*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
銀杏くん(元ジュンマツ)の素敵写真・大集合☆
先日、銀杏くん(元ジュンマツ)の近況を
ご報告させていただいたんですが
ふと見ると…里親さんのブログ貼りつけそこねてた…。
手直ししようかとせこい事も考えたんですが
なんだか今更だし
せっかくなんで、お願いして写真を貰っちゃいました☆

今度こそ忘れないように!!!
銀杏くんの明るい里親さんのブログはこちら!
↓↓↓↓↓

銀杏収穫祭

おはようございます。
メールありがとうございました。

早速銀杏の写真を!!!ということで、
親ばかとしては、
なんとしてもカワユス写真をお送りしなければ!と思い探しています。

私のブログに掲載しているこの写真がやっぱり一番キュピン☆としているな・・・
という訳で、まずは1枚目をお送りします。


あー!
この写真ブログのプロフィールの写真ですよね。
可愛いっぽいので(お気にいりみたいだし)
大きい写真で見たいなーと思ってたんですよ☆
ラッキー!

銀杏201010231133000

おお!可愛い。

この後、更に2回送ります。

あと、姉のブログのリンクを貼っていただいてOKです。
「全然OKよ~」って姉も申しておりました。
確かにあのドヤ顔と、
頭上に生えた疾風の「あはは」顔には、家族で爆笑しましたね。


銀杏くんの里親さんのお姉さんのブログには
時々、銀杏くんが登場するんです。
それにお姉さんの家族である
ボーダコリーの明日香ちゃんと
オーストラリアンシェパードの疾風くんがかっこええー。

ワタシの知ってるボーダーコリー(メタボーダーコリー)とは
えらい違いだ…動きが(笑)。
そういう昨日、そのメタボーダーコリーに会ったけど
相変わらず愛くるしかったです。←Mayちゃんのこと(笑)。

ミクボス家はMayちゃんと生活してから
ボーダー大好きです☆
(ちなみにスタンプと生活したけど別にスタンプー好きにはなってない)
 ※スタンプはスタンプだから面白い気がする。

なんだろう?ボーダーは素敵だ。

そんな素敵なお犬様と一緒に遊ぶ?銀杏くん
是非是非見て下さいね☆
(とりあえず、じゅんたさんはクリックするに違いない…)
 ※あのヒト、ストーカーだから。
↓↓↓↓↓

退屈なわんこ達 第2章 銀杏と一緒に

さてお次の写真です。

威張ってますね。
ドヤ顔になる1秒前という感じです。


銀杏2011-01-15 16.35.56

威張ってるんですね。
んー?威張ってるというより「えばってる」感じがする。
ま、単なるニュアンスの違いだけど。 ←どうでもいい。

ちょっと画像が重いのですが、届きますでしょうか。


ちゃんと無事に届きましたよー!

1枚目は、従順そうな銀杏です。
大人しくお座りしていますが、
私の食事が終わるまで、通常はウロウロソワソワしています。
その合間にちょっと疲れて座った瞬間です。


銀杏2011-05-02 22.58.08

おや、なんだかこの写真はおなごみたいですね。
あどけなさが残る感じじゃないですか?
こんな表情も出来るとは(疲れてただけでも)
さすがはワニーズです。

2枚目は、ごらんの通り「垂れ肉 はみ出し肉」です。
12月頃のデブり具合が絶好調の時に撮れた写真です。
これは大変恥ずかしい写真・・・。


銀杏2011-02-06 23.16.07

あはははは。
でもねー、最近こんなもんじゃないデブりっぷりの
うちの卒業生に会いました。
全員が衝撃を受けてました…。
顔はかわいくなってたけど。
(その正体はフリマの報告で!かな?)

