*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ポップ(元シンゴ)君とそら(元ボヤッキー)君の腐れ縁生活♪
本日2回目。
完全に掲載しそこねてしまっていた
こちらの2匹。

最近、健康コンビが2匹一緒に旅立ち
わーい!わーい!と浮かれていましたが
こちらも2匹セットの
ポップ君(元シンゴ)とそら君(元ボヤッキー)。

何が凄いって
この2匹…別に仲良くない(笑)。
完全に腐れ縁です。

ちなみにポップ君は
保護時はグルト君の大嫌いな激弱犬であり
そら君はグルト君からミクを守るナイト犬でした☆
なりゆきで一緒にお引っ越しして
今に至りますー。

世の中には
犬でも腐れ縁があるんだなーと
なんか変に感動です。

夜遅くにスイマセン
ブログ紹介ありがとうございます

そしたら、昨日までのカウントが1日100から150位だったのが、
今日だけで500を軽く越えちゃいました。
空恐ろしい数字ですね


すごく以前いただいたメールでして…
ブログを紹介させていただいて
すぐにもらったものではないかと…。
どこまで放置なんだワタシ。
来年の目標は近況メールをすみやかに掲載すること!。

たくさんの読者さんがとんでくださったようで
オシャレ生活を楽しむ2匹
そして先住犬2匹。
ぜーんぶトイプーの男の子!っていう素敵空間。
なんかインテリア雑誌みたいな様子を
見ていただけたかなー???

ちなみにワタシは
あまりに理想的なオシャレ生活を妄想すべく
こちらのブログに日参しています(笑)。←ただの趣味。

そんな里親さんのブログは
↓↓↓↓↓

むぎの気持ち

家がオシャレすぎて
何をしていても素敵に見える…。
どんな料理もオシャレ料理本に見えてくる…。
すげぇ。

今はまだ、つたないブログですけど、
私なりに保護犬の事も、
もっと知ってもらえるようなブログにしていきたいです。
という、
壮大なプロジェクト計画はあるのですが…
計画倒れにならないように…
頑張らないと…


壮大なプロジェクトが気になります。
ちなみにワタシにプロジェクトは一切ないです。
このまま突っ走ってていいのか?
という疑問だけ日々抱えて生きています(笑)。

ちなみにあくびママは
今年の年賀状に『今年こそボラから足を洗うぞ!』
と書いてたけど、もう年末。
しかもいっぱい保護犬と過ごすカウントダウン…ぷぷ。

今年の年賀状も
同じ言葉を書くそうです。ぷぷ。

お盆に私の実家近くの海で撮った写真を添付します。
この日も暑かった
海藻が打ち上げられて汚い砂浜でしたが、
そらもポップも張り切って走ってましたよ


幸せ報告CA390347

幸せ報告CA390348

幸せ報告CA390349

幸せ報告CA390351


そらくんは保護してからずっと
足の裏の肉球が炎症を起こしていて
(カビが生えてしまっていたので、ぱんぱんに腫れあがっていた)
ミクボス家にいた頃は
散歩も控えてて
他の犬を待ってる役ばっかりだったんです。

少し散歩するんだけど
すぐに足が痛くなってしまっていて。
でも今はもうこんな風に砂浜だっていっぱい走れる。

嬉しいなぁって思います。
出来なかったことを余裕でやってのける姿を見て
生きてるっていいなって。
可能性があるって本当にいいって思います。

2匹ともシニアで
なかなか貰われなかったけど
腐れ縁だって何だって立派な縁。
なんだかんだで仲良くやっていって欲しいなって思います。

いつも見ちがえるほどに
なんかオシャレな2匹を見て
あー、いいなぁってぼんやり感じてます。

一時期は一緒に寝ていたけれど
この家から旅立って
その毛の質感さえ記憶から薄れていくけれど
里親さんの紡ぐ言葉のひとつひとつに
あぁそうだったと思いだしたり
変わったんだなと実感したり。
幸せなことだなって。

一緒に飛行機に乗って
一緒の家に行った2匹。
最高に幸福の飛行機だったなと思います。

空を飛んだ犬なので
このままずっと幸せの空を泳ぎ続けるね。

幸せでいてね。
薪ストーブでぬくぬくの2度目の冬。
うらやましがるから
その幸せを見せつけ続けてね。

幸せな腐れ縁が続くポップ君とそら君。
ありのままを受け入れてくれた
優しい家族とまた繰り返すこの季節。
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ポップ君とそら君(元シンゴ&ボヤッキー)☆北国より愛をこめて☆
本日2回目はポップ君とそら君(元シンゴ&ボヤッキー)☆

