*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
でんでん犬・でんでん子供。
本日3回目。

お蔵入りになりそうな危険性のある写真を
画像加工なしでお届けしております(笑)。


♪で~んでん い~ぬ~いぬ

 い~えっくすぅ~ ♪


でんでん犬P1270374

てへ♪

でんでん犬P1270376

大きいのでちょっとした椅子も背負えます♪

でんでん犬P1270379

お散歩に行くと
オシッコもウンチもします♪

でんでん犬P1270441

でんでん犬がうらやましくなり
真似するミク。

でんでん犬P1270442

何がしたいか、よくわからないのだった。

こんな感じでも良ければ
ブログ更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いします♪てへ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
EXいいですねぇ~。
もしかして、、、ポメがすきなのかしらアタクシ。
キングも大好きだったしなぁ~。

椅子しょって家に来るか???
自力で海を渡ってきそうだな(笑)
No title
EX、存在感ありすぎだな~~。
どんどん可愛く見えてくる~~。
こんだけ可愛くて、しかもデカいってポイント高いかも~☆

ミクちゃん、外では靴を脱ぎたがるのに、
家の中でサンダル履いてるー、可愛いな~♪

こうゆう明るくのびのびとしたミクボスさんの子育て、
私は大賛成!!大好き!!
へそにまで
モザイクかけるんやね!
むっはー!
ほ~っ
いくつか保護ブログを見ていて、気持ち重くなる時も多いのですが、
ワンコとミクちゃんが絡むネタを見てると心和みます。
ミクちゃん…幼稚園に行ったら、
案外と面倒見の良い子になるのではないでしょうか?
トイレに連れて行ってあげたり、
おもちゃを渡してあげたり。
自ら掃除したり。ほら、家で見よう見まねでやっているから。
ブログがきりきりかわった。面倒見いいよ。
元気なら、よくお世話するよ
家によんでほしい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