しっかしやる気ねー顔してますね。
おぼっちゃま化が進んでいるようで
なんだか余裕がうかがえます。

写真ありがとうございました!!!
(リンク貼るの忘れちゃって本当すいません!!!)
でも可愛いショット貰えて得しちゃったかも。
またよろしくでーす。

はみ出る肉もドヤ顔も
愛くるしくてしょーがない家族の中で
幸せいーっぱいの銀杏くんに
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
銀杏(元ジュンマツ)の近況。どや顔の日々。
本日3回目。

嬉しい方も多いのでは?な銀杏くん(元ジュンマツ)の近況です。
じゅんたさんが大喜びな気がする~(笑)。

ご無沙汰してます
お仕事にも出られるようになって、
それでもガッツリとブログを更新されてて尊敬です


…仕事は週4日で10時~14時。
…ブログは放置気味。
明らかに尊敬されるところがどこにもないような気が。

フォトスケープは、パソコンに入れて活用させてもらってます~。
でも、パソコンが壊れかけで
スマートホンも使いこなせないしー。
ハイテクについていけない自分がなさけない。


ワタシが使用してる画像ソフトは
フォトスケープっていうフリーソフトです。
いろんな人が使ってるのでよく見かけるのでは???
素人でも使いやすいってヨシザキ氏がダウンロードしてくれて
それ以来ずっと愛用してます☆

銀杏くんの里親さんって
スタイリッシュな雰囲気の持ち主で美人さんなのに
ハイテクについていけてないのか…。
めちゃめちゃ使いこなしてそうなのに。
意外。

銀杏2011-03-27 174541

写真、これでもかって位のアップで(笑)。
なんかおもろい。

銀杏は、今日も元気にベロベロ舐めまくってきます。


なんであんなにベロベロ舐めてくるんでしょうね?
しつこいっすよね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、上のメールをいただいたので

『旦那に写真を見せたら可愛いやんけ!と言った。
 確かに可愛いと思うけどワタシには
 そこまで絶賛するのがわからないと言ったら
 お前、銀杏の可愛さがわからないなんて
 かわいそうなやつだな、と言われた』
という内容の返信をしたら
さらにお返事をいただきました。

ちなみにメールのタイトルは 絶賛 でした。

ご主人、わかってらっしゃる
銀杏は、まれに見る男前で(笑)
たまに、うっとおしい位に舐めてきますけど。
ついでに手の皮をひねり噛みしますけど。痛いっつうねん


ま…稀に見る男前だったのか!!!
そりゃあんまりいない顔してるけど。
いつもなぜか『どや!』『どや!』って顔してるし
妙に自信満々な表情を浮かべてる。

なんだろうなぁ…この男前チワワ。

銀杏2011-03-27 174606

先日は、散歩中に若いお姉ちゃん達にキャーキャー言われてました。
「きゃー、かわいあ、どや顔してるー」って。


すごいですね。
どや顔してるって言われるなんて。
なかなか散歩中に褒められたからって
『どや!』とはなりませんもんねぇ。
恐るべし…銀杏くん。

あの自信ってどっから湧いてくるんだろう?
うちの旦那と里親さんがつけたんじゃないだろうか。
(あとはじゅんたさんか?)

うちの旦那、保護中に銀杏くん抱っこしては
『男前やなー!』って褒めてたし。
あれか?うちの旦那の不治の病『素敵病』に感染したか?
 ※素敵病とは何をしても素敵すぎてしまうという病。
  褒め言葉はスポンジのように吸収する。

こそ先輩、表情豊かで可愛いですよね。
だんだんお利口さんの階段を登っているみたいですし。
今は、こそ先輩とたわしを絶賛注目中です。


ミクボス家の3大『どや顔』の犬っていうのがおりまして
旺次朗くん(元チワ王)・銀杏くん(元ジュンマツ)
そして現在居候中のこそきち先輩。
無駄に自信満々な表情を浮かべるこの方々。
そういやみんなチワワ。
そして4キロ超。

チワワのサイズを超えたあたりから
変な自信でも持ってしまうのだろうか…?

王様・アイドル・泥棒。
多種多様な感じの組み合わせだけど…あはは。

こそきちもたわしも頑張りますよ☆

男前な銀杏くんの写真ありがとうございます。
一部のコアなファンがきっと喜んでるはず。
次は太った腹まわりの写真お願いします(笑)☆

散歩中にもお姉ちゃんたちの視線をうばってしまう
カッコいい銀杏君。
幸せっていいね!!!

すっかり家庭犬として
どや顔にも輝きが増した銀杏くん。
絶賛の嵐の生活に応援のポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


祝☆正式譲渡☆松本潤一改め銀杏君になりました☆☆☆☆☆
せっかくの嬉しい報告なのに
またもや遅れてしまいました…申し訳ないです。

トライアルに行っていたジュンマツ。
ミクボス旦那に惜しまれながらの別れ(笑)。

お見合いに向かう車の中では
アメリカンドッグをくれなかったくせに
チョッカイを出したミクにイラついて噛みつき…
最後の置き土産??

