*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
2日に1度は頼んでないのに届くボナンザの近況(笑)。
本日2回目。

ボナンザの近況が写メとともに届く。
そこまで几帳面な近況は強制してないんだけど
預かりのボブままさんの
ボナンサを思う愛情。
「ボナのいいところをアピールして素敵な家族を!」
っていう気持ちを痛いほど感じます。

「ボナの希望者さん出た?」
っていうメールが届いたけど
『そんな簡単に出てこないってー!
 ボナンザの前にクラッチママんちのアポロが行くって!』
と答えたらなんだか不満そうだった。
仕方ないじゃん。
アポロのが(♂だけど)若くてルックスがいいもん。
何より年齢が半分くらいだしさ。

でもいろんなところで
ボナンザめっちゃキレイになってるね!
っていう褒め言葉をいただきます。
(今日もじゅんたさんにあんなに美形やったんやな!って言われた。)

でも確かにミクボス家にいた頃の
ビンボくさくてうっとおしい感じのボナンザはもういない。

ボブままさんのあふれる愛情を浴びて
ボナンザがファーストレディ化?してます☆
(だけどその分、分離不安になりはじめたらしい。あちゃちゃ)

さてここから先は
携帯に届く近況です。

ちょいちょいモメてたダックスちゃんとの
ちょっと嬉しくなる風景。
ちなみにボナは
大半のトラブルの原因らしいんですが
犬に対してガブっとひと噛みするらしいです。
(傷は負わせてないようですが要注意)
だから歯をカットされてたのかな???

ボナ201102101257000

まだまだ小競り合いのあるお二方ですが
こんな姿にビックリ!
可愛い後ろ姿を撮ってしばらくすると
2人ともこっち向きになっていた!!


ボナ201102101406000




今日はこっちも雪が降ってるのでレインコートを着てのお散歩です
ちゃーちゃんのレインコートがぴったり
お外でも落ち着いてオスワリできます


ボナ201102110937001

ちゃーちゃんは
ボブままさんちの100%パピヨンの女の子の事ですね。
 ※ミックス扱いされたボブままさんが100%パピヨンと主張(笑)。
うちの旦那が
『ボブままさんちのパピヨンが100%なら
 うちにいるしょこたんはパピヨンじゃない!
 混ぜ物だ!30%パピヨンだ!
 健康コンビも混ぜもんのパピヨンだ!』と言っていた…。
どこまでも納得がいかないらしい。
この戦いはどこで決着がつくんだろう?
でもちゃーちゃんはなんか不思議なパピヨンで可愛いと思う。

このレインコート可愛い。
赤色似合う。
なんか紅白でめでたいですね☆




こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ボナは元気です
最近オモチャでよく遊ぶようになりました。
もう少しで「待て」ができそうです

おーすごい!
最近この顔に見慣れてきて
ボナはずっと顔バリのがいいんじゃない?と思えてきた。

なんかユニコーンみたいでカッコいいなぁと。

ボナ201102151159000

きっとまだまだ届くであろうボナンザの近況。
こうご期待!!!

ボナのためならえーんやこらと
一生懸命、家庭犬スキルを上げてくれてるボブままさんに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も、ボナちゃんは顔毛が短い方が 絶対可愛いと思う~♪
エレガントな感じがして、素敵~♪

しかしボナちゃん、最初に見た時の印象とあまりにも違いすぎるなー。
きっと、もっともっと可愛くなるに違いない!!
希望者さん続出の予感☆
また二度見してもた(笑)

なにこの美形(しつこい?)
このきれいなプードル ほんまに先月
私の膝に乗ってたうざい(笑)ボナンザ( ̄▽ ̄;)??

やっぱりボナは このヘアカットが絶対いいよ♪♪

そのことに気づかれたボブままさん ホントにすごいです~~♪♪

できればずっと専属カットしてあげてくださ~い(*^^*)
No title
ありがとうございますー☆
ボナ、ほんとに可愛いんですよ。
落ち着きもでてきたし、昨日はトイレの失敗は一度だけでした。
近所の方達にも「キレイなプードルやね~」とお褒めの言葉をいただいてます!
これからもボナ以上にウザイと思われるくらいミクボスさんにメールを送りつける所存でございます~!
>ボブままさんへ
ええ、ボナンザ以上にうざい感じでお願いします。
あ、うちの旦那が
飼育チェックの時にパンツチェック忘れた!って言ってました。
「ボブも気がきかねーな。
 お茶と一緒にパンツ添えてこいよー」と言ってました。
ボナンザがすごく評判がいいんですねぇ。
なんかビックリ。
でも嬉しい。
>じゅんたさんへ
おお!?ボブままさんに暗に飼えといっておられる(笑)?
美形だったんだねぇ。
まぁあの性格はそうそう変わらないだろうけど
生で見てみたいよねー。

>ぺこさんへ
希望者さん続出だったらいいんですけどねぇ。
そのうち9歳になってしまうので
実際厳しいんですよね。
現実と直面してます…。
でもボブままさんが一生懸命
ボナンザのいい所を増やしてくださってるので
きっと未来はあかるくなっていくはず。
頑張ります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
