*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
デール(元谷田部)ちゃんの楽しい近況報告☆(トライアル中)
本日2回目。

せっかくメールをいただいてたので
でーる(元谷田部)ちゃんのトライアル中の近況を
ご紹介させていただこうかなと。

まずはお見合い終えてすぐに届いたメールです。
ミクボス家が去ってすぐの状態。

遠いところ
ありがとうございました


こちらこそありがとうございました。
実は西へ向かってのお届けはでーるちゃんで記録更新!!
いえーい☆
(引き取りに来ていただいた中ではクロミちゃんだけど)

チップはデール(谷田部)に興味がないみたいで
一人でいつものように遊んでます
デールは
まだふるえて
コタツの下に隠れたりカーテンに隠れて寝そうです


でーるSH3B0665

隠れてるつ・も・り
早く慣れてくれるといいな


でーるちゃんっぽくて可愛い。
こういう姿見るときゅんとしますよね。
とにかく守ってあげたい!って思ってしまう。

でーるSH3B0667

気をつけて
おかえりください


ありがとうございました!!




そして少し慣れた頃。

毎日
面白いですよ
チップはヤキモチ妬いて
たまにウーって言ってます
デールも負けないで
1・2回可愛くウーしてました


ちゃんと自分の気持ちが言えるようになってきてるようで
嬉しい。

うんちは食べてないですよ
今のところ
ウンチ終わったら
すぐに取れてるので
大丈夫です


ちなみにでーるちゃんがミクボス家から去ったとたんに
留守番から帰宅した時の部屋の汚さがマシになりました。
犯犬は奴だったのか…。
うんこを食べるのが一番ひどかったし
きっと留守番になると弾けて走り回ってたんだろうな。
(留守中はこそきち先輩は寝るか腹いせにいたずらしてます)。
うんこがバラバラになって床にこべりついてる惨劇も減った。
ラッキー☆

そしてきたきた!とびっきりのメール。

面白画像
1枚目
ベランダに置いてる普通のスリッパ


これねー、最初もう1枚あるって気づかなくて
かじったんだ…どこをだろう?って
めっちゃ真剣に写真を見てしまった。

でーるSH3B0683

2枚目
向きをかえて…
(デールの仕業)


でーるSH3B0684

うおー!!!!!
完全にやらかしてる!!!

履く前に気づいて良かった!!!
マジで良かった!!!
これは絶対に普通に足を突っ込むとこだったに違いない!!!
あー…譲渡した人間が言うのもなんだけど
嫌だな…こんな犬(笑)。

でも面白画像とかってタイトルついてるから
許されてるってことで。
は~良かった、良かった。

今は別々のところで
お昼寝タイムです
毎日ヒタスラ寝てます

また 報告しますね





先日は遠方からお越しくださってありがとうございました

譲渡の件ですが
譲渡決定でお願いします
名前は"デール"

うちに来てから
毎日よく寝て
よく遊んでます


このメールをいただいたのは
まだお見合いから5日間程度だったと思います。
すっかり慣れたんだなと嬉しくなるとともに
正式譲渡が早くてビックリしました☆
やっほい。

チップとはお互い気になるみたいですが
少し距離をとりながら楽しく過ごしてます

オシッコは少しずつシートで出来るようになってきました


トイレが出来た時って本当に嬉しいですよね。
写真を撮ってしまう気持ちわかります!
捨てずに(誰かに見せるために)取っておきたくなったり。

でーるSH3B067700010001

ウンチはシートで出来ないので
朝起きたらベランダに出してさせています
そしたら先日送った画像のようになってしまいました


あー…あのスリッパ画像。←思いだして撃沈中。
かわいい顔して
うんこ癖の悪い奴だとは思ってたけど
本当に里親さんに「うんこがうんこが…」と
バカのひとつ覚えみたいにうんこの話しておいてよかった。

私、大人なのに
犬ボラやり出してからの人生
『うんこ』という言葉をものすごく多用するようになった気がします。

でーるSH3B0680

そんな行動も可愛いです

あぁ良かった!
寛大な里親さんで!!!
あんなスリッパにうんこしても可愛いって言ってくれてる(涙)。
でも履いてたら笑えなかったかも。
(履いたのを目撃した側は大爆笑だろうけど)

でーるSH3B0695

1枚目
来た日の夜 いきなりシートで大成功(大量)
2枚目
ご飯をがっついてます
3枚目
韓国のお土産で貰った服似合ってるかな?(チップがボケて登場…)

韓国衣装可愛い!!!
似合う!
こんなの売ってるんですねー、可愛い☆
サイズもピッタリ。

そういや最近、
あくびママが「イケメンですよ」のなんとか君にハマって
写真をコピーして美容院に行き
さっぱりショートカットになってました。
自慢してました。
あ、全く関係のない(一応、韓国つながり)余談でした。

正式譲渡の際
他に何かございますか?


なんにもないでーす♪




さて、あれ?デールってカタカナじゃないの?と思った人!
違うんですよー。

チップが
登録の時に 平仮名がよくて"ちっぷ"にしてたので
デールも平仮名にしたいと思います。
"でーる"で

毎日楽しいです
大切にします


ということなので、でーるちゃんです☆

幸せが溢れてるトライアル中の近況メール。
スリッパにうんこしても笑ってくれる
あったかくて優しい家族と出会えて
本当に良かった。

いっぱい甘えて
たっくさん遊んで笑ってね☆

でーるちゃんが家族の仲間入りを果たして
どんどん増えていく新しい時間に
祝福のポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でーるちゃん、可愛いな~♪

ホント、きゅんとしますね、守ってあげたいって思いますねー。
『大丈夫だよー。絶対何があっても守ってあげるから、大丈夫だよ。
そばにおいでー』 って抱きしめたくなっちゃいます。

犬の韓国服って初めて見たー。可愛いー。
おめでとうございます
衝撃&大爆笑!! お店が暇なので見に来たら!失礼ながらスリッパに大ウケしました!いゃ~、優しい里親様で良かったですね(笑)でもチマチョゴリ姿、凄く可愛いです。
No title
・・・・・・うんこ!(笑)
でーるちゃん、かわいいですね。これからどんどん変わっていくんだろうな。チマチョゴリなのかな?似合ってますね。色々あるんですね、わんこの服。
おめでとうございます
で~るちゃん
かわいぃ~なぁ
隠れてるつもりのカーテンの画像がかなりツボです!!
ご立派なウ●コ
なんとも絶妙な場所に…(笑)


正式譲渡、おめでとうございます。
西に遠方、ミクボスさんもお疲れ様でした。

でーるちゃん、幸せになれるね~
よかったね~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
