*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
破壊王クロミは健在です☆幸せ報告☆そして命とは…。
本日2回目。
この前クロミちゃんの近況報告した後に
クロミちゃんママの方から
メールをいただいちゃいました☆

ありがとうございます!

さっそくアップしてくださり、
ありがとうございました($・・)/~~~


いえいえ。
毎回いただいたメールが
なかなか掲載できなくて申し訳ない!って感じです。
最近2回更新で
だんだん追いついてきたので
また里親さんから写真せびろうかなーって感じです。
わはは。
どこまでもなまはげばりに追いかける保護主ミクボス。
見た目も似てるかもー。

やはり例のカットは爆笑のネタになっちゃいましたね(笑)
・・実はクロミパパは最後まで
ものすご~く反対して抵抗していました。

しかし!毎日のごとく脱走しては色んなもの
(枯れ草やスギの枝、、その他もろもろ)を
全身にくっつけて帰って来るクロミ
「もう限界です~(*_*;」ってことで、
ガガーっとやってしまいました(笑)

クロミにはとても失礼ですが
私も爆笑してしまい、パパは(泣)

なんとか足だけは~!!って懇願され、
結果プードル?
ん?・・・ん?って感じで落ち着きました。

あー、そうなんだー。
あの衝撃カットはママさんの独断だったんですね?
ワタシ的にはビックリしたけど
だいぶん可愛い!
美容院行って
『とにかくスッキリ動きやすくして!』って
お願いしたらこうなった…みたいな。
はっちゃけたクロミちゃんにぴったりなカットですねー。

ごめんクロミ、でも耳の毛は残したから許してね。
クロミはあのキュートな目が超カワイイので、
綺麗に顔を出すと本当に美人さんになります。



この長い耳かわいい!
耳が長いだけでやたら女の子女の子しますよねぇ。
クロミちゃんの目はいつも絶賛ですね。
遠くから迎えにきてくださったのも
とにかくあの目が!っておっしゃってたし。

いたずらしてる時なんか
輝いてますもんね。
いいのか悪いのか…はは。

クロミ1

・・ごめんね。クロミ(>_<) 
つんつるてんになった直後・・。
少し落ち込んだかな?

眼がかなり私を軽蔑している気がする・・・
「ムーカーツークー!」とか思ってる?・・泣。

でも、おかげでお腹いっぱい遊んでも
ゴミゴミ犬にはならなくなりました(*^_^*)
最近は毛も伸びてきて、
またまたいい感じになってますよ。
顔だけこまめにカットしています。


確かにこの顔はかなり
何か言いたげですよね。
いろんな表情が出来るようになったんだなーと
なんか感激してます。
この微妙なニュアンスを含んだ目がたまりません。

おとなしくていい子ってだけだったクロミちゃんが
だんだんパワーアップして
元気にはしゃいで
(ミクボス家では滑り台で遊んでたし)
留守番に怒ったり。
ちょっとづついろんな顔を見せてくれたこと
懐かしく思い出します。

そうして今は
こんな風に
自分の大切な人に対して
伝える術を持ったんだなと。
愛情のある生活の中でこそ培われるんだと思います。

クロミは元気すぎてハイパーマックス怪力なので、
ジャンプして体当たりしてくると
大人でも倒れそうになるんです(泣)


怪力…。
運動神経抜群ですもんねぇ。
あの俊敏さに怪力まで養ったら
そりゃ大変です。

キャンプの時も
子供にそんなことしないでよ~って心配しましたが、
なんと不思議なことに
子供には一切ジャンプ攻撃をしません!