温まるメールが届きました。
ありがとうございます!
遠く北国からも心配していただけて感無量です。


こんにちは!!
私、このたび重い腰を上げ、
やっとブログなる物立ち上げました。(パチパチパチ)
まだまだ、右往左往しながらのブログ更新ですが、
時々覗いて下さいね♪

この間の炎上まがいのことが起きた時、
私もミクボスさんを応援するには何があるかな??
と無い頭で考えてこのような結論に達しました。
さらに、さらに、
遠くに行った2匹の事が気になった時も覗けるし、
うん一石ニ鳥です。
アドレスは下記です。
リンクさせて頂けると助かります。

昨日からの3連休、ず~~とブログブログで頭がいっぱいです。
ブログで脳みそふやけそう…(泣)
早くちゃちゃっと、
スムーズに更新出来るようになるといいなと思っていますが、
やらなきゃ覚えないので頑張ってます。


あくびママ、大喜びでは!???
ワタシは少し前から拝見させていただいてるんですが
これがまた可愛い☆
こだわりのお家(新築)も紹介されてるので
是非是非、クリックしてね☆

トイプー4匹(こちらも全て男)の
ジャニーズな生活がのぞけます♪
↓↓↓↓↓

むぎの気持ち

こちらのジャニーズたち…。
みんな天パです(笑)。
基本的に茶髪だしね…あ、1匹だけ黒髪か。

紅一点で魔女の宅急便ちゃんがいます☆ ←黒猫。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

というわけで近況メールのご紹介。
いつもありがとうございます!


今年は、北国盛岡も梅雨の時期から蒸し暑く…
梅雨明けした今は毎日30℃を超える猛暑が続いてます

冬は-10℃位になるので、
その差は40℃以上になりますね


やっぱり暑いのかー。
まさに温暖化…。
でも冬はちゃんと寒いもんなんですね。

あ、ポップ君。

8月OB-B100718_1454_0001

そんな中でも、そらもポップも元気にしてます('-^*)/
ポップは前髪伸ばしてる最中めっちゃ可愛くないですか


可愛いですねー。
でも写真見たえり太さんが
「また髪型凄いことなってね?」と素で言ってました。
どうやら前髪伸ばしのオシャレ感は
えり太さんには通じなかったようです。
アクセントで可愛いシュシュで結んでみてはいかがでしょう?

8月OB-B100718_1455_0001

マイペースで私が呼んでも、
あんまり来てくれなかったポップ、
最近はそらを抱っこしてると、
自分も抱っこしてってアピールして来るようにo(^▽^)o
私の足に自分の体をグイグイ押し付けて来ます


おおー!進化ですね。
ご主人のベッドから追放されて
とうとうママッ子になってきたんでしょうか?

8月OB-B100718_1457_0001

相変わらずの雰囲気で
あくびママさんが喜びそうです。

ただ最近パソコンがぶっつぶれた! ←優叶にやられたらしい。
と騒いでたので
なかなか見れないかもー。

そして…そらは、完全に私のストーカーです
家に居ると常に抱っこしてビームを出してますヾ( ´ー`)


優先順位とかきっちりつけるタイプですもんね。
一途というか、なんというか。
それなりにフレンドリーだけど
絶対に譲れない!みたいな強い意志の持ち主。

愛されてますねー。
ちなみにワタシはポップ君よりも
そら君ファンですよ☆
だってワタシになついてたしー(笑)。
ミクをグルト君のガウガウ時代から守ってくれてたしね。
ありがたや☆

8月OB-B100718_1458_0001

私が仕事で留守だと、ソファに座って大人しくしてるみたいです。
吠えないし、
お父さんに撫でてもらって喜んでるみたいですが…
私が居ると、お父さんに唸る吠えるで(@_@)
若干、お父さんは切れ気味
お父さんから、私を守ってるんでしょうか

最近の2匹の写真を添付します

こう暑いとドッグランは行けないですね
エアコンの利いた部屋でまったりな我が家です

この夏、旅行も考えましたが…4匹連れて歩くのは、
自信が無いので辞めました

県内の高原位なら、行きたいな~(*^ー^)ノ

携帯のボケボケ写真ですが、
また良いの撮れたら送りますね
暑い日が続きそうですが、元気にお過ごし下さい


わかりやすいですねー。
ご主人には嫉妬&守らねば!で吠えてるのかな。
ありがた迷惑ですって言うしかない???