銀杏166

すぐバレると思うんで言っちゃいますが
大阪からやってきたのに
…大阪に戻って行きました。
何しに来たんだ?お前。
遠回り?道草(笑)?

銀杏177

新しい名前は銀杏君。
強烈に個性的なところがピッタリってことで。
こちらも姓名判断はバッチリとの事。
(最近みんな姓名判断だなー)

お家はとっても素敵でカッコいい空間。
銀杏くんがぴったりとハマってました。
スタイリッシュな感じ。

銀杏178

市街地ではどうしても交通量や人が多いので
ビクビクして動けない犬もいますが
(住宅街が苦手な犬とか)
車を降りたとたん、軽快な足取りだった銀杏君。
さすがです。
(これでもか!って程マーキングしてました)

ずっとチワワを飼いたかったそうですが
とうとうやってきたチワワは銀杏君。
濃いですねー、いろんな意味で(笑)。

グルト君(元あべ)を選んだ里親さんもそうだけど
意外に、濃いキャラを選ぶ里親さんは
犬の飼育経験がない・少ないという方が多い気がします。
勢いがあるのかもしれないし
比べる事がないから楽しめるのかな。
現状に思いっきりぶつかっていくことができるのでは?

銀杏180

ビビりなので
初めての家でちょっとビクビクしながら
散策してましたが
噛む事もなく、威嚇もなく。

銀杏君は王子様体質。
多頭で暮せないほどではないですが
自分のペースを乱されるのはあまり好きではないので
犬のいない空間がお気に召した感じでした。

銀杏185

日々、銀杏は成長してます。
こちらのリズムなんかも覚えてくれているようで、
イイ子やな~ってつくづく思います。

基本はビビリさんのようなので、散歩中、他の犬に出会うと
「うーがるがる、がるがる。わんわん。」と威嚇しますので、
「はずかしいぞ、銀杏!」って感じですが、
昨日はダックス君に大人しく臭いをかがれていました。

そんな訳で、私達には何の問題もない子で、
男前やし、賢いし、まだまだ伸びしろのある子なんで、
ジュンマツをこのまま正式に譲渡いただきたいのですが・・・。


伸びしろありますねー。
頭が回りますから
きっといろんなことを吸収できると思います。
警戒心が強くて
意外に繊細だけど
そんなギャップがまた魅力的な銀杏君。

銀杏193

そんな銀杏君のために
里親さんが近況報告をかねて
ブログをはじめて下さいました☆
↓↓↓↓↓

銀杏収穫祭

お友達がチワワ3匹飼っておられたり
お姉さんがボーダーコリーとオーストラリアンシェパード?を
飼っておられるそうです。

そのうち銀杏君も一緒に遊びに参加できるかな?

銀杏197

白のシースルーなステージ衣装はもちろん持参です(笑)。
最初の写真の服は普段着用に持参。
里親さんすごく喜んでくださってました。
「うわー!凄い―!」って。

銀杏200

すっかり懐いて
里親さんの周りをくっついて歩いてました。
勘がいいから
ここが居場所だってことを察知したのかも。

銀杏203

銀杏君は
大阪のレモピさん「笑顔を見せて」からこちらで預かりたいと申し出た犬です。
最初はちょっとした成り行きでしたが
本当に愛すべきするめ犬で
何をしても可愛くておもしろい子。

同じボランティアでも
やはり向き不向き・合う合わないってあると思います。
犬自身にもボラ自身にも個性がありますから。

ワタシは普通に可愛い犬を預かると
パンチがなくてダメだってよく言われます。
可愛い・可愛いって言ってても嘘臭いのかなー?

レモピさんのところの支援者さん(?)が作られた
カフェマット。
譲渡の時に里親さんにとお預かりしてたんですが
ちゃんとお渡ししましたよー!

銀杏210

マトリーショカが可愛いマットです。
(マトリーショカの柄って可愛いですよねー)

そしてずっと写真にチラチラしている例のうちわ…(笑)。
茶々さんちゃんと渡しておきましたから!