それどころか、
おりこうにじっとしてなでなでさせてあげてる。。。。
これってホントにビックリしました。

ちゃんと相手を見て行動します。

ミクちゃんのお陰かな?と思ってます(^^♪


え?ミク役立ちました?
結構仲良しだったからかな?
クロミちゃんはおとなしいので
ミクの格好の餌食だったし…許せ。

まー体当たりされては
ミクがギャーギャー泣きまくってたので
体当たりすると泣かれるって学習したのかな?
だとしたら役立ったな。
たまにはミクもいい事する。うん。

もうひとつ驚きなのが、
彼と私が喧嘩したりすると私は無心で掃除を始めるのですが(笑)
いつも自由にぶらぶらしてるクロミなのに、
なぜかそんな時はずーっと私の傍にいます。
しかもそーっと体の一部を私にくっつけている!←超カワイイ。
お風呂をゴシゴシやっていると、
水がかかっちゃう位まで近くに来て傍にいます。

ホントに不思議な子です。


無心で掃除してくれるなんていいですね。
うちの旦那は
無心で漫画を読みはじめます。
余計にむかむかして
『どっかいけー!』とワタシが怒ったから
2階へ逃げたにも関わらず
追いかけにいくワタシがいます。

クロミちゃんって空気読めるんですね。
何も考えてなさそうなのに。
あーでも、
留守番とかで怒って破壊してたりしたから
意外に頭はいいのかな?

仲間外れになってたグルト君(元あべ)にも
気を使って仲間に誘ってたし。
しかもロープ遊び教えてた。
いい子ですねぇ。

ハイパースイッチが入った時は泣かされますが、
反省する(フリ)は超うまくて
いつい許してしまいます。・・ふぅ。


してやられてますねー。
そんなとこも含めて
愛しい愛しいクロミちゃんなんですから
ニクイ!このこのー!って感じ。

長くなりましたが、最後に。。

クロミ2

この子は私が動物病院に勤務していた頃引き取った子です。
生後6カ月すぎまでブリーダーや何人かの身勝手な人によって、
次々と色々な所をたらい回しにされたあげく
殺処分される寸前だった時に、引き取りました。
最後は脳腫瘍という病気が分かり、
進行が早く5歳という若さで亡くなりました。

この子のことを思い出すと
今でも本当に胸が締め付けられるような思いがします。


苦しいですね。
とても良くわかります。
こういう胸の痛みって
どうやったら取れるんだろう?
思い出すたびにズキズキするのは
いったいいつまで続くんだろうと思います。
抱えて生きていくしかないんでしょうけど
いい思い出には変わっていかないですね。

時間がどれだけ経過しても
同じようにずっと苦いような気がします。

一部の心ない人間によって何度も辛い目に合わされても、
人を信じ素直でホントによく笑う子でした。

なぜかこういう感じの子と縁があり家に来ることが多いのですが、
たくさんの救えない子がいるのも現実です。


救っても救っても
変わらないです。
みんな違うから。
どれだけ救って幸せにしても
きっとかわりにはなれないんだなと思います。

目の前の命に対峙することが出来た。
結果どうあれ
それだけでも幸せだと思わないといけないのかも。

でも、それでも幸せになる子が
少しでも増えて欲しいと本当に思います。
微力にもなりませんが、いつも応援しています。
お体に気をつけて、頑張ってください。

長くなり失礼しました。
また近況報告しますね(^-^)


ありがとうございます。
優しい家族に出会えて
クロミちゃんは本当に幸せだなと
今回メールを読ませていただいて
改めて感じました。

そして亡くなったワンコさんの
最高の笑顔の写真が
とてもまぶしいです。
こんな顔が出来るってことは
きっと絶対に幸せだったんだと思います。

目の前に
大好きな人がいたんだろうなって
そういう顔をしてますね。

みんな幸せになれるといいな。

楽しい毎日のクロミちゃんと
亡くなったワンコさんのまぶしい瞳に
ありがとうのポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


クロミちゃんの元気すぎる近況報告☆(パパ&ママ編)
お久しぶりのクロミちゃんです。
待ってたファンも実は多いのでは???