4匹の旅行って大変そう。
チャップ(元こげぱん)君のところも
数が増えてから旅行は行ってないって。
キャンプ路線に変更を考え中みたいですが。

高原路線…。
多頭飼いの考えることは同じなのかな(笑)。

でもエアコンのきいた部屋でまっったりも
幸せですよねー☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

というメールをいただいてから
しばらくしてまたメールが…。
えらく早い近況だなと思ったら追加でした☆

この間、送ったメールを何気に見たら、
そらの写真が一枚だけ…
しかもブレブレだったので、可哀想(*_*)
追加で送ります(^-^)/


あはは。
ありがとうございますー。
そら君だけ1枚?とは思ったんですよー。
偶然だったのか。

8月OB-B100718_1501_0001001

トリミング行って来たので、可愛くなった姿も…('-^*)/


あー、可愛い☆
素朴な疑問なんですけど
そら君の胴周りは細くなったんでしょうか?
ぽん太が来て
久々にあのごんぶとなウエストに出会い
そういやそら君も全くくびれがなかったなーと。

8月OB-BCA390294

我が家の子になって半年、
あっと言う間に過ぎました(^ε^)♪


まったりしてますねー。
まさかポップ君までオマケで一緒とは予想外だったと思うけど
これもそら君の運命ってことで(笑)。
修行です(笑)。

なんだかんだでうまくやってるような気もするし。

というより里親さんのブログに書いてあったけど
ポップ君は天然すぎて気付いてないしね…。
超絶に弱い自分が多頭飼いに向かないってことに。
あはははは☆

ちなみに天敵のグルト君はちゃんと気付いてるはず。
ここが違いですね。

8月OB-BCA390296

○○そらまめと○○ポップコーンになって半年、
これからの10年余もドタバタだと思うけど
絶対離さないからねって思う母です(^3^)-☆chu!!


ポップ君おもしろいですよね。
犬にも性格や個性がありますけど
天然さんは笑える。
特にポップ君まで天然だとウケるー。
自分が弱いってこと気付いてるのかな?
気付いてなさそう(笑)。

多頭飼いに向かないといえば向かないんだろうけど
ここまで1匹で遊べるんなら
ある意味向いてるといってもいいのかも(笑)。
イライラするわけじゃないし。
危害を加えたりもしないんだから。

なんか1匹飼いでも同じ気もするし…。
黙々・ぷらぷらと遊んでそう(笑)。

絶対離さないからね。

嬉しい言葉です。
離されてしまった経験を持つ彼らには
この言葉がどれだけ重くて
心に響く事だろう。

幸せでいいね。
何回も何回も
春も夏も秋も冬も
家族と一緒に通り過ぎていこうね。

たくさんのまぶしいものに目を細めながら。
ここにこれて良かったと笑ってね。
犬生で飛行機にも乗ったしね(笑)。

空をとんで見つけた幸福。
離さないで。

ポップ君とそら君の幸せいっぱいの毎日。
愛情にあふれた日々に
幸せのポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

そら君(元ボヤッキー)とポップ君(元シンゴ)の幸せな毎日☆
本日2回目。
ずっと掲載しなくては!!!と思ったまま
一番放置されてたこの近況メール…。
ほんっとに申し訳ないです!!!
日付見たら6月1日…あ、ありえない…。

ポップ君とそら君のママさんからは
携帯でメールいただいてるんですけど
その時に写真はパソコンに転送したものの…
メールの本文を転送し忘れて
そのまま携帯は修理へ…。

掲載しよー!と思い立ったら
本文がない!!!ない!!!
ということで今頃になってしまった。
壊れた携帯を充電して
本文は必至こいて書き写しました…。
だってもう転送できないし。

というわけで初夏のメールです(笑)。
実は最近、この次の近況を頂いてるので
なるべく早く掲載します☆

おひさしぶりです 0(^▽^)0
なかなか、ポップとそらの事を
報告できなくてスイマセン(^^ゝ

写真を撮るのが苦手と言うか…
おっくうと言うか…
携帯カメラで済ませてるし(//▽//)

私はブロガーにはなれませんな~(>_<)

日曜日にドッグランに行ってきたので、
その時の様子です(’-^*)/


いえ…もうこちらこそ掲載せずにすいません。
自分だけ見て喜んでた。
あくびママ…すまん。←ポップ君ファン。

OBCA390273

ポップったら
入口から1mの所に座りこんで
動きません(-"-;)

ボールをカジリ倒してます。


あー、リアルな動きするなー…。
団体行動ほんとに出来ないタイプよね、あのヒト。
そういうところがいじめられるってことに
シニアになっても
気付かないんだろうか???

