*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
犬恋文からの重要なお知らせ☆☆☆☆☆
突然ですが
このたび 犬恋文 の代表がごおもりさん になりました☆

お風呂洗ってて
あ!ごおもりさんに代表代わってもらおう!と思いつき
よし電話してみよう!
「もしもーし、折り入ってご相談があるんですが…」
「え?なに?」
「ごおもりさん、わんこいの代表代わってくんない?」
「はっ!ええーーーーッ!!!」

ここらへんでワタシのいい訳がゴニョゴニョ。
以下、省略。

「いいけど。」


というわけです♪

実際、ワタシが時間自身の勢いが失速してしまっていたり
時間的に無理が生じてきていることや
この先を考えていくと
どう考えても交代してもらったほうがいい!と思いまして。
実際の活動のメインはワタシなので大きく変わるわけでもないんですが
犬恋文の総合サイトの管理や譲渡会の告知等(雑用www)
そういった多岐にわたって、助けてもらえるなーと。
個人ではないって、こういう部分が大きいんだなと改めて思いました。

そんなごおもりさんですが
犬恋文サイトの更新やアクセスアップに奮闘中。
ワタシも自分のことだけに専念できるという余裕からなのか?
ツイッターの更新なども前より真面目にやってます。

本日あたりから?
犬恋文メンバーのコラム的なものが掲載されていく予定?なので
 ※適当にほざいてたら、本気でワタシの担当がポエムになってたwww

興味ないでしょうが
ミクボスポエム更新されますwww
 ※ラインに貼りつけてこいという催促が代表様からwww
お暇な方は是非、犬恋文サイトもチラ見してくださいね♪

総合サイトだけど、ちょっとでも見ごたえのあるサイトになればと思ってます。
 ※とか言ってみたけど、ごおもりさんがやってますww投げっぱなし。
よく考えたら総合サイトなんだから何でもありなんですよね。
きっとコメントしたらごおもりさんが返事くれますよ。
Ⅴ6のことならきっと何でも親切丁寧に答えてくれるはずww
リクエストにも応じてくれるかもしれません。
なんといっても代表様ですから♪

ワタシはこれからは最後のラブレターと
引き続き犬のお世話と
譲渡のやりとり ←誰かすぐるの譲渡のやり取りさせてー!!!
それから代表様からのポエム等の催促に専念しようと思います☆

突然の代表の交代ですが
迷惑をかけることは逆に減るかと思いますので
どうぞ暖かな目で見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ミクも4月から年長さんになります。
思っていたよりボラにかけられる時間が減ってきてしまいました。
でも出来る範囲でいけるところまでいけたらなと願っています。

これからも仲良くしてください☆

ごおもりさん、勝手なお願いを快く男前に快諾していただき
ありがとうございます。
ごおもり家のご主人さま・若様にも心より感謝申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