クロミちゃんを迎えに来てくださった里親さんは
クロミパパさん&婚約者のクロミママさんなので
まだ生活は別なようで
それぞれに近況をいただいてしまった。
わーい☆
ちなみに年賀状も1枚づつもろた。わーいわーい。

ということでまずはパパ編☆
クロミちゃんは現在パパと一緒に暮しています。

クロミちゃんと言えば破壊王。
ミクボス家でいろんなものを壊して去っていきました…。
なんだか懐かしい思い出です。

この前、飼い主探し隊さんの譲渡会で
一緒に保護された(おそらく兄妹?姉弟?)のクラッチ君に会って
えらくデカくなってたんですけど
こちらも成長してるみたいです。

間違いなく若いと言われた2匹ですが
成長したところを見ると…
1歳未満だったのか???

こんにちは。
ご無沙汰しております。

クロミは元気で毎日過ごしてます。
元気でと言うより元気過ぎます(笑)


あー、やっぱりねー。
元気でおさまらないよねー、あの人。
ハイパーだもんねー。
一切悪気なくハイテンションな弾丸って感じだし。

んでもってミクボス家が爆笑した写真!
ぎゃはははは!
誰!?
でけープードルもどき!!

OB6月IMG_3755

譲って頂いた後からは、ほぼ毎日一緒に過ごしています。
毎日一緒に出勤していますので今では立派な看板犬になってますよ。
来客があると1番先に挨拶に行きます。


最初はおとなしかったんだけど
だんだん
愛想が良くてフレンドリーな陽気な犬へまっしぐら。
可愛いので看板犬にはなれると思ったけど
何か壊さないかとヒヤヒヤでしたー(笑)。

後ろの立派な鉢植え。
商売道具だけど、壊してないよね???

しかしなんだかカッコよくなってる。
何犬かわかりにくいけど。わはは。
でもこれはこれで
なんか可愛くってすきかもー。

OB6月IMG_3754

念願のキャンプデビューも5月に無事終わり、キャンプ場でも人気者でしたよ。
一緒にテントの中でおとなしく寝てくれ安心しました。
これからもガンガン連れて行きます。


おー!家庭犬生活を満喫してますねー。
どうでもいいけど
ミクボス家から出てった犬
みんなワタシよりずっといい生活してる…。
ずるい。

庭にテント張って寝ようかなー。
マジで。

クロミもあれから驚くほど大きくなり(ただ太っただけかかも・・・)
今の体重は12キロくらいです。
病気もせず大きく育っています。


これって倍くらい大きくなってますよね。
クラッチくんも同じくらいになってて
まさか?とは思ったけど。
体高も成長してたので
きっとかなり大きくなってるんでしょうねー。
すっげー、かっこいいー。

思ったより毛が伸びるのが早くサロンに連れて行くと
自分のカット代より高いので、
今はバリカンを購入して自分でカットしています。
前回は思い切ってカットして別犬みたいになってしまいましたが・・・


凄い!
もともと自分で出来るようになれればとはおっしゃってましたが
さすがー。
何でも自分でやらなきゃいけないですね、ハイ。
(トリマーゆうちゃんに頼み続ける…ワタシ)

きれいにカットしてあるので
最初わざとこうやってカット頼んだのかと思いました。
気になるのは
クロミといえば前髪がおばはんパーマみたいだったけど
あれどうなったんだろう???
あの前髪がいけないのでは?と思って坊主にちゃったくらいの
古き良きおばはんスタイル。
健在なのかな???

OB6月IMG_3756

毎日同じ布団で寝て幸せに過ごしています。
現在のクロミの写真を添付します。


ありがとうございます。
譲渡後は4時とか3時とかに起こされてたはずですが
いつまで続いたのかな…あの早起き。
早起きの犬ってキツイですよね。

元気いっぱいの姿が見れて嬉しいです。
ありがとうございます!