銀杏212

里親さんは
「噛まれるの覚悟でいました」って。
『大丈夫。そのうち噛んでくれますから』って言っときました♪

滅多に噛まないようにはなってますし
ガブガブ噛んでも血が出なかったり
噛む前に威嚇が出来るようになったり
我慢・セーブが出来るように成長はしました。
でも噛むか噛まないか?で言われたら、やっぱり噛みます。

口の出やすい犬もいれば
出ない犬もいる。

でも人間だって同じだと思うんです。
怒ると思わず手が出る人っているでしょ?
絶対に手をあげないって人もいるけど。

手が出てしまうのはいけないことだと思うけど
力いっぱいじゃないとか
どこかで理性が働く。
それって大切だと思うんです。
虐待との線引きって必要です。

噛みつきも
誰彼かまわず思いっきり噛みつくのは完璧にアウトです。
(噛まないのが一番ですが)
あまり目標を高く持ちすぎず
最終的には噛まないを目標として
まずは威嚇するとか、噛む力やスピードを弱める。
そのあたりを目指して頑張ってもらえるといいなと思います。

銀杏214

散歩も(ケンカは売るけど)上手に歩きます。
ビル群を颯爽と歩く姿が楽しみです。

そういえば銀杏君。
血液検査の結果はオール平均値。
そしてさらに
両足パテラではない!
という健康優良児でしたー☆

たくさんの方に気にかけていただいた保護犬です。
どうなるのか?と一時期は心配もかけたかと思います。
ミクボス家に来たことで
犬歯は短くなってしまったけれど
何もかもツボだという里親さんに出会えて
毎日枕詞の『男前』。

応援され愛されて
みんな唯一の幸せを手にします。
銀杏君にもその順番が回ってきました。
これからは王子様として愛される日々。

いつだって保護宅に来るのは
いらなくなった犬。
誰かに必要とされてる犬はきません。
そんな保護犬たちが
誰かに必要とされる未来を捕まえて去っていく。
夢に見た世界で暮したくて。

銀杏224

愛される要素がたくさんあっても
環境や家族によって
どうしようもない犬になってしまう。

噛むと言っても
噛まれる事がどうにもこうにも耐えられない人もいれば
ちょっと噛むくらい犬なら普通でしょ?という人もいる。
自分はいいけど家族に噛むと困るとか。
パターンは様々です。

この広い世界で
1匹の犬に合う家を探す事はそれほど難しいこと?
ワタシはどこかにあると思っています。
どんなリスクのある犬でも
飼える人は必ずいる。
ただなかなか会えない…。

ワタシは応援してもらえることで
保護犬たちも知ってもらうことができています。
ポチポチ押すしか出来なくて、とおっしゃる方も多いけど
そのおかげで
里親さんを巡り合えた犬は多いです。
またミクボス家からでなくても
保護犬を迎えるきっかけになったり。

まずは知ってもらうことなんだと思うんです。
壮大なことは無理です。
ただのしがない一般市民。
救える犬の数も知れてます。

家の中に犬があふれかえってくると
家族全員でうんざりします(笑)。
愛情が半減する時もあります。
でもうんざりを越えて、可愛いとまた思ったりする。
それの繰り返し。

できることよりも
出来ないことのほうが多いのが
大半の保護犬です。

どうかできることを増やして欲しい。
まだまだ成長できる。
愛されたいと思いう気持ちが空っぽで
寂しいんです。
あったかい気持ちで満タンにしてあげて下さい。

銀杏君が優しい里親さんに巡り合えた事に
とても感謝しています。

銀杏226

前保護主のレモピさん、正式譲渡です。
おめでとうございます。
銀杏君を引き取ってくださりありがとうございました。
ま保健所から助けてくださった千葉のボラさんにも
この場を借りてお礼申しあげます。
ありがとうございました。

(レモピさん時代)預かりさんであるぶっちょさん
ちゃんと幸せになりましたよ。
おめでとうございます。
肩の荷をおろしてくださいね。

そして可愛がってたミクボス旦那。
ジュンマツのお世話、ありがとうございました。
(でも犬贔屓が激しいですよ…アナタ)

銀杏君。
ワニーズとして頑張ってのし上がってね。
どこかで君を手放した飼い主が見た時に
悔しがる位にカッコよくなって。
愛されて自信満々の顔で
シュッと歩く君を楽しみにしています。

毎日楽しく暮らしやがれ!


