*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
L・Sこそきちは足が冷えても任務遂行。
あぁ…またこそきち。
こんな保護犬を抱えてるのに、なぜにこそきち先輩。

だって写真がいっぱいあるから(笑)。

雪とこそきちP1270295

うちの小さいシェパードいらんか?と言っても
みんなで謹んでお断りされています…。
といっても情もわいてるんで
本当にこそきち先輩と楽しんでくれる家族じゃないと
譲れないけどねー、ぶっぶー。←この言葉を最近使いたいだけ。

LはLITTTEのLだよ。

ちなみに写真に書いてあるように
LのLOVEでも
LIPのLでもありませんよ。
(お?今、このフレーズに曲が乗った人がいるね?)

こそきちさんはよく庭に出たいとおっしゃるので放流してますが
あまりにうるさいので
実際はこそきちかわたしかどっちがうるさいのか?というような
ワタシの罵声とともに
また室内に拘束されます。

雪とこそきちP1270296

なんで1歳になってないのに
こんなに凛々しいんだろう。
どんな経験を積んだら、こんな険しい表情を身につけるか。

あ、なんか雪山の頂上にたたずむみたいで
カッコいいから採用したんだけど。
現実は…。

雪とこそきちP1270297

こんな感じで超しょぼいです。
なんか向こう側にも雪が積もってしまってたので
この山の上に登らないと外が見えないらしい。
そのへんは
なんだかんだゆってもチワワ。
小型です。

うちの斜め前あたりが畑になってるので
(近所の人たちが共同で田んぼを借りて畑として使ってる)
よく畑仕事のおばさんやおばあちゃんが通ります。
その人たちによく吠えます。
あんまり吠えるのでワタシがぶち切れていたら
道の方から
「そんなにおこったらんといてぇ~」
と言われる事もしばしば(笑)。

雪とこそきちP1270298

ピー助なんかもよく吠えるんですが
吠え方が違っていて
ピー助の場合は友好的に「遊ぼう!遊ぼう」な感じが多いけど
こそきちさんのは
威嚇付きで超敵視。

ちなみにパテラではありません。
この足の開き…すげーふんばってるなぁ。
いつも無駄にハンター精神多めなのに
なぜ本当の家族を捕まえてこないんだ…お前。

毎日元気なこそきち先輩に
溢れんばかりの愛でがんじがらめにしてくれる
熱い家族が出来ますように!!

人気はあってもコメントは少ない。
すでに冷やかし?多数のこそきち先輩に
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

小さいシェパード
こそきち先輩
なんとも凛々しい~
そのオーラはどこから!?

私ドンピシャ!!
かぼちゃワインですね

さすがタメです(笑)


こそきちの里親さんが
今から楽しみです。

No title

こそちゃん、とっても可愛いなぁ・・・・
やんちゃ顔だけど(笑)

No title
りりしい・・・笑w
No title
人気ブログと聞いて、かなり遡って読ませていただきました。
面白く書いているので人気があるのかな?
そして、文章がだらだら長く続く、これがいいのかな?

保護主として トイレ、散歩の仕方、ケージでの就寝等
家庭犬として生活するためのしつけはあまり関心はなく、
ただただ、トイレの失敗や性格等をネタに面白おかしく…。

犬の人権(犬権?)は全くなく、保護犬によっては短期間で
場所が変わる。ちょっと可愛そう。

非難していると言われると困りますが、ブログを読んでの感想です。
文章の裏に愛情があるとしても、どうしても面白くおかしくとしか
読み取れなかった。
人気があるゆえに、とても残念なことです。

コメントを残さないでスルーしてくれたらいいのにとも言われそう
ですが、たくさんの里親さんを見つけて幸せに送り出している実績も
認めた上でのコメントです。

嗚呼懐かしのかぼちゃワ○ン…幼い頃の思い出が(笑)

こそちゃん相変わらず可愛いねぇ(^O^)ウチにおいでぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

って言いたいけど、お引越中だからまだ無理なのよ(その前に断られそう…)

ずっと読み逃げさせて頂いてる中で(おいおい)、ピカイチ気になります。こそきち先輩…。


早くステキな里親様が見つかったらいいね、こそきち先輩o(^-^)o

じゃないと立候補しちゃうぞ(`・ω・´)



ミクボス様、実は我が家のワンが昔着ていた服(今はもう入らない…)などがあるのですが、もしよかったら…と思っているのですが、いかがでしょうか…?ご迷惑だったらダメだし…
No title
見れば見るほど おとこまえ
かっこいい女の代表やわ
Lは、LOVEのLじゃないねんな。
レターのLやねんな。情があるだけか。
誠なのは、くまりんかあ。
ほっといて、いいから、調子がわるい。
こそ樣LOVE
こちらのコメントはお久しぶりですです…しかも若干HN変わっててすいません(^_^;)

こそちゃん相変わらず良い味出してますね~。
はぁ~やっぱり可愛いわぁ~…我が家が犬屋敷でなければ名乗り出たいですよ(涙)

卒業組の記事が続いてますが、こそちゃんにもきっと素敵な出会いが待っているんでしょうね…唯一無二の家族に迎えられ変わっていくこそちゃんの記事が読める日を楽しみにしてます(気がはやい?
No title
どーしようもなく、やんちゃな、こそきちが可愛すぎる~♪
保護犬独特の寂しげなオーラが全くない!!

絶対こそきちを!!こそきちじゃなきゃ嫌だ!!ってゆう里親さんは
いつ現れるのかな~~。もうすぐかな~~。
どんな里親さんなのか楽しみだな~~。

それと・・・
私は・・・面白くて、文章が長い、このブログが大好きです。
保護主は、ドックトレーナーではないのだから、保護した犬のトイレ等を、厳しくしつける必要はないと思いますし、里親希望の方にとっては、トイレの失敗・性格等、欠点を隠されるよりも詳しく書いてある方がいいと思います。

あえて、面白おかしく漫画チックなこのブログが大好きです。


No title
いつも読み逃げさせていただいてましたm(_ _)m

初めてコメントさせていただきます


ブログ 前の記事も読ませていただいて。。。
私は 何回も泣きそうになりました

シニア犬に対する考えとか・・・
自分ちにも 10歳くらいで里親にならせていただいた 犬がいるので
本当に 心に沁みました 

トイレの失敗や性格等をネタに面白おかしく…。
書いてくれてるからこそ 前向きな気持ちで 読ませていただけます

家具や壁など傷つけられても トイレを失敗されても・・・
ケージは 開けっ放して 出入り自由・・・

犬の人権(犬権?) すごいあると思います

最後のラブレター 大好きです!!!
ミクボスさん LOVEです☆\(^o^)/☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こそきち先輩とミクボスさんを応援しますー。
私には到底できそうもない事を毅然として やってらっしゃる姿に賛同いたします。
ご自愛してね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