お次は、ママ編☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お久しぶりです。かなりお無沙汰してしまってすいません・・(*_*;
クロミは相変わらずクロミ全開で元気にしていますよ。
最近脱走術を身につけて、
ボロボロ真っ黒のゴミゴミ犬になってひっそり帰って来るみたいです。
彼は良く泣いています・・。(笑)←人ごと。。ふふ。


脱走!
あれはキツイですよねー。
クロミちゃんって運動神経もいいから
よじ登ったりとんだりして脱走してそう。
え?ここから?ていうルートから脱走したりするし。
クロミちゃんはミクボス家の庭によく登場する
ミクの滑り台で滑って遊んでた…。
多分俊敏だと思うので
一瞬の隙をついて走って逃げそう。

そりゃパパさんも泣くわ…。

そういえば!!
GWにクロミさん初キャンプに行ってきました! 
クロミのことですので、多少心配しましたが!なんと全く問題なし
(外面がいいだけという噂もあります。(笑))
「カワイイ カワイイ 」と人気者でした(^u^)


OBimage002

何に対してこんなに心配されてるんだろう?クロミさん…。
脱走???
ハイテンションで走り回るからかな?
もしくはいろんな人に愛想振って飛びついたり???とか。
とにかく心配をよそにお利口だったみたいで良かった良かった。
でもキャンプ慣れしてきたら
本領発揮しそうですねー、ふふふ。

お天気にも恵まれ、
気持ちのいい風を受けながらのんびりとお昼寝してた姿に
私達も癒されました♪
ホントにホントに人に癒しをくれる子です(*^_^*)


OBimage005

おかしいなー?
ミクボス家ではありとあらゆるものを壊し
癒しを与えてくれなかったんですが…。
むしろイライラを…(笑)。
なーんてね。

可愛い子でした。
いつもニコニコしてて
いたずらバンザイでいろいろやっちゃうけど
悪びれることもなく
見つかったらごめんなさーいって感じで。

あー、やられた…って感じでした。
庭に出たい!って思うと網戸壊して出ていくし。
お出かけについていけないと玄関の壁かじってたし。

わかりやすいですよね。
何考えてるかが読みやすい子は
素直で許してしまいます。

そういえば・・・。
最近クロミのカットを自分たちでやってるのですが!!
超高いバリカンを購入しました☆


超高かったんだ…。
安物では刈れないだろうなとは思ったけど。
まー、回数こなしたら
絶対にペイオフできるしね。
(関係ないけどうちの旦那の好きな言葉…ペイオフ)
何かと言うと『何年でペイオフできる』とか言ってくる。

あまりにゴミゴミ犬になってしまうクロミなので、
思い切ってバッサリカットしてしまいました・・汗。
ごめんなさい((+_+))


可愛いですー。
ワタシ、コッカーファンじゃないし
基本的にこだわり全くない人なので。
清潔で生活しやすかったらいいとおもってます。

このカット似合ってると思うんですけど。
あ、でもコッカー大好きあくびママはなんて言うかな???

最近は見慣れましたが、
めっきり「プードルですか?」て言われるようになりました。


最初写真見た時めちゃウケました。
旦那に見せてもウケてた。
なかなかインパクトがあって好きです。
あはははは。
思いきったなー!って感じでしたけど。
いいですねー。
この路線で突っ走ってはいかがでしょうか???
まさに看板犬☆

怪力&尽きない食欲に、
ますますパワーアップして元気にやっておりますので、
どうぞ安心してくださいね


OBimage009

このまっすぐな瞳に、何人の人が騙されたでしょうか・・泣。
ついついおやつを頂きすぎて
クロミ改め「ちびデブちゃん 」と呼ばれています。
どうやら計算クロミちゃんは、
ますます計算に磨きをかけて人生を謳歌しているようです(笑)
まぁ、カワイイから許しちゃうんですけどね
・・(*_*; 私が!←最近彼がキレている。ふふふ。


パパさん自体が
この目にやられちゃって
遠方から滋賀まで迎えにきちゃったんですもんねー。
クロミのためならえーんやこーら…で。

笑顔に磨きがかかりましたね。
明るい子ではあったけど
本当の意味で明るさを取り戻したのかなって感じます。

お盆に飼い主に保健所に持ち込まれて
いてもたってもいられなくて
あくびママさんが保健所に走ったことを覚えてます。
(ミクボス家は旅行中でしたー。確か伊勢神宮にいたような)

