*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こそきち先輩が家庭犬への階段を昇っています☆
本日2回目。←この調子で溜まっている記事をアップしたい…(切なる願い)。

最近、なんだか落ち着いてきた。
相変わらず面白い犬だけど
なんだかフレンドリーになってきたし
やみくもに初対面の人間を敵対視することも減った気がする。

♪大人の階段のーぼる~
 こそはまだシンデレ~ラさ~♪

こそきちP1270914

顔がオスなのはどうしようもない(笑)
身体がぐんぐん成長してしまって
デカいチワワになったのもマジ話。
でもなんかカッコいいのがこそちゃん先輩。

こそきちP1270950

呼べば猛ダッシュで走ってくる可愛いヤツ。
他の犬をかわいがると嫉妬に狂い慌てて
蹴散らしにやってくる、これまた可愛いヤツ。

こそきちP1270953

たわしが大事に噛んでいたガムを取り上げ
(別にガムが欲しいわけじゃないけど)
とにかくたわしが慌てふためくのが面白くて
見せびらかしては逃げたりする。
知能犯で陰険だけど可愛いヤツ。

こそきちP1270954

ワタシがパートを始めたので
こそちゃん先輩も留守番してます。
現在の留守番時間は5時間くらいだけど
結構ちゃんと留守番しててくれるみたいです。

最初の頃は帰ってくるたびに
壁をガリガリこすったんであろうと思われる
壁紙の粉が必ず散らばっていたけど
今は無害であることが多いです。

頭がいいので、
怒ればちゃんと理解するし
(ちょっと欲望に勝てない時はあるみたいだけど)
すっごく賢い犬になる可能性だって十分です☆

こそきちP1270956

こそちゃん先輩が愛くるしい!って人のもとで
楽しく毎日が過ごせるといいなぁ。
ハイテンションな先住犬さんとであれば遊べると思います。
(ふてぶてしいけど、メスよりオスのが好きな乙女です)

こそきちP1270959

喜怒哀楽が大きいので
とにかく見てて飽きないし
なんだかんだで可愛くて仕方がないのがこそちゃん先輩。

どんどん家庭犬としてのスキルを上げているので
悩んでる方は是非
どこかで踏み切ってあげて欲しいなって思います。

こそきちP1270961

子供で女の子、とはとても思えないけど(笑)。
可愛いし憎めないヤツ。

天気が良くなってきたので
早く家族が見つかって
とにかくいっぱい遊んでもらえるといいね。
協調性はいまいちだけど、まだまだ成長過程。
いろんな経験をさせてやって欲しいです。

トゲトゲしさがなくなってきた
太陽が似合う犬、こそちゃん先輩。
ひまわり犬のこそちゃん先輩に幸あれ☆

すっかり長居しているこそちゃん先輩。
もっともっと楽しい生活があると知って欲しい。
運命の出会いがありますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですね! 今回の内容だったら希望者さん続出しちゃうんじゃないですか!! そーいえば こそきちって女の子でしたよね~ ついつい名前から 忘れて男の子かと思い込んじゃってました☆ 癒し系こそきちまで あと一歩?!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
