*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
こそきちとミクの雪遊び。
本日2回目。

画像の加工を張り切ってみたので
今週は毎日更新されるかも☆
(予約投稿で…)

さてもうすでに春なんですが
そういや今年はミクボス家の雪の写真が登場しなかった。
一応ちゃんと撮ってあったので
せっかくなんで載せておこうかと。
ちゃんと某保護犬もいるしね。

わかりにくいんですが雪です。
朝ちゃんと雪をどけたのに
旦那が帰ってくる頃にはまた積もってたので焦った。
駐車場だけは雪をどけておかないと
車がはいらないので怒られる。

ニートのくせに何やってんだー!!といびられる。
(ニートだから何もしてないのにね…ふふ)

よく『稼ぎねーくせによ』と言われますが
これって旦那が嫁に言ってはいけない言葉…。
でもワタシ、マジでゴロゴロ遊んでる自覚あるんで
返す言葉がございません…。
最近なんて働いてないくせに
旦那の給料が自分の給料みたいな気持ちになってるし。てへ。

会社で『奥さんまだ専業主婦?』と聞かれるらしいので
「うちの嫁の目標は一生ニートだと言っている」
と答えておいてくれと頼んでおきました。
あー、でもパートを探していますよ。

ミクとこそきちP1270054

そんなわけで雪どけ作業開始。
目の前の道は除雪車が通るので家の駐車場さえなんとかすればよい。
昼間に遊んでいたせいで
すっかり暗くなっている。

ミクとこそきちP1270056

この頃まだミクは雪用の手袋をもっていなかったため 
家にいろ!と言ったが聞かず。
同じでいいとの事なので軍手で参戦。

そして苦情対策に
(家の近辺にいるとわかると吠えまくって大騒ぎする)
風邪なんてひかなさそうなこそきちも外へ。
もちろん裸一貫。

ミクとこそきちP1270058

先輩は戸惑い、ちょっとビビっていた。
本当は同じく苦情対策で(飼いチワワ)ピノも投入したが
あまりの寒さに凍え、家へ撤退。
それ以降は騒がなかったので良し。

ミクとこそきちP1270064

あ、もちろんミクの足元は長靴です(笑)。
ちなみにたぶん裸足だったと思う。←家からそのまま出てきたから。

とりあえず楽しい想像をして出てきたが
どちらも現実が身にしみているところ。

ミクとこそきちP1270067

でもこそきち爆走中。
とりあえず私が動くと雪の中でも追いかけてくる。
オーナーには忠実。
雨にも負けず風にも負けず…状態。

ミクとこそきちP1270069

あまりに元気なんで
キャラそのままだなーと面白くなり
雪の山に放り投げてみた。←決して虐待ではない。
一瞬、何が起こったのかわからなかったらしく
固まっていた。

ミクとこそきちP1270070

でもやっぱり飛びかかってきた。

愛すべきこそきち先輩。
もっと見たい!気になる!というアナタは
ポチポチっと応援お願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こそきち無邪気で可愛いすぎる~!!
そして面白すぎる~~~!!

雪が溶けた頃には、こそきちにも素敵な家族が出来てますように♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