みんなが休みの時に
保健所が開いているからと連れていく飼い主。
許せないけれど
そんな飼い主の元に長くいずにすんで良かった。
こんなに素敵な家族の元へ迎えられて
本当にうれしく思っています。

また近況報告いたします。
ミクボスさんもお体に気を付けて。。
幸せになるワンコが少しでも増えますように・・・。


ありがとうございます。
遠方はいつもやっぱり迷うですが
クロミちゃんや、
反対方向に遠征したそら君・ポップ君(ボヤッキー&シンゴ)
みんなが幸せでいてくれるので
遠くても行くだけの価値があるなら!って思います。

可愛い写真をありがとうございます。
元気すぎるクロミちゃんに会えて
なんだか勇気づけられました。

成り行きのボラですが
皆さんの優しさに励まされて
地味ながらに続けていきます。

クロミちゃん、脱走はほどほどにね。
家族の元に帰れなくなったら大変だからねー。
元気ありあまるほどの楽しい毎日で
本当に良かったね。

里親様、素敵なメールありがとうございました。

遠くから迎えにきてくれた家族の愛に包まれて
パワーアップした元気いっぱいクロミちゃんに
良かったね!のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


クロミちゃんの幸せ報告。遅くなっちゃいました…。
クロミちゃんは元気です。
飼い犬の登録コピーとともに
写真をいただいてたんですが
(あ、コピーを写真に撮ってない…)。
スキャンの仕方がいまいちわからず。
今に至ってしまいました…。

最近、今でもクロミファンという方からメールをいただいて
(この方、希望してくださったんですが当時はクロミを断念…)
今でもブログを読んでくださってると嬉しい言葉をいただき
しかも運命のわんこさんとの出会いがあったとかで
親バカ自慢されちゃいました☆
おめでとうございます!!!

ご縁がなかった人とも
お付き合いが出来るなんて
本当にうれしいことです。

そんな今でも魅了されてる人がいるような
天真爛漫が売りだったクロミちゃん。
去年の写真になっちゃいますが
どうぞ。

保護犬IMG_0001

楽しそう。
トリミングは自分よりも高いけど
クロミがかわいくなるのがうれしいからいいって
親バカ炸裂のお手紙がついてました。

しかし破壊はどうなんでしょう???
我が家はいまでも泣いていますよ、クロミさん。

玄関と階段が
痛いよー、痛いよー。って。

保護犬IMG_0002

相変わらず坊主なんだ…ってこの写真見て思った。
忘れてたけど
前髪がちょっとかなりイケてないパーマになる子なんで…。
伸ばしたらやっぱりあのヘアスタイルになるのかな???

どうでもいいんですけど…。

保護犬IMG_0003

オラウータンに見えた。←里親さんすいません。
え?でも見えませんか???

保護犬IMG_0004

そういえば年賀状を
里親さんと婚約者さんと別々でいただいたんですが
どっちの年賀状にも
どどーんとクロミが…。

果てしない愛を感じずにはいられませんでした。
福岡からぶっとばして迎えにきてくださっただけあって
ぞっこんですね☆

オドオドした雰囲気が抜けて
自信に満ちた顔になってるなーって感じます。
いつもどこか不安定さがある保護中の子たちですが
こうやって
確実なものを見つけて
よく笑い・よく怒る…そんな生活になっていくんでしょうね。

うれしいです。
遠くに行ってしまって
そうそう会えない子でも
こうやって幸せな顔を見ることが出来るって。

里親さんがクロミを愛してるからこそ
大事にしてくださってるからこそ
クロミが暮らしていたミクボス家も大切に思ってくださいます。

クロミちゃんの幸せが
いつも手の届くところにある今の生活に
本当にオメデトウ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
クロミちゃんの幸せ報告☆ママさんの可愛い愚痴?
5度目の更新です。

クロミちゃんのママからお便りを頂いてたんですが
なかなか掲載できなくて。
遅れてしまいました。
申し訳ないです。

天使のクロミを譲り受けて、はや2週間が経過しようとしています。
昨日、私が以前勤めていた動物病院にクロミの狂犬病の接種に行ってきました。
注射にもめげず、良い子にしていましたよ。
・・でも!きっと私のこと痛いトコに連れて行くやな奴~((+_+))風に見ています(泣)

なぜなら、最近、めっぽうパパ大好き
パパと一緒じゃなきゃ嫌  的な女になっています(>_<)
これはやばい!