でも野次馬根性だけはあるから
一緒にいかないとうるさいしね。
参加はしたがるけどうまく参加できない犬。

そういうところが
なんともかわいいのかも。

OBCA390274

そらは呼ぶと私目指して一直線なのに(b^-゜)
写真、見にくいかも…ですが
頑張って走ってる、そらの後姿です。


そら君はナイトというか
一直線のストーカー気質ですもんね。
なんで同じ犬種・性別で揃えても
こんなに違うんでしょうね???

そら君は
足の炎症でずっと散歩がタブ―だったので
走ってるとか聞くと
嬉しくなります。

出来ることが増えるって
本当にいいですね☆

そういやポップ君とそら君を譲渡する時
トイプーのオス4頭になることで
ちょっと論争めいたことになりましたけど

最近のちゃっぷさん(元こげぱん)の
男塾に比べたら
まだまだですよねー(笑)。

あちらは男塾だけど
こちらはジャニーズですね。
男は短髪ではなく、
男は無造作ヘア?もしくはオシャレパーマなので。

どちらにしても
オス集めて暮らす飼い主さんは
ハーレム志向が強い気がして
個人的にはウケる…。

ちなみにミクボス旦那も
保護犬はメスにしろ!メスで統一しろ!とうるさいので
ハーレム志向なんだろうなぁ。

OBCA390285
このドッグランは我が家から車で10分のところにある
個人所有のランなんです
利用料は100円なり~(^0^)/
日曜なのに貸し切り状態で
私にしたら、とっても素敵な所ですよ('-^*)/
値段もステキィ。
宣伝したいけど…秘密♪(*^.^)ノ☆

周りの田園風景も癒されますね~
ほぼ360度田んぼです。


いいなー!!!
めちゃうらやましいです。
100円なのは
1匹100円?
一人100円?
秘密にしたい気持ちはわかります!!
貸し切り楽しみたいですもんね☆

OBCA390276


4プーはサラダバーに夢中でしたけど(=^▽^=)
ヤギか羊並みに草をはんでました(><;)


広大なサラダバーですよね。
うらやましい。
ミクボス家も小さい庭に
クローバー植えたんですけど
誰も食べてくれないまま
枯れてきました…。
なんでだ?

ポップが、歩かないので
みんなでぐるぐる歩いてたら
最後はボールくわえたまま
参加してくれました(^0^)

私のお休みの日は
午前中、大抵ここに居ます。
掃除、洗濯は二の次~δ(^-^;)
問題ないさ~

どんだけボールが大事なんだろう(笑)。
オモチャとかボールとか
本当に大好きですよね。
年齢のわりに行動が幼くて
見てるだけで
楽しくなってくるのがポップ君な気がします。

OBCA390287

仕事の日は家の中だけで
可哀そうなプー達、
家族サービスせねば…です。

これからものんびり報告になると思いますが
気長に待ってて下さい。
そらもポップも穏やかに暮らしてますよ(^-^)ノ~~


写真を見てるだけで
幸せなんだなってことがわかります。

遠くまで2匹一緒に旅だったけど
間違ってなかったなって思います。
素敵なご縁につながって良かったです。

そういえば
実家に帰るついでに
カメラマンがまた写真撮りにいこうかなって
企んでるみたいだったので
もしかしたらオファーが来るかも???
ラッキー☆
専属カメラマンですね!


ミクボスさんも、そのままで
ステキに居て下さ~い♪(^_-)☆


そのままで?
ステキ???
あはははは。
今の時点でステキじゃないので
難しいですねー(笑)。
でもそんな風に言っていただけて嬉しいです☆

素敵になれるように頑張ります。
痩せなきゃ…。

のびのびと暮らしてる写真に癒されました。
ありがとうございます!!!

花より男子な
P4(トイプー4)のみんなの
ステキ犬生が楽しみです!!!

