*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
忘れさられたタワシの存在…。
たわしがあまりに地味で
存在が消されている。

旦那はただ生きているたわしがウザいらしく
『早くなんとかしろ』と定期的に文句言ってます。

完全に気配を消してるならまだしも
7時前になると
『ワン!ワン!』と吠えて呼んだりする。
自発的に動くことが苦手なので呼ぶんだと思うけど
「呼んでないで来いって!」イラつくことも(笑)。

ご飯の時には張り切ってケージから出て来て
後ろから催促のバンザイタックルかましてきます。

たわしP1270336

トイレの成功率は高めなんですが
お尻をどこかに固定させる感じでうんこをするので
うんこが「なぜ?」という場所に転がっていたりします。

用がなければ静かだし
気配を消すのが得意なので
留守番が必須な方には良いのでは?と思います。

あ、ちゃんと時間をかければなつきます。
ただ初対面の人間は苦手。
アクティブではなく
インドア犬だと思うので、
環境さえ合えばありがたい犬かも?

たわしP1270337

引っ越していったほののちゃん(元でぶざくら)と
ポジションが似てる気がする。

なんでか頭が茶色なんですよ。
ハゲたかと思ったけど、違った。

たわしP1270338

やべえな、たわし。
書くことがねー!!!

旦那に
「とにかくタワシの写真を撮って記事を書け!
アピールしろ!でないとあいつは居残る!」
と言われたけど
写真も変わり映えしないし
書く事もないよぉぉぉ(涙)。

ネタがないにも関わらず
これからタワシの登場が多くなると思います。
まさに洗脳作戦…。
だれか引っかかりますように。

たわし!おまえをどう売りこめばいいかわからない!
自力で念を送れ!!
洗脳だ!!

ろくでもない作戦にたどり着いたミクボスと
貧乏くじのタワシに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も黒豆ちゃん(私の中では)の存在忘れてた~!!
旦那ちゃまののTwitterで、たわしの事をつぶやいていて、
たわし、ってどんな子だったっけ?って考えちゃいました。

そっか、そっか、この黒豆みたいな子だっけ。
何だか、犬じゃないみたい、
手塚治アニメに出てきそうな小動物系キャラクターみたい。

でも、目もくりくりしてて美形ですよね♪
こんな子がバンザイタックルしていると可愛いだろうな~♪
No title
でぶざくらは うるるる。。。。って威嚇して
 まだ存在感があった!!
たわしに比べると(笑)

この子 抱くと怒る???

応援記事考えなきゃねwww(むつかしそう。。)

先輩ならいくらでも面白い事思いつくんだが(苦笑)。。。
いくところがない。バーティーもやめようかな。
No title
たわしちゃん何かに似てる・・・と考えてみた。

・・・なんちゃってミッキー(わーごめんなさい)

素敵男子の旦那さん、こんなキャッチコピーでどうでしょう?(滝汗)
No title
たわしちゃん、以前にすごくビビッてて
「魂吸われるぅ~」って言ってた子ですよね!
その時から杉さんよりも谷田部っちよりも坪倉よりも
気になってました!

はっきりしたお顔立ちでかわいいと思うんですが…
またの登場を楽しみにしてます♪
No title
何度読んでも・・・
「忘れ去られたワタシの存在」ととりあえず読んでしまうw

黒い犬を大事にすると、お金が入ってくるらしぃですよ~^^
>SUZUさんへ
マジで!?
大事にするわー!!!
うちも週末に預かってもらってたダックスが帰ってくるよー。
そっちのダックス王国は崩壊した?
たわし忘れてまう…。
ご飯の時だけ動き回るので生死の確認は取れてるけど。
No title
も、もしやそれで・・・あの場所に参上???

うちにはなぜか黒い犬が・・・あまりこない(苦笑)
うちはダックスどころか犬がいなくってうはうはっすw
子犬とダックス(二匹とももう決まった)と柴・・・
なんだか楽ちんですよ~^^
>SUZU さんへ
なんだよそれー!!!
そんなに暇だったら、
牛を引き受けなよ!牛!例の牛!!!
わっしょいわっしょい!!!
昨日、あまりの牛の見たさに ←興味本位。
牧場主さんに「牛は来ませんか?」ってメール送ったら
「連れていけるわけないでしょー!迎えに来て連れて帰って!」
という恐怖の返信が届いた…。
牛こない…見たかったのに…。
あくびママさんちからようやく2匹いなくなりそうな予感。
うちはどうなることやら…。
うるさいミニピン君欲しい人いない?


>ぺこさんへ
挙動不審なんで可愛いとかではないかも(笑)。
うお!たわしか!ビビった!
みたいな繰り返しです。
ご飯の時にはばっちり存在してるので
私は一応忘れてないんですが
旦那はご飯をやってないのでよりいっそう忘れてしまうらしい。
トイレもわりと、
こそこそっと人がいない隙に終えてるので。
奥の方で丸まって寝てるので、なんだか黒いだけの物体化してます。
>じゅんたさんへ
先輩はもうこれ以上おもしろくなる必要ないよ…。
もう十分だよ…。
たわしは威嚇するよ。
近づいたりすると威嚇してるの見るし。
でぶざく(ほののちゃん)に比べたら威嚇は少ないけど。
あれはかなり極端に人見知りだった…。
抱けるし捕まるし、愛想はあるんだけど
本番に弱いタイプなので
譲渡会とかに参加しても成果を残せないだろうなぁ。
>レモンさんへ
いいなぁ。
パーティーなんかあるんですか?
うらやましい。
行くとこないの?
うーん…それは大変だ。
>ともぞうさんへ
中○とかの偽物ミッキーっぽい。
たわしは本当に存在消して生きてる…。
>そらまめ子さんへ
今もビビってます。
これはもう長期戦覚悟してます。
でぶざくの時は半年かかったし。
なぜか最後には希望者さんが殺到したけど…。
しかも当然だろうけどみんな独身だった。
たわしも独身の人がくるかも。
留守番に耐えてくれそうだし。
独身者の留守番が出来るは必須ですからね。
引きこもりもそういう意味では魅力のひとつ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