里親様
素敵なご縁をありがとうございました。
ご主人さまにも懐いてて良かったです☆

男前な銀杏君の明るい未来。
優しくて素敵な里親さん夫婦の愛情。
めぐりあえた幸せの始まりに
応援のポチポチっとお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ジュンマツのお見合い決定☆涙涙で別れるか??
ステージ衣装とうちわが効いたのか(笑)?
ジュンマツのお見合いが決まりました☆
しかも日曜日。
別れは突然に…ですね。

代わりに、こそどろのおかんの
大泥棒が入ってきそうで怖ぇ!

じゅんまつP1230063

ジュンマツさん、全くオファーが来なかったんですが
来なかっただけあって
是非ジュンマツを!という希望者さん。
「好きな人は好きな顔ですよねー」と言うと

『え?あの顔嫌いな人いるんですか!?』

そりゃいますよ(笑)。
よくも悪くも個性的なタイプなんで。

じゅんまつP1230070

希望者さんは
留守番時間の長さとか
年齢的に子供が生まれる可能性がることなどから
里親になりたいという気持ちをずっと持ってたものの
なかなか手を挙げられずにいたそうです。
そういう話、結構多いですよね。

犬を飼える環境にいるんだけど
里親として提示されている条件から外れてしまう。
でも生活や年齢は変えられない。

時々思うんです。
そういう気持ちから
最終的に仔犬を買う人がどれだけいるのかなって。

保健所やセンターに直接行けば譲渡してもらえます。
でも場所自体に抵抗がある人も多いし
瀬戸際で寂しい目をした命の中から1匹だけを選んで来る事に
耐えられないというのもわからなくもない。

そして病気等も怖いです。
ありとあらゆる検査をするには当然費用がかかりますから。
膨れ上がる命の数に対して
万全のケアは出来なくて当然だと思います。

できれば保健所やセンターから直接救って欲しい。
そんな気持ちはありますが
ボラ経由である程度状態のわかってる方がいいという考えも
理解できます。

中間地点に誰かが介入していることで
安心を得れるというメリットはあります。

どんな子でも愛せる。
どんな状態でも構わない。
そう思える方。
またどんなに病気などを持っていてもケアする。
そんな強さがあるのなら
直接救ってあげて欲しい。

ボラからの譲渡に対して
条件が厳しかったり
詐欺があったり
批判的な考えの方も多いと聞きます。

ワタシが思うのは
ボラから貰うことでメリットもデメリットもある。
選んだボラによって
デメリットばかりなこともあれば
メリットばかりな場合もあるでしょう。
それを見極めるのは自分です。

反対にセンターや保健所から引き取っても
それ相応のメリット・デメリットあります。
当たり外れもあるでしょう。

何を信じるか。
また自分はどこまでの行動が可能か。
一番大事にしたいことは何か。
金銭・安全・人間関係…など
そういうことを考えて
命の引き取り先を探す事が大切だと思います。

ボラから引き取るのはダメだ・嫌な思いをすると批判する人も
センターや保健所から引き取るのは危険だと言う人も
みんな一方面から見てるような気がして
なんだかなぁと感じます。

いいところがあって
悪い所がある。

偏り過ぎた考えの人間が
ボラとかにハマるのかなぁと…ぼんやり思います。

世の中に完全否定できる事は少ないと思うし
また完全否定出来るほど
素晴らしい人間もそうそういない気がします。

何が言いたいかわからなくなったけど
ジュンマツの希望者さん
ワタシにとっては特に問題もなく。
なんで条件から外れてしまうんだろうなぁと…。

犬ボラって敷居が高いんですねぇ。
バリアフリーを目指しましょうよ…。

じゅんまつP1230256

10年前からチワワが飼いたかったそうですが
念願叶った?チワワがジュンマツ?
ちょっとウケる。

じゅんまつP1230277

旦那は普通に「ふーん」って言ってたけど
ツイッターでなんかこぼしてるし…未練がましい(笑)。
ちなみにえり太さんも寂しがってました。
ミクボス家に惜しまれつつのお別れです。

一時は時の犬のようになったジュンマツ。
不思議な縁でミクボス家にやってきたけど
なんかやたら気に入られてました。

じゅんまつP1230279

男前すぎて…。
なんというか…「可愛いー!」と言いにくいけど。
仕草とかが可愛くて
ギャップが激しいんですよね。
ぼけーっとひっくり返って寝てるし。

じゅんまつP1230521

せっかくなんで
しつこく道明寺語録から記事書いてます。
さぁみんな何個見つかるかな?
(由宇さん頑張ってー☆)