クロミ

そうですよねぇぇ、、
だって朝から晩までずーっと一緒だし、
会社も一緒に出勤だし。

こうなると思ってた~ぁぁぁ!
だって、パパ甘やかしすぎだもん。チェッ・・泣。

たまに遊びに行くと、なんだかいや~な顔で私を見るクロミ(笑)

① パパがちょっとでもいなくなると、探し回る。
② パパがコンビニに行くと、ベランダで帰りを待つ。
③ 帰って来るとダッシュで玄関に行って出迎える。(顔は満面の笑み。眼は )

私が「クロミ~ 」と何度呼んでも振り向かない始末・・(泣)


た…大変ですね・・・(苦笑)。
でもママさんからこんな嘆きが出るなんて
天使じゃなくて
もしや魔性の犬だったのでわ??

どうでもいいけど、写真の西暦が2008年になってる(笑)。
でも違和感のない馴染みよう・・・。
1年前から暮らしてるといわれても納得かも?

クロミ1

「ずるいよ~パパ~!!」と何度思ったか。。
ママは寂しいです(>_<)

ホント、今は パパ→ ←クロミ 的な空気!!

たまに私の視線に「ハッ!ヤバイ!」と感じるのか・・
「ママ~ ママも好きやけんね~ 」といった具合に寄って来ます。

私は嬉しくて「クロミ~ 」風になるのですが、
良く観察するとちらちらとパパを見てる。。。
なんだか腑に落ちない(*_*;

「計算か?計算なのか・・?クロミ・・?」
と思いつつ、まぁ、いいや。可愛いし。


計算なんでしょう・・・きっと(笑)。
パパさんが甘甘なのがクロミちゃんにもバレバレなんですね。
しかしそんな計算高い女になったとは!
恐るべきクロミ!!!

はっ!なんか前髪が伸びてきてる!!
またあのカツラかぶった犬になるのかな?
ちょっと見たいかも(笑)。

しかし堂々とした表情になりましたよね。
この短期間でこの表情が出てくるってことは
相当ベッタリなんですね・・・ニヤリ。
自信を持ってるのがわかります。

愛されてる実感は不幸な過去も簡単に飛び越えます☆

最近ボールでも遊ぶようになりました。
もっぱらボールについたボッチを破壊するだけですが・・。
ガシガシとひたすら噛んで、ひとつづつ取ってます(笑)


あの破壊王がボールで済んでるなんて平和ですね。
我が家の破壊は
ワタシに対する怒りだったのか?
計算か!?計算しての破壊だったのか!?クロミ!!
(真似してみた)

クロミ2image009

私が飼っている「ガムラン」君です。
愛媛からフェリーで1年前にやってきた子です。
クロミを見つけたサイトに出ていた子ですよ。

この前、始めてクロミを紹介して一緒に散歩に行きました☆
しか~し!ガムランはクロミに「あそぼ!あそぼ!」と
超アタックしていましたが、
クロミはカプカプと噛みつこうとしている・・
どうやらオカマ君は嫌いな様子(笑)

ガムラン、あっさりフラれていました。アハハ。
大きいから怖かったのかな・・。

早く仲良く遊べる日が来るといいなぁ~


か・・・かわいい。
クロミちゃんは自分より小さい子ばっかりと暮らしてたから
ビックリしたのかも?
でも陽気だし、そのうちきっと仲良しになれるはず☆

あ、でも・・・家族に愛されすぎて
犬にいまいち興味がなくなってたりして。
(よくあることらしい)

クロミちゃんもだけど
ガムランくんも本当にしあわせいっぱいの顔。
見てて楽しくなります♪

しかし可愛すぎるクロミママの愚痴が最高です。
取り合いくらいが最高に嬉しいですから。
(・・・取り合えてないのか??)

