*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
シャイな赤鬼が出たミクボス家の節分。
どうしてもこの写真たちを使いたかっただけの記事です。
保護犬は出てきませんので
興味のない方はスルーの方向でお願いします☆
(背後にEXだけ写ってます)。

せつぶんP1270286

せつぶんP1270287

節分の豆についていたこのお面が
どうやらえらく気に入ったらしく離さなかった。
(ちなみに怪獣と言っていた)

怖いという概念はないらしく
大騒ぎで喜んでいた。

リアルタイムで見てた時は結構普通だったのに
写真に取って見たら
絵ずらが妙にシュールだったのはなんでだろう?

鬼のお面と子供の体型・仕草のマッチ感が
なんともいえない。

モザイクかけなくていいからラクだな、これ。

せつぶんP1270288

どうでもいい事なんだけど
ミクの写真にはよくEXが写り込んでる。
ああ見えてEXは寂しがり屋さん♪

せつぶんP1270289

あぁ…もうこの記事かなりどうでもいいな。

せつぶんP1270290

ってことでミクボス家のかわいい鬼さんでした☆

鬼に『おとうさんとあくびママ、どっちが好き?』って聞くと
「あくびママ」と答える。
『おとうさんとおかあさん、どっちが好き?』は
「おとうさん」

あくびママ、いつ聞いてもかなりの上位軍なんですが
『あくびママとスタンプ、どっちが好き?』と尋ねると
決まって「スタンプ」。
どこまでスタンプの地位が高いんだろう…と思う。
そしてワタシは母親でありながらどこまで低い位置に…。

でもそんな上位のあくびママですが
電話でミクに『あくびママへんなかおー』と言われていた。
そしてワタシに「どういう教育してるんだー!」とクレームが…。
なんて大人げない…。

どうでもいい記事ですが
さりげに写りこむEXとシャイな赤鬼に
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かーわーいいい!!!
これは可愛すぎます!!!
最後の恥ずかしがってる所が何とも´`b
昼間におもっきりなごみました☆
可愛すぎ~
ホントにお面と体型が見事にマッチして めちゃくちゃ面白可愛い~。そしてこのポーズ(笑)! 最高です。ミクちゃんと同い年の友人のオチビは楽しんごに夢中で、会うと「らぶちゅ~にゅ~やる」って言って、一日中一緒に ドドスコを踊らされます…
かわい過ぎるぅ
ゆで卵を剥けた日から、ミクちゃん急成長中ですね!
ホント。。。可愛さ炸裂。
今、ワンコわらわらの中で、
ミクちゃんがどう過ごしているのか、
すご~く興味あります!
No title
可愛すぎるう~~~♪

ホント、お面と体型が見事にマッチしてる~~~!!
お面からはみ出してる髪型も、
もみあげのないマッシュルームカットみたいで面白くなってるし~~!!

いないいない ばあ!!の写真が可愛すぎて
何度も上下して見ちゃいました!!
ミクちゃんネタの記事も大大大~~好き♪
No title
軽く落ち込んでると、軽い笑いがある「最後のラブレター」

今回、もっさり落ち込んでると強烈なミクちゃん爆弾だった(笑)

元気貰ったありがとう。

ミクちゃんに会いたいなぁ~。なんて言われるんだろう。
あくびママが変な顔なら・・・・「katerさん、、、臭い!」とか言われたりして。あはははは。
No title
可愛いー!
後ろにいるEXとの温度差がまたイイ(笑)
こんなシャイな赤鬼さんだったら家にも来て欲しいな~。
お菓子準備して待ってるのに(ハロウィンにあらず)

あの…ツイッターのつぶやきが恐いんですが。
何かあったんでしょうか(´`;)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