じゅんまつP1230511

わりとピノと仲良しだったかも。
旦那とピノって趣味が似てるような…。
(ロンのあとはジュンマツ???)
でもなんとなく似合ってる気も…。

じゅんまつP1230510

そういやジュンマツが太ったんですけど
ご飯食べてる時に
「ジュンマツなんか絶対太ったよな」と言ったら
斜め前の席のえり太さんが渋い顔して

「ごめん…」

ま…また!?
大抵犯人は毎回えり太。
保護人間のくせにいらんことばっかりー。

「あんた何あげてたんやて!?」

「白ご飯…」

もうなんといっていいのか…。
すんません…しつけが入っておらず…。

じゅんまつP1230522

ジュンマツは警戒心が強くビビりなので
トライアルからが山場だと思います。
信頼とか安心によって
問題行動が激減していくタイプです。

中にはだんだん問題行動が出てくるパターンもありますが
ジュンマツの場合は最初が大変なので。
ある意味、最初に頑張れば
あとはだんだん楽になります。

頭のいい犬なので
その都度、対応してもらえればいいなと思います。
頑張り甲斐があると思います☆

ジュンマツ、返ってくんなよ!

じゅんまつP1230537

いつもソファの一番上でくつろいでます。
完全に下々のものを見下ろしてます。
王子様なんで態度がデカイです。

じゅんまつP1230538

お見合いはいつも不安です。
トライアルはもっともっと不安。
でも、我が家で普通にやっていくことが出来た犬です。
家族の努力とか対策でなんとでもなります。
誰かが一緒に生活できた犬なんだから
自信を持ってください。
ミクボス家の保護犬なんて
ミクが一緒に生活できる子ばかりですから。
大人だったらもっとうまくやれますよ☆

どうしようもならない時の秘訣。

あきらめること!

しつけに行き詰ると
真っ暗になってしまって
犬との生活が楽しくなくなってしまいます。
犬もそんな空気を感じ取って
より言う事を聞かなかったり面倒になります。

あきらめることで
関係の良くなる場合もあります。
また誰かに相談しようという気持ちにもなれます。

じゅんまつP1230571

男前で王子様なジュンマツ。
家族見つけやがれ。

幸せになりやがれ!

転々としていることで
ジュンマツ自身、不安定な気持ちがあると思います。
またどこかへ行くんだろ?と
信じていない部分があると思います。
そのかたくなな心の氷が解ける日がやってきますように。
願いを込めて。

ジュンマツのちょっとわかりにくい良さが
ちゃんと通じますように。

ようやく手にした幸せへの切符。
家族のもとへたどり着けますように。
愛されて愛されて生きる事が出来ますように。
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ジュンマツのデビュー☆君こそスターだ!!!
ジュンマツはイケワン。
ヤバいくらいにイケワン。
しかもお利口。

そんなジュンマツが
とうとうステージに上がる時がやってきた。
衣装もバッチリ☆

見よ!この華麗な姿!!!

松潤P1230306

この衣装はオーダーメイド。

ともネットさんのソーイング班に在籍中の
ももちんマムさんからの貢物。
ももちんマムさんありがとうございます!

そんなももちんマムさんのブログはこちら!
↓↓↓↓↓

ももと一緒に

だがしかし、ジュンマツ…
男たるもの裸体で勝負!らしく嫌がる嫌がる…。

ちょっと太ってきたけど
そんなに自信あるのか?そのボディ。

松潤P1230310

「キラキラの衣装を作ってあげる」と言われたので
『そりゃ白でシースルーでしょ?』
と適当なことを言ったら
本当に白でシースルー(スパンコール付)。

大爆笑!!!

でもほら、嵐といえば
白でシースルーじゃない?
衝撃を受けたあのデビューの衣装!!!

こんなに素敵なステージ衣装を作ってもらったのに
ジュンマツ反抗期か??

