*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
代わり映えはしないけど、今日のたわし。
さっき撮ったたわしです。
まぁ別にこれといって語ることもなく。
でもまー洗脳狙ってるので
まずはたわしが可愛くて仕方ないと思えるように
(あまり動きがないけど)
たわしを何度も見せることを心がけています。

そう…たわしの記事を見なくなったとたんに
たわし禁断症状が出る人がいるくらいにね…ニヤリ。

たわしP1270761

たわしの写真を撮ろうとしたら
こそきちさんが出没。
はりきるこそきちさんに
静かだったケージ内はまるで天災が起こったような状態。

たわしP1270764

年配を敬うことをしらないこそきちさんが
ケージ内で暴れ周り…。
まるで北斗の拳の村をあらされるシーンのようだ。
(ケーン!!!!!)←助けを呼ぶ声。

たわしP1270765

号泣する(静かに暮らしていただけの)村犬たわし。

たわしP1270770

背景の変わらない写真ですが
ちゃんとまとめ撮りではないんですよ。

今日のたわしでした☆

あまり代わり映えのしないたわし。
それでも気になってきたアナタは
ポチポチっと押してたわしを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

こそきち先輩…
やることなすこと……


ステキですねぇ(^ε^)


たわしちゃんの記事なのに…こそきち先輩邪魔しちゃってw
それでこそ、こそきち先輩かな?



たわし村に平和が訪れる日は必ず来ますよ☆


私はこそきち先輩がツボですが(ごめんねたわしちゃん…)


(ミクボス様、いつも楽しく(?)読ませていただいております(^-^)/少し遠いのですが、いつかは息子(犬)連れて譲渡会に行きたいと思っております)
No title
こそ~~~~~~~~~っ!!
意地悪してると行き遅れるわよっ(ボソリ)。
お年寄りと黒い犬は大切にしてあげてくださいw

たわしっち、控えめだけど可愛いお顔してるし
金運を呼ぶ黒い犬だし
心配しなくてもすぐに決まりそうな気がする・・・。
たわしっちよりも先輩に力を入れたほうが良いと思う。
先輩頑張って~ww
>だいmama さんへ
ありがとうございます。
たわし村に平和が来るといいんですけどねぇ。
どっちが先に引っ越すのか…。
こそきちさんはトライアル中に何か壊しても弁償出来ないし
何しろ脱走の予感があるので
玄関に柵付けるくらいの勢いのある人じゃないと…。
譲渡会がないボラなんですいません(笑)。
あくびママと2人でとにかく面倒くせー!ばっかりなんで。
そのうち気が向いたら?
もしくは切羽詰まったら譲渡会が開催されるかも???
>由宇さんへ
えー?どこをどうして貰われそうなんだ?
明らかに影薄いし
年食ってるし愛想ないし。
なんか挙動不審な動きばっかりしてるしさ。
常に腰がひけてんだよねぇ。
こそきちさんはとうとういつ里に登場したけど
あの募集要項でいったい誰が来るんだろう…。
違う意味で興味を持つ人はいるかもしれないけど。
自分で書きながら疑問だった。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
