかと
そんな風に思うくらいに
真剣に申し込んでくださいました。

もちろん今までの里親さんはみなさんそうです。
中には
「ラブレターくれー!!!」とばかりに
執拗に追いかけてくださった方もいらっしゃいましたが(笑)。
里親さんからの求愛パターンですねぇ。
(心当たりのある方?さて何人いらっしゃいますかね?)
ラブレター渡す前にぶんどり系タイプです。

こうしてそれぞれに新しい名字と住所が出来て
自信満々に家族としての時間を過ごします。

約束を守ってくださってありがとうございます。

新婚家庭でイキイキはしゃぐ姫華ちゃんがかわいいです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
ビックリ☆姫華(ギズモ)ちゃんのビフォーアフター!!!
衝撃の事実・・・。
姫華ちゃんママからのお便り・・・。

エイリアンだ
未確認生物だ
猿の惑星にいそうだ
・・・さんざんなことを言い続けたはず。

だって確かにこんなんだったし。
ミックスといっても何と何のミックスか誰にもわからず
最後には
犬と猫のミックスじゃね?という結末だったと・・・思う。
宇宙犬というところで落ち着いたような???

幸せになったみんな200906011300001

かわいいけど、わけのわからない存在感。

幸せになったみんな200906032127000

が!!!しかーし!!!

幸せになったみんな200906111508001

・・・だ、誰や?おまえ。

幸せになったみんな200906111446000

うちの旦那も大爆笑!!!
なんだろう、なんで爆笑をさそうんだろう?
あはははははは☆
この写真で、最近の落ち込み空気が一瞬去ったもん。

幸せになったみんな200906111520000

・・・こんな顔してたのか・・・。←しみじみ。

あらためまして、姫華さまの近況です(笑)☆
おトイレ、玄関のシーツでしています(*^□^*)
一応色んな気が入ってくるので盛り塩ありです(笑)
夜寝てる間や誰もいないときコソッとする子でしたけど、最近は目があわなければささっとすませてピョンピョン跳ね上がってます。出た出た~みたいに(笑)


盛り塩・・・イヤ、気持ちはわかる。

所を変えるとその辺でしちゃうのでもういいやって玄関に固定しました(^^)
可愛いから神様も許してくれますよね。

あいかわらず旦那が溺愛で、
私がこっそり覗いてるのも知らず、
「ひめぇ~(*^□^*)」って呼びながら撫でくりまわして、
膝に座らせて満足気です。気持ち悪いです(笑)。
この顔をされたらわからなくもないですが(^^)


旦那氏、お見合いの時はクールに構えてたのに
内心「すげー!!!かわいいー!!!」って
絶叫してたんでしょうね。
彼の中ではあずき皇子(先住モルモット)とは
もう比べ物にならないくらい可愛いのでは???
愛されてますね、姫華ちゃん☆

重要なトリミングですが、お任せしてすぐ、
毛玉が皮膚にくっついてしまっていて、
取ってしまわないといけないと言われました(;_;)
毛足を長めにと頼みましたが、
仕方なくバリカンをお願いしました。
丸坊主か~と思ってましたが、こんなに可愛くなりました(*/ω\*)!!!!!!!
カットするとますますマルチーズみたいです。
尻尾に飾り毛を付けてもらって、さらさらサマーカットです
一緒にいたヨーキーより小さくて、未確認生物に拍車がかかりました(笑)。


ここまでの変貌ぶりは想像以上で
・・・笑ってしまった。

ママさんから頂いたお洋服もよく似合います☆
普段は嫌がるカメラもしっかりポーズをとっておすましです(*^□^*)
ホントによくできたお姫さまです。
良い出会いをありがとうございます(^^)!
とても感謝しておりますし、その一言ではあらわしきれません。
嫉妬するあずきを尻目にうとうと膝の上で寝てます。
お姫さまです本当に(笑)


姫華ちゃんがお姫様だったのではなく
お姫様に家族みんながしたんですよ。
愛情で自信をつけたんだと思います。

表情が輝いてますから☆
信じるものがあることはしあわせです。
守りたいものがあることも。
それは犬だって同じだと思います。

どうでもいいことなんですが
この写真を見て
あんまりおもしろかったので
ベアとムックもこのまま行こう!と思ってしまった。

この変貌ぶりの楽しみは
里親さんに譲ってあげたいような気がする。

シンデレラストーリーの定番でしょ?
もしくはビン底メガネを取ったら
・・・超イケメンだった!!!的な少女漫画路線。

マルピノ、31歳。
ボラ始めてからイライラする。
(朝倉南ネタ・・・わかるかな?)

そんな日も正直多々ありますが

大西ポメライオンが笑顔で歌ってくれます。
「し~んぱーいないさ~」って。

素敵なこともいっぱいあります☆
だからもう少しもう少しと
頑張ってみます☆

姫華ちゃんのこんな可愛いおもしろ写真も見れたしね。
ありがとうございます。
今回の渦中にこの写真。
勇気付けられました。
優しいお気遣いに感謝します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