今後の展開が(かなり)楽しみです。
近況報告ありがとうございました。
クロミママ、ファイトォ☆

クロミのハート、ゲットだぜ!!!←古い。
(クロミみたいなポケモンいそうやな)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
クロミちゃんの幸せ報告☆やっぱり愛され上手。
クロミちゃんママからのお便りです☆

あの日の帰りは、ちょこちょこサービスエリアに寄り道しながら福岡に帰りました。
最初は寂しそうにクンクン言ったり、
見てて可哀そうになってしまいましたが、
本当におりこうさんで
良くできた子でしたよ(笑)

途中のSAで、
あべちゃんに似たダックスにしきりに熱い視線を送っていたところが、
いかにもクロミらしくて
笑ってしましました。。


クロミimage003クロミ

ワタシがつけそこねた幸運のレイ。
ここで登場しました(笑)。
ポンデクロミのバージョンですね☆
赤ちゃん用でこんな帽子ありますよね?
(赤ずきんちゃんのオオカミになってる気もするけど)

クロミimage004クロミ

あれからトイレも失敗せず、本当におりこうさんです  
空気もバシバシよんで、ビックリしています(笑)
まだまだ本性は発揮してないのかなぁ~って心配にもなりますが、
元気にやっていますのでどうか安心して下さいね。

ミクボスさんファミリーに
たくさんの愛情を頂いて大切にされてきたレディですので、
お嫁に出して良かった~
と思って頂けるように、
クロミが毎日を幸せに元気に暮らしていけるように
私達もたくさん愛情を注いでいきたいと思っています。

うまく撮れませんでしたが、家に帰ってきて撮ったものです
ホント黒いから、なかなか上手に撮影できません(泣)

また写真送りますね! 

天使の花嫁衣装も、レイの首飾りもとっても良く似合っていました。
本当にありがとうございました(^-^) 

ミクボスさんファミリーに、
たくさんの出会いとたくさんのhappyが訪れることを
遠くからお祈りしています。 


・・・なぜ?
トイレの失敗だらけだったのに(笑)
たろちゃん(ハリー)、おーちゃん(大西)・・・そしてクロミ。
我が家で果てしない惨状を作り続けていた犯犬たち。
「トイレは長い目でやっていきます」と
里親さんたちは覚悟を決めてたはず。
なのに、そんな心配なかったわけで。
不思議ですよね???

でもクロミちゃん、とにかく朝が早いようで
(このへんは我が家と変わらない悩み)
4時半起床らしい。
そりゃパパさんも・・・きついっすね。

可愛い瞳に、二人ともやられています・・・(笑)ホントに天使みたいな子ですね

周りの人から
『何回かわいいって言ってるんですか?』 と笑われるほど
かわいいと連呼しちゃってるパパさんだそうです。

まだ少し遠慮がちなところが見られるそうですが
そのうち
『遠慮してくれてて良かったかも』
なんて思ってしまうくらいの無駄なハリキリさんになるのでは???

ちなみにクロミちゃんがいなくなってから
ミクボス家・・・驚くことに
みんなのトイレの成功率がいきなり上がりまして
なおかつ、まったりと暮すようになって静かになりました。
クロミちゃん…周りのテンションを激しくあげる
ムードメーカーだったんですね☆
良くも悪くも凄い存在感だったみたい。

陰気な空気だって吹き飛ばしてしまう感じの
晴れ犬ちゃんなので
きっと里親さんのおうちをさらに明るくするのでは??
トイレの100ワットって感じかな??

毎日楽しんでね。
心配なんていらないんだよ。
今アナタのいる場所が
最後のおうちなんだから。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
