*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
はるちゃんの幸せ報告☆華麗なる変身。
はるちゃんからもお便りをいただきました☆
相変わらずどんどん可愛くなります。
はるちゃんは
ワタシの中の臭かった犬ナンバー1!なので
その変身を見るたびに
本当に驚きます。

ちなみに最初の保護主さんからすると
もっともっとひどかったらしい。

そんなはるちゃん。
見違えます☆

写真のようにうっすらと はる の鼻の毛がはえて来ましたので 報告します!
やっぱり はるはM・シュナに間違い無かったみたいです(笑)


たろちゃんはるちゃんCA390122

…疑ってたんですか(笑)。
シュナではないと?
あはははは☆

たろちゃんはるちゃんCA390123

はるちゃんって
シュナをよくわかってないワタシでもわかるくらいに
「シュナってこんなんだっけ?」
って思っちゃう子っだったんですよね。

なんか鼻に毛が生えてないから
天狗みたいに鼻が長くって・・・。

生えるんですね!ビックリ。
だって毛穴すらないような感じだったのに・・・。

耳のふちはまっ茶色に汚れてたけど
すっかりキレイになってます。
ちなみに口の周りもありえないくらいに茶色かったし。
(臭かったし)

はるちゃんみたいな子を見ると
小汚いでも絶対に可愛くなる!なんとかなる!って
いつも勇気がわきます☆

でもこれって愛情っていうケアがあってこそですけどね。

ワタシの家にいては
鼻の毛は永遠に生えなかったような気がする(笑)。
いや~!鼻の毛!めでたい!
でも鼻毛って略すと・・・ダメですね。

鼻毛が生えた!って喜んでたら
相当・・・微妙。

さて、全国放送なのか?わかりませんが。
ニュースです☆

先週の土曜日に
毎日放送のスキマでジャルジャルって番組のペット紹介のコーナーに
まさるの写真が出ました!!
いよいよタレント犬としてデビューかも??です。
はるが来る前に応募してたので 今回はまさるだけでしたが
また はるも応募したので もし採用されたら お知らせしますね!!


まさるくん090510_0942~01

かわいい☆自慢のシュナさんですねぇ。
(うちには自慢できないチワワがおります・・・)

まさるくん090510_0941~01

コレを見て、旦那が「うちも応募せな!」ってはりきってた。
うらやましかったらしい。

でもこれって毎週チェックしてないといけないのかな?
ビデオ録ったりして?
・・・放送されますよ!って連絡こないんかな。

次は、はるちゃんもテレビデビューかな?
ワクワク。
天狗とシュナのMIXっていう前代未聞はどうだろう?
(鼻の毛まだ生えてないし)

そして、まさるくんはタレント犬になる!?
・・・名前だけならすでに有名だよねぇ。
(まさるくんはフルネームだと有名人になるのです)。

誰が見ても自慢のワンコさんです☆
(うちには自慢できないチワワが・・・←しつこい)

はるちゃんのパパは
とっても明るいので(・・・結構ハイテンションなイメージがある)
はるちゃんもつられて明るくなっちゃうんでしょうね☆

預かりっ子にとって
明るい家庭は最高の治療です☆

笑顔の多い場所なら、自然と笑顔になってしまいますから。
楽しい毎日ですね、はるちゃん☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鼻の毛
こんにちは。毎回楽しんで拝見してます。
マルピノさんちのワンコの会話はすっごく面白いです。楽しんでる人間
がいるので、これからもどんどん書いて下さいね。これは才能ですよ。
はるちゃんの鼻のアップ、うれしいですね。先日もランで黒1色のシュ
ナちゃんがいて、ずっとだっこさせてもらってました。平気で、時々顔に
チュってするんですよ。かわいい!その時も私は鼻のチェックをしまし
た。気になってるのかな?その子も割と長い鼻してました(*^_^*)
はるちゃんの鼻もつるつるだっだから、まさかはえてくるとは。。。
シュナの顔をあれ以来気にするようになったんですけど、そりゃあ毛が
あったほうがよりかわいいですよね。
あっても無くても可愛がっていただいてるからはるちゃんは幸せ者だけ
どね。大事にされてるから、よりピカピカになるんでしょうね。
新しい家族の元で、その家族に溶け込んで、うっとおしい存在になる事
無く、いつまでも仲良く暮らしてくれる事がマルピノさんにとっても幸せ
な事ですね。そして、近況を報告してくださる事にも感謝ですね。
マルピノさん、毎回ポチッとしてますから、楽しいワンコとミクちゃんの
会話をよろしく♪
>レオぴーさんへ
いつもありがとうございます。
いやぁ、鼻の毛は生えないと思ってましたよね(笑)。
ビックリです。
なんかいろいろと変わっていくもんですよね、凄いわぁ。
会話を楽しんでもらえてよかったです。
完全に茶番ですが(苦笑)。
レオぴーさんがはるちゃんと出会ってから
シュナチェックしてるのが、ちょっと笑えます。
気になるんですよねぇ。
ワタシも預かった犬種はいつも気になって見てしまいます。
最近はその数が増えた・・・あはは。
たいていの小型は徐々に制覇しつつある・・・かも。
ランキングの貢献ありがとうございます。
おかげでいろんな方に目にしてもらえる機会が増えて
きっと預かりっ子の出会いが増えていることと思います。
これからもお願いします☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
