*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
フリーダムなこそきちと小さくなって暮らすたわし。
こそきちにおそれおののき
ガタガタブルブル震えていた小型犬たちも
こそきちは悪気はない。
ああいう犬なんだと悟りを拓いたのか
うまくかわすようになってきた。

中でもしょこたんは
こそきちの友達として仲良くやってたりする。
(最近は坪倉も遊んでたりする←気分屋さんだけど)

なのでこんな風に
退屈するとケージに遊びに行くようになってしまった。

こそ侵入P1270352

基本的にケージに入ってる時は
まったりしたい時なので
いい迷惑なんだけど
こそきちは一切気にしない。

よその家に
お邪魔しますと言った時にはすでにリビングに来ていて
平気で冷蔵庫開けてジュース飲む感じの犬です。

こそ侵入P1270354

ひしめき合ってるケージで
思いっきりくつろぎ羽を伸ばすこそきち先輩。

こそ侵入P1270356

そして微動だにしないたわしが
いつの間にやら、こんなことに…。
こそきちの股の間からたわしの顔が!!!
オーマイガッ!!

しかしすげーふてぶてしい顔してんな、こそきち。
チワワだったはずなのに
混ぜ物疑惑が湧くはずだ。
でもどっかのパピヨンが100%ならば
こそきちだって100%チワワのはず。

こそ侵入P1270359

たわし…こま撮りにしても
パラパラ漫画にしても
動かないような気がしてきた…。

こそ侵入P1270360

ちなみにわかりにくいですが
しょこたんと遊んでいます。
耳とかかじり合って遊んでる。

そして坪倉がそっと逃げました。
わりと要領のいい犬です。

たわしは要領が悪いんだよなー。
不器用というかなんというか。

こそ侵入P1270362

たわしが思いきり足蹴にされてる…。

こそ侵入P1270363

早く平穏な日々に連れだしてくれる
優しい家族に会えますように。

『私をこそきちのいない世界に連れてって』
たわしの声が聞こえる気がする~。

関係ないですが
【ぱんだまん】です。
妹が買ってきてくれた。

こそ侵入P1270364

コンビニにコレが売ってたとかで
(しかも反対向きに並んでいたらしく何かよくわからなくて)
プレートがなくて商品名も書いてないから
「これなんですか?」と聞いたら
店員『たぶん、ぱんだまんです』

「中身なんですか?」とたずねると
店員『たぶん肉まんだと思います』

なにひとつ掴めないまま買ってきたと言っていた。

まぁ、ぱんだまんで中身は肉まんだったけど。
ちなみに150円もしたらしい。
(値段も買ってから知った)

こそきち先輩も
ぱんだまんみたいに可愛くならないかなぁ?ふぅー。

先輩は現在4キロだが
着々と旺次朗くん(元チワ王)化が進んでいる。
後姿と腹回りがそっくりになってきた…。
なぜ???
5キロになる日も近いな…王女様マント頼まなくちゃ…(涙)

こそきち先輩に
熱烈ラヴな人が現れますように!!!

暴れん坊みたいだけど
ちょっぴり乙女なところもあるこそきちと
虐げられるたわしに
ポチポチっとエールをお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつ里のこそきっちゃんの紹介文読みましたが、吹きました(笑)
写真はカワイイのに・・・。

本当におーどろちゃんのムスメなのか、そこからはなはだ疑わしいこそ先輩!
元気な(噛み付き上等!)里親様が見つかりますように。

ウチは・・・ミクちゃんと同じ年の子どもがいるから~譲渡条件にはずれるわ~←コラコラッ
No title
見れば見るほど可愛いですね

「ぱんだのどこが可愛いのかわからん
一回も可愛いと思ったことがない」と
言ってる人もいますから・・・・
主人もこそちゃん見たら
「めっちゃ可愛い」って言うと思うけどなぁ
留守番があるからなぁ←こればっかり
No title
スムースチワワを1匹飼ってる妹に、こそちゃんかたわしを勧めてるのに…
いい返事がもらえない~(泣)
あ~あ~、リアルこそちゃん見てみたい!
No title
ちわわ、送り込んでもいいっすか?

4.9kg・・・
しかもうるさい^^;
耳垂れちわわん、かわいいっすよ~~~~~w
No title
かわいすぎます~。面白すぎて大笑いしました^^
要領の悪い「たわしちゃん」が超かわいいv-238
No title
可愛いな~~♪
面白すぎ~~~♪
ギャグ漫画みたい!!

こそちゃん、そういえば女の子だったんだ。
たまに忘れてしまう・・・。

話題の(?)いつ里見てみました♪

普通に笑いました!!あれを見て、先輩が良いって人は本物のような気がします(^w^)笑

にしても先輩の成長にビックリ(゜ロ゜)
かなりおっきくなりましたね~!!!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