松潤P1230321

ジュンマツとカイワレンコン。
みんな若いこともあるのか
仲良く遊んでることも多いです。
ジュンマツだけは気分によってムラがあるので
ノラない時にはウ―って威嚇してますけどね。

ももちんマムさんから
衣装と一緒にメッセージが入ってました☆

松潤のステージ衣装です。
まだロン君ほど『いい男』ではないので
修行しろ!とお伝えください。


ロンのファンって本当に根強い…。
そういえば過去画像が消えてしまったこのブログ
最近一部復旧しまして
ビビ(現はるちゃん)まで大半の画像が戻りました。
ロン君まではいつになるか…。
めちゃ男前なんでね、ロン君。

松潤P1230324

ジュンマツ、相変わらず旦那に溺愛されてます。
寝る時にカイワレンコンがはしゃぐので
落ち着いて寝れないジュンマツ。
いつものことですが
カイワレンコンが落ち着いた頃を見計らって
和室に寝に来ます。
定位置は旦那の枕元。
よりそって就寝。

そして朝は目が覚めていても
目覚ましが鳴るまではじっと我慢。
おとなしくしてます。
鳴ったと同時にクネクネ甘えてはしゃぎます☆

この出来の良さが旦那のツボ。
なんともいえない愛嬌があるしね。

だがしかし…。
まったくオファーがこない…。

松潤P1230331

かなり素敵な衣装でしょ???
嵐のファンからクレームもこないけど
反対にオファーもこないよー…。
おかしいなぁ。

トイレはたまに失敗するんですが
基本的には(足はあげるけど)
シートを見つけてオシッコします。

散歩はガンガン歩く感じですね。
旦那が先日『散歩行ってきたるわ』と言うので
ありゃ?珍しい!と思ったら
ジュンマツだけ連れていこうとしてた。
マジで?
慌ててピノとチワ王も押し付ける。

どんだけ好きなんや…。

松潤P1230333

ちなみにえり太さんも最近ジュンマツファン。
「ジュンマツ可愛いなぁ…」
といつも言ってます。

そんなに吠えないです。
今ミクボス家でうるさいのは
いつも通りのピノと
チワ王。 ←ピノにつられる。
留守番時はレンコンが寂しくて泣いてるっぽい。

どう考えても元凶はピノってのが痛い…。

松潤P1230413

ジュンマツは今のところ滅多に吠えてない。
まったりとソファで寝てます。
旦那が帰ってくると甘えてます。

ご飯はやけに食べるの早いけど
あんまり横どりはしません。
ウロウロと余ってるご飯を探すだけ。

松潤P1230387

そうそう衣装だけでなく
実はこんなものまで…。

松潤P1230365

マジで送ってきたので爆笑した。
これも支援物資になるのかな???

茶々さんありがとうございます!!!
いらねーって言われるかもしれないけど
ジュンマツの旅立ちには
うちわも持参してもらいます(笑)。
希望者さんにおしつけます。

松潤P1230366

とりあえずこの写真も
いつ里に掲載してみるか…。
どこまでもふざけたボラやと思われそうだけど。

ふざけててもいいじゃんねぇ。
命粗末にしてるわけじゃないんだから。
楽しく生きていくのが好きなだけ。

他人のふざけっぷりが許せない人って
きっとつまらない人生なんだろうなぁとか
思ってしまう。
ミクボス、性格悪いです…ハイ。

どんなにブログで遊んでたって
譲渡は真面目にやってますよ。

松潤P1230424

ジュンマツのカッコ良さ伝わるかなぁ?
マジでイケワンなんだって!!!
ちょっと全身がパーマっぽいとこが松潤っぽいし。
(でも最近、松潤…黒髪じゃないよね…)

関係ないけど
ミクボス家のチワワ軍団。
たまたま1枚の写真にみんな収まってくれた。

チワ王、でけーな。

松潤P1230429

ジュンマツ、まるで噛んでません。
我慢するようになりましたし
あまりビクビクすることも少なくなったと思います。

初対面の相手に
とびかかって噛むこともなくなってます。
ただ精神的に警戒してる時は
ガブっといく可能性がりますが
慣れてしまえばガブガブ噛むタイプではありません。

「潤!」って呼べば
ちゃんと戻ってきます。
首輪やリードをつける時も座って待てます。

こんなカッコイイ男。
ジュンマツと暮す人は誰でしょう??

カッコよく告白。

松潤P1230406

この笑顔を独り占めできる唯一の家族。
最愛の人と早く会えますように。

出会いはタイミング。
ジュンマツの幸せの花が咲き乱れ
最高のステージで
愛の歌を歌って踊れますように。

ジュンマツに愛する家族が出来ますように。
寂しがり屋の彼が
安心して暮せますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
