*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ツバメの巣?犬の巣?。
ミクボス家にはツバメの巣があります。
といっても正確には犬の巣なんだけど(笑)。

よくもまぁこんなに集まるもんだ…と思うほど
今のメンバーは一緒にいる。
(あ、まだ谷田部がいる)

ケージの扉は常に開いているので
出入りは普通にあるんだけど
まったりと固まってる姿をよく目にします。

ツバメP1270426

上から覗いて声をかけると
当然だけど誰かは上を向く。

特にたわしはビビリなのですぐに上を向く。
でも「なんだ…」とでも言うようにまた同じ体勢に戻ってしまう。

矢田部も同じくビビリなのですぐに上を向く。
でも矢田部は基本的に人なつっこいし好奇心旺盛なので
しばらくガン見。

坪倉は面倒なのかやる気なさげ。
自由でマイペースなのでチラ見。

しょこたんもチラ見。

ピー助は陽気でフレンドリーなので
思いっきり目線をくれるし、愛想もいい。

杉山さんにいたっては
疲れてるの?と聞きたくなるほどに動じない。

上を向くタイミングがバラバラだし
性格もそれぞれなので
(しつけなんて入ってないから)
写真になるとなかなか全員が揃わない…うーん、惜しい。

ツバメP1270412

ということで無駄に手を叩いたり
ケージを叩いたりして ←嫌がらせか?
音を鳴らしてみた。

杉山さんの反応が薄い…。
まさか耳も老化!?

ツバメP1270425

最後の手段。
お菓子を取りに行きガサガサ音を立ててみた。

杉山さん…その音はちゃんと聞こえるのね…。

(浮かれすぎたピー助が走っていなくなったけど)
ばっちり☆

ツバメP1270427

そしていつもの野次馬登場。

ツバメP1270422

仲良しこよしの
ほほえましいつばめの巣。

春になったら
あたたかな日差しの中へ
元気よく飛び立っていけますように。
(さだこそきちもね☆)

可愛いみんなが幸せな未来に向かって
大きく羽ばたけますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
た、たわし・・・かわいい。
あ、いかん、洗脳されてる・・・
>ボブままさんへ
洗脳されやすいよね…ボブままさん。
ボナンザどう?
あれ?杉山ファンじゃなかったっけ?
たわしに変更(笑)?
No title
ギャース!どんだけかわいいの!5匹まとめてくださいな!←いや、無理…
こそきち先輩は、ナイスなオチキャラ(笑)
我が家の面々、つい♂だと思ってたけど…みんな女子なんですね(*´∇`*)
>みきさんへ
ギャオスかと思った。
可愛いっしょ?
明日あたりクロが帰ってくるけど
それ以外はみんな女の子なんですよー!!!
こそきちさんはオチキャラにするつもりはないんだけど…。
いつもなぜか写真に入ってる。

No title
可愛いー。可愛すぎ。

こんな可愛い写真を見ると
「全部家に来るかい」と言いたくなるかも。
No title
ホント・・・なんて可愛いんだろう・・・可愛すぎる。

No title
なんてかわいいのー。
ケージごと連れて帰りたい!

特にピー助が「お迎えまだ?」って私に言ってる気がする・・・。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
