*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
EXのサイズと暴かれた衝撃の真相。
EXは相変わらずご飯を楽しみにしてる。
ご飯の用意を始めたくらいから
めっちゃ分かりやすくニコニコしていて
すごく吠えるしうるさいんだけど
あんまり笑ってるので
怒りづらい…。

しつこいようだけど時々わさおに見える。

比較P1260940

どの程度デカイのか?分かりづらいようなので
一度比較をしてみようかと思い立った。
ポメとしてはデカイけど
別に気になるほどデカくはないと思う。

ちなみに隣にいる同じポメのピー助は小柄なので
余計にデカく見えてしまうのはご愛敬。

比較P1260959

なにか比較になるものを!と思って
とりあえず。

比較P1260982

いまいちだったので今度はコレ。

比較P1260983

やっぱりいまいちだった。
ミクの三輪車と同じくらいだと思うんだけど。

ところで最近気づいたんですが
EXや寿ちゃん(元カプリ子)は
サイズオーバーのために別ブリーダーがいらないと言ったから
かわいそうで引き取って世話していたという話。
なので繁殖はしていないとの事。
(まぁドデカイ仔犬が生まれても売れないだろうしね)

…ってことはさ。

比較P1260973

悪く言えば
犬舎でご飯食べて寝てただけなんじゃ!!!
まぁ家庭犬と比べたら
外の世界と遮断された中での生活なんで
これといった楽しみもなかっただろうけど。
ご飯が楽しみだったんかな…?

比較P1260981

どうりで薄幸とは思えないわけだ。

けどまぁ一度は
(別ブリーダーが)いらないから保健所へって話も出たみたいだから
死ぬかもしれなかったし。
シニアになるまで幸せとは言えなかったんだろうけど。

ニートには違いない気が…。

比較P1270141

性格温厚。
ちょっとぼけーっとしてるけど愛想はいいし
ニコニコしてて可愛い。
存在感もある。

比較P1270171

トイレの失敗もちょっとだけマシになってきた。
いつもこっちを見てるし
さりげにガン見してくるストーカーっぽいとこもある。
首をかしげて聞こえないふりが得意。
(ポメってみんなわかんないフリする気が…。)

いつもいつも無駄に目が合います(笑)。

比較P1270202

デカイし可愛いんだけどなぁ。

ミクボス家のシニア組。
幸せが舞い込んでくるといいんだけど。
…ちょっと心配。

一緒にいられる時間は短いかもしれないけど
密度の濃い毎日が遅れるといいね。

サクラサク。
そんな日がやってきますように。
心をこめて春を待とう。

ニート歴の長いEXの面倒を見てくれる
素敵な家族が現れますように。
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デカポメ、一緒に生活すると大きさは全く気にならないような・・・。
家も昔は小さい犬ばかりだったのに今では
規格外のスタンダードポメとスタンダードマルチーズ。
人間も規格外ででかいけど・・・・。
No title
娘っ子「モフりたい~♪」と言っておりますが
残念ながらうちの子にしたら速攻サマーカットになると思われます(悲)

年齢なんて関係ないさ~(古)
No title
となりのペットボトルは350ccのですよね?


違う?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんという、毛玉!!
可愛すぎる~~♪
この比較写真はいいですね。

EXさんのデカさより、写真からでも伝わってくる
先輩の態度のデカさの方が・・・。
もふもふしたい~~!!
No title
EXは、大きいのがむしろチャームポイントになっていると思うけど・・・
こんなフワッフワのモッサモサしたのが家の中にウロウロしているなんて
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~~~!!


>ぺこさんへ
まぁ今は冬なんでいいんだろうけど
夏までいたらどうしよう…と不安にかられてます。
朝7時前になると
ご飯!ご飯と廊下から寝室までを足踏みして
ずっと歩きまわります。
恒例行事です。
>由宇さんへ
あ、比較写真良かった?
ペットボトルも有りでしたかね?
もふもふは確かに可愛いんだけど
リアルに存在感がデカイ。
いつも笑ってるので憎めないんだよなぁ。
>非公開さんへ
ありがとうございます!
ってことは近々届くってことですね。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
切手助かりますー。
>JHさんへ
500ですよ。
ティッシュの捨身よりは遠くから撮ってるので
若干遠近感が混乱するかも?なんですが
普通に500です(笑)。
>ともぞうさんへ
サマーカットにすると
例のあの犬のちょっと色の薄いバージョンになるはずです。
だいたい想像がつくでしょ?
年齢なんて関係ないって言ってくれる人が
あまりに少ないので行き遅れが出そうで恐怖です。
>ひなと。さんへ
たまに冷静に見ると
あー、デカいなぁって思うけど
そんなに気にならないですよね。
持ちあげると重いけど(笑)。
キャスターついてる家具じゃないけど
ちゃんと自分で動いてくれるので
それほど邪魔ではないし。
スタンダードマルチーズ…(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
