*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
眠りの神様。
本日2回目。

今まさにワタシの背後にある光景を切り取ってきました。

うちの飼犬マルはいつも定位置で寝てるので変わりなく。
今日はちょっとだけ庭で遊んだので
少しお疲れモード。
元々、しゃかりきなタイプではないけど
目が見えないのもあってあんまり動かない。

睡眠P1270480

そしてなぜか
いつもこの人が寝ると犬はみんな眠りに入る。
すっごく静かになる。
ワタシが起きていても、ミクが寝ればみんな寝る。

睡眠P1270496

EXも寝てる事が多いけど
ミクが寝てる時のほうが爆睡度が高い。

睡眠P1270492

こそきち先輩だって
一応寝る。
(でも先輩は敏感なハンター性質なので眠りが浅い。)

睡眠P1270483

しょこたんは寝てたんだけど
カメラ持ったら起きてしまった。
このあたりが神経質なパピヨンっぽいかも。

横に寝ている杉山さんにいたっては
もう何事にも動じない…。

このソファは月末にサヨナラの予定。
(ちなみに結婚の時に買ってもらったもの)。
思い出ごとぶっ潰していく犬たちの現実。

睡眠P1270484

寝れないしょこたん、悩み中。

睡眠P1270488

杉山さん…実際には垂れてないんだけど
顔がよだれを垂れてそうな寝顔。

クールビューティな坪倉は
両手を枕にして。

睡眠P1270487

ケージの奥地には固まるビビり犬たち。
奥に行けば行くほどビビり度が高いと思う今日この頃。

ピー助は普段はチャカチャカしてるけど
寝る時はケージが多い。

そしてしょこたんも寝る。

睡眠P1270490

だんだん眠りが深くなるEX。
そして窓の外をうかがうこそきち先輩。

睡眠P1270498

起きるなよー。
みんな起きるなよー。

こそきち騒ぐなよー(笑)。

そしていつのまにか
谷田部も広い場所へ移動して寝る。

睡眠P1270501

坪倉も眠りが深くなってきたらしい。

睡眠P1270499

なんかちょっと笑ってる?
若干シンクロ気味(笑)。

睡眠P1270503

そしてEXは変わらず。
いびきが聞こえてきます…。

睡眠P1270502

外は寒いんだけど
ほっこりほっこりなミクボス家でした。

人間より犬の数の方が多いミクボス家に
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわー、なんかほっこり、ほっこり。
静寂がこっちにまで伝わってきます。
幸せだなーって思う瞬間ってこうゆう時なのかな。
No title
なんか保育園のお昼寝タイムみたいですね~(*^_^*)
寝顔を見ながらみんな幸せになってほしいと思うともぞうでした。
No title
やっぱりミクちゃんは犬使いの筋がある
みんなほっこり幸せだね~~

もっと幸せになれる場所きっとみつかるよ
正夢になるようにちゃんと夢見ようね
No title
みんな可愛い寝顔♪
守ってあげたくなります。

みんな幸せになって!!
優しい家族の元での幸せな寝顔を早く見たいな!!
置き土産・・・・・
うぎゃぁ。。。。。。
たくってば・・・こんな置き土産を。。。。。汗

そりゃわんこベッド破壊記録更新なはずやな・・・・・・・・・
(つぃに7個目破壊・・)
こんな置き土産残してたなんて
あ~た・・歯が弱いとは言わせへんゎ^^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
