*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まだ届くボナンザの預かり近況。そして100%パピヨンとは…。
またメールが来ました。 ←失礼。

まずは前回載せ損ねたメールがあったので
そちらを先に。
ボナが美形!と言われたら「確かに…」と認めてしまうような写真。

ボナは今日も元気です
1日3回散歩に行ってるせいか
家の中でおしっこをしなくなってきました。
うんちはしたい時にしたい場所で
おすわりも微妙にできます。
私が用事をしている時はちょきんぎょ毛布がお気に入り
夜は寝る場所争いが日課だけど
朝になると100%パピヨン(笑)のチャーちゃんが
私の布団から追い出されてます。
ホントに「可愛いなぁ」と思えるコです


コイツ、だんだん違う犬になってるなぁ。
すげー小汚くてウザいと思ってたけど
さすが元繁殖犬。
ルックスは良かったのか…。

ボナンザ201102081504000




さて、まだ続いている熾烈な「パピヨン度数」戦争。

くっそー!
ちゃーちゃんの100%パピヨン写真が撮れない!


というメールとともに送られてきた写真…。

写真見て
旦那が『ぶはっ!混ぜもん!』って大笑いしてた。

ボナンザ201102152325000

なんかだんだんちゃーちゃんが可愛くて仕方ない気がしてきた。
愛くるしいな…この子。

ボブままさん
どこまで100%を貫くんだろう?
この近況の中である意味
この戦いの行方が非常に気になる今日この頃。

次なる100%写真をお待ちしてます。
(ちゃーちゃんが地味に有名になりそうな気がする…)
 ※先住犬なのにファンがいるアントン君みたいに(笑)。




さてボナンザですが
折りを見て手術しようと思っているんですが
(ちょっとしたトラブルにより避妊時に同時にできなかった)
ワタシが気づいてた以上の腫瘍?が
ボブままさんにより発見されましたので
とりあえず様子を見てもらっています。

右後ろ脚のしこりが大きくなってる気がします。
気になるのか時々カミカミしてます。
1センチくらい。
他のしこりは特に変化はないように思います。


このまま大きくなるようなら
ボブままさんや獣医さんと相談して手術をしようと思います。
病理検査も出す予定でいます。

ボナンザ201102162052000

シニアのメスを保護すると
どうしても付きまとうのがこの腫瘍の問題。

悪いものでないといいんだけど…。




今日もボナは元気ですー
昨晩はどしゃ降りの雨だったので
寝る前の散歩はどーしても外でしかおしっこ&うんちをしてくれない
エルちゃんとちゃーちゃんだけにしてみました。
どしゃ降りの中の散歩から帰ると…
ボナのおしっこ&うんちがトイレシートに!
どんどんお利口度がアップしてまーす


すごい!ちゃんとお座りしてる!

ボナンザ201102171202001

エルちゃん(ゴールデン)この服似合うね。

日に日に家庭犬として成長しているボナンザ。
年齢は変えられないけど
それでもいいと言ってくれる誰かに会える日を夢見て。

ボブままさんと一緒に
幸せ探し頑張ってます☆

可愛さアップしていくボナンザに
憧れ続けた家庭が手に入りますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

ボナちゃん貴婦人のようですね。
薪ストーブがあるようなセレブな家と赤い糸がつながってそう。
でも中身は貴婦人じゃナイからセレブな家は無理か(;^_^A
でもどんどん家庭犬らしくなって見違えちゃいますね。1日3回のお散歩ってなんて贅沢!嬉しいねぇボナちゃん。

100%パピヨンのちゃーちゃんってマズルが長い??
こちらも貴婦人のような気品を漂わせてらっしゃるけど…私が見かけたことのあるパピヨン達とは違う感じ…。
個性ですね!


ボナちゃんの赤い糸が早く見えますように。
No title
ボナ様美しい・・・笑
そして普通に馴染んでる・・・笑
家庭犬道まっしぐらですね☆

大丈夫です!!
ちゃーちゃんは100%パピヨンです^^笑
少し大きいけど(*^▽^*)
No title
チョットお家が変わっただけでボナちゃん
全然違う犬に見えるのがすごい(笑)
これって環境???

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