ポップ君もそら君も
保護犬だった去年と違って楽しい夏だね!

遠くで楽しい毎日を暮らす
可愛いポップ君とそら君。
優しいパパママに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




そらくん(元ボヤッキー)&ポップ君(元シンゴ)☆北国より愛をこめて。
本日2度目の更新です。

岩手で元気でやってるかなー?の2匹。
腹巻のシニア前後のプードル…。
ちゃんと馴染んでるそうです♪

こんにちは(^-^)/
なかなか、そらとポップの様子伝えれずにスイマセン
そらもポップも元気です(=^▽^=)

いえいえきっと元気でやってるんだろうなーって思ってます☆
ダックスももちゃんの記事の中で
隅っこにいたそらくんを見て
「どうしてるんだろう?」と連絡を催促しちゃって申し訳ないです。

先住犬のあずき(モヒカン)とそらは毎晩、私と寝てます。
そのせいか2匹は割と仲良し
そらは私にベッタリなので、私がそらを抱っこすると、
近くに居る他の子を怒ってかじろうとします
多分、私を独り占めしたいんですね
でも、寝る時はあずきには怒りません不思議です。
2匹くっついてますよ


岩手4

そらくんは弱い子を守りたがる
へんにナイト的なとこがありますもんねー。
いじめられっ子とかほっとけないタイプだと思います。
そら君はミクボス家でも
結構いろんな子を守ってましたー。

でも独占欲は強いし
一度べったりくっつちゃうと
すげーほかの犬に対してキツイ。
無駄に(普段はおとなしいのに)強いし…。

そらくんはグルト(元あべ)にも一目置かれてた。

ポップはむぎとお父さんと寝てます。
普段はむぎにイジメられてるポップですが、
お父さんの腕枕が大好きみたいで頑張って寄り添ってます
写真だとポップの頭が黒い固まりにしか見えないのが残念ですが、
よだれ垂らして寝てます。
(爆睡中の2人…お見苦しい写真でスイマセン)
いつも、こんな感じで足元にむぎで、
ポップはお父さんと並んで布団に入ってますo(^-^)o
ポップのよだれと口臭に参り気味のお父さん○○○○○を
ポップにも飲ませ始めました。大丈夫か


岩手2

なんか強引に割り込んでる感がありますね(笑)。
口臭いんですよねー。
歯石取ったのになー。
なにかと食べる癖があるから
口臭が頑固。

そういやハリー君(元ホーリー)のとこも口臭に参ってるし。
どこも口臭は悩みですねぇ。
しかし…よだれまで…。
オマケでついてった揚句に
どこまで図々しく暮らしてるんだ…あいつ。

しかも最初の頃は
男性恐怖症的な噛みつきだったくせに。

写真見て思ったんですけど
ご主人がポップくんのいない方に向いてるのは
やっぱり口がくさくて強烈だから?
そのうち口まで布団をかぶって寝るようになるんでしょうね…。
不憫な…。
寝る時くらいはきれいな空気を吸いたいでしょうに。

岩手5

ポップ以外の3匹は一緒に遊ぶ事がありますよ~
それを外野から見てワンワン吠えてるのがポップです。
そして、むぎにうるさいと追いかけられて、
ギャンギャン言ってます(*_*)
最後はケージで丸くなって、むぎがいなくなるのをジッと待ってます。
ギャンギャンうるさ~いの、分かりました(-"-;)


うぜえ…。
そしてアホや…。
あまりにリアルに光景が浮かんでしまう。
ギャンギャンうるさい!っていうのが
最初はわからないそうです。
あくびママさんも
「ギャンギャン言わないよー」って言ってたけど
しばらくしたらわかったって。

めちゃめちゃ強気に出てはやられたり。
黙ってればいいのにチョッカイ出すし。
完全に外野のオッサンの野次…。
むぎくんに同情します(笑)。

岩手

ポップは犬より猫と居る事が多いです。
写真だと見にくいかも…ストーブの前から離れないシニア組みです(^ε^)♪


薪ストーブ…贅沢な。
口臭いくせに…。 ←単なるやっかみ。

しかし黒ネコと黒プーで
薪ストーブに同化しちゃってる。

でもシニアからの新しい犬生が
こんな風に素敵で幸せって嬉しいですね。

飼い主に保健所に連れてこられた日には
こんな未来は想像できなかっただろうなって
心から思います。

我が家のボスむぎはそらも服従させたいみたいですが、
そらは強いのでむぎと唸り合ってます。
時々、かじる事も…
そんな時、あずきはケージに避難
遠巻きに吠えてるのがポップです

