*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あれ?なぜ居残ってるんだ?な坪倉。
気づけば我が家(谷田部・杉山・坪倉)で
ラストランナーになってしまってた坪倉。
一番最初に居なくなってもいいんじゃない?なルックスだったのに。

自由なんだよなー、坪倉。
ビビりではあるんだけどタワシみたいでもない。
マイペースに生きてる感じ。

つぼP1280065

たまに死んだ魚のような目をしてるけど
そんなにミクボス家が嫌か? ←そりゃ嫌だろうけど。

あ、ちょっと写真が古いので杉山さんがいますが
現在ミクボス家にはおりません。

坪倉可愛いのになぁ。
だんだん影が薄くなってないか?

隠れデブってあたりがチャームポイントです。
毛吹きがいいのでごまかせてるけど
地味にデブ。

ご飯の時はとりあえずおいしいトッピングを食べると
ほかの犬の皿に顔を突っ込みに遠征します。
大抵、ターゲットはピー助。
ピー助はすぐに持ち場を譲ってしまうので都合がいいらしい。

普段あんまり動かないくせに
そういう時だけはものすごく早いです。
まるでスピード狂。

つぼP1280067

タワシと仲良しっぽく見えると思いますが
チョイチョイ、いじめてます。
(どこまでタワシはいじられキャラなんだろう…)。

こそきち先輩とは遊べるし
たまにタワシでストレス発散してるし
結構、我が強いんじゃないかなぁ???
どっぷり家庭犬になったらワガママさんになるかも。

つぼP1280069

うんこも食べるし
トイレも失敗する。
それはまぁ他の犬も同じなんだけど
ケージに入ってるくせに扉閉めたら超吠えた…。
ワガママ?

つぼP1280070

最近パートに出ている間の留守番は
キッチンにクロ。
廊下にこそきち先輩・カプコ・ピノ(飼犬)
 ※正確に言うとピノは廊下に隣接してあるピノの部屋。
リビングに上記以外の犬。

坪倉は留守番の時は何してるんだろう???
気になる。

パートに慣れてきたら
いつ里に掲載かけなきゃなって思ってます☆
(今はメールのやり取りの元気がないので…)。

ぼけーっとしてても
素敵な赤い糸が見つかったらいいのになぁ。
坪倉だったら
いつ引っ越してもおかしくないのに。
なぜ居座ってる???

クールビューティ?
ツンデレ?
実は熱いソウルの持ち主な坪倉に
幸せが舞い込んできますように。
ウルトラソウルッ!!

新生活スタートの季節。
坪倉にもいろんな初めてを教えてくれる
素敵な家族が出来ますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しんだ魚のような目って・・・・w
こそきち先輩の次に若いのにw
遠くに見えるしょこたんに萌えが とまりませんw
あらいやだ。
坪倉ちゃん全然ブログに登場しないからてっきり人気集中でトライアル行ってるのかも?とか勝手に思ってました(^_^;)

坪倉ちゃんふぁいと♪

たわしちゃんもふぁいと♪

それ以上にこそちゃん超ふぁいとっっっ!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