毎日、うるさ~い(`ε´)と一喝してますが、効き目無しです
4匹は、やっぱりウルサいかも(*´Д`)=з


岩手3

そうなんですよね。
強いんです…彼は。
普段特に強さアピールとかはしないんで
そんなに強い気がしないんですが
引かないんですよね。

平和主義者みたいで
自分からケンカふっかけたりしないけど
売られると買うっぽい。
そしてなかなか負けない。
でも不思議なことに勝つわけでもないんですよね。

多分引かないから
ケンカふっかけた方が
「とりあえず今日はこのくらいにしてやるよ!」
的な捨て台詞で去ってくし。
そらくんは相手を追いかけはしないから
ずっとそれの繰り返しって感じ。

お?なんかワタシ最近思うんですが
(自画自賛なんで気にさわったらすいません)
保護犬の洞察力すごくないですか?

譲渡後にもだいたい予言した(?)通りの動き。
…なかなかいい読みしてるような。

里親さんが
「ミクボスさんの言ってることわかりました!」って。
…残念なことにたいていが治ってほしかったことばっかだけど。

暖かくなれば庭に放せるので、少し走って遊べるようになって欲しいな~

日曜日に先住2匹がトリミングしてる間に
ポップとそらを長めの散歩に連れて行きました。
ポップは散歩してると格好いい('-^*)/
堂々としてます。
大好きなお父さんと散歩出来て満足げでした。
そらは散歩中も、万歳タックルかましてくれます。
むぎが居ないと静かな我が家でした(#^-^#)

長々と書いてしまいました(*^_^*)

ポップくんは散歩中は本当にかっこいい!
すごい高級なお犬様に見えるし!
しかも散歩が上手。
(散歩のときは腹巻つけなくていいし…)

そらくんはねー。
リードが絡まる感じのうっとしい動きしますよねー。
ワタシなんて短気なんで
万歳タックルに怒ってばっかいました。
「もうええって!」って。
だってリードがぐるぐる自分に巻かれていくし。
たまに脚気に入るとカクン!ってなるし。
万歳タックルってかわいいんですけどね。

こんな楽しいメールとってもうれしいです!
なんか遠くにいっても近い感じがします。

ありのままの2匹を受け止めてもらえて
いいとこも悪いところも
笑ったり怒ったりいらいらしたりあきれたり…
癒されたり幸せな気持ちになったり。

いらないといわれてしまった保護犬が
そのままで幸せになれること。
とてもとてもうれしいことです。

いつか、あくびママさんにポップの元気な姿を見せに行けたらいいな~
と思う今日この頃です(^-^)ノ~~


すっごい喜ぶと思います!
少し前にポップくんに似た黒プーをつれてる飼い主さんがいて
あくびママさん、一緒に写真撮らせてもらっってた。
何やってんだ???って感じでしたけど
本人すげー喜んでるんで言葉を失いました。

最初は仕方なしにミクボス家から押し付けられて
文句ブーブー言ってて
「シンゴ、かわいくなったから!」って言っても信じないし。

いつのまにあんなに熱狂的に好きになったのか?です。

ワタシ以上に
このメール読んでうれしいんじゃないかな?
そらくんはどうでもいいだろうけど。
あ、ちなみにうちのイトコはそらくんが大好き。
(嚙まれなかったしね)。
一時期、グルトくん対策でそらくんと一緒に寝てたんで。

楽しい2匹が浮かんできます☆
幸せって本当にいいなーって思います。

「シンゴが!シンゴどうしよう!」とか
「ボヤが希望者さんが出ない!」とか
悩んだのは何だったんだろう?って思います。

何がダメなのかなー?ってそればっかり考えてた
あの頃が懐かしいです。
ありがとうございます!

そらくん!ポップくん!楽しくって良かったね!
家族を大事にしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
そら君になって、岩手での暮らしぶり☆
岩手でのそら君の様子を
カメラマン・ヨシザキ氏が
実家である岩手での帰省中に
写真におさめてきてくれました☆

その素敵写真の数々は

ギャラリー・ヨシザキ☆岩手編

↑↑↑↑↑
是非是非クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
