*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
飼い主探し隊さんの譲渡会☆ご報告♪
前記事に杉山さんの正式譲渡の報告させていただいてます☆
読んでくださいね♪

では続きまして
完全に手抜き極まりないけど
この前参加させていただいた
飼い主探し隊さんの譲渡会のご報告でーす。

譲渡会P1280530

とりあえずはりきるAママ。

譲渡会P1280516

こちらはともネットのボスの車。
いっぱい保護犬が乗ってて満員御礼だった。
(Aママもだけどね)。

譲渡会P1280533

Aママんちの保護犬。
ヨーキーの区別つかへんがな。
(かろうじてふぅだけは色が違うのでわかる)。
まぁヨーキーあんまり好きじゃないから
余計に区別する気もないんだけど。←最低。

くるみはデブいチワワ。
なんかちょっと変な顔。
マニア心をくすぐるか???
すっげ天パ。

譲渡会P1280535

区別のつかないヨーキーはスティッチかリロ。
とりあえず確か背中がくしゃくしゃしてる方がリロだった。

譲渡会P1280536

メープルはイケワンなんだけど
とにかく老けてる。
7歳だか8歳だと思うんだけど
明らかに年齢詐称の疑いをかけられそうだ。
なぜにこんな老けこんだのか?
種オスとして頑張り過ぎた???

譲渡会P1280528

大・中・小とポメを取りそろえてみた。
別に意味はないけど、なんとなく集めてみたかっただけ。
ポメは陽気さんが多いので
なんか浮かれてて人気だった。
特に子供に。
だが勝者はたった1匹。

おや?おや?

譲渡会P1280514

こ…この犬は見たことが!!!

譲渡会P1280522

このコンビはまさに!あれじゃないか?
…1匹足りないけど。
ミクボス家の『我が家』じゃございませんかー。

譲渡会P1280546

ってことでもちろん
ミクボス旦那の好きな先住チワワのちっぷ君も登場。
飼い主さんは(ご主人)また噛まれてました。
手には噛まれた跡が(笑)。

でもでーるちゃんと暮し始めた効果か?
ちっぷ君が犬に対してフレンドリーになってた。

そしてでーるちゃんはママっ子で
可愛くて仕方がない!っていうのがよくわかりました☆
めちゃ明るい犬になってて
見てるこっちがなんか楽しくなってしまった。

譲渡会P1280531

クロやんはとりあえず
特に理由はないけどAママの車にリードでつながれ
前の預かりさんだったごおもりさんを待つ。
(ごおもりさんは遊びに来た)
けど再会は微妙だったらしい。

譲渡会P1280542

そういえば、ふと思った。
ピー助とモスラって夫婦じゃないの?と。
どっちも可愛いので
この夫婦の子供ならきっと可愛かったに違いない。

おおどろちゃんの産んだ犬は
こそきち先輩という謎の大物だったけど…。

カプコはでけーケツ向けてるしダメだ。

譲渡会P1280551

前から見てると
背中のハゲがばれないという特典付きのピー助。
写真を撮るときには正面からをお勧めします。

譲渡会P1280554

うお!なんかポメのボスがおる!!
完全に山賊のボスみたいになってるよ。
ボスが権力で一番メシ食って太ってるパターンのやつか。

譲渡会P1280557

完全に飽きてるクロ。
ミクボス旦那を探しては遠吠えしたり
ヒューヒュー泣いたり忙しい男だった。
もっとどんと構えて生きてゆけ。
クロにはあれだね。
猪木の『道』を朗読してやらないかんな。うむ。




ここから今回の譲渡会のメイン写真。

譲渡会P1280565

ミクの拾った謎のゴミを頭にかぶるAママ。

ちなみに今回の譲渡会では
『くるみ汁』なるものが振舞われていたんですが
それがすっげうまかったんですよ!!!
最初の写真のAママはチェックのシャツを羽織っていますが
この写真ではそのシャツを着ていませんね。
これは暑くからではないのです。

ワタシがくるみ汁を食べていたら
覗き込んで
『そんなにこんにゃくもくるみも入ってなかった!』と文句を。
ワタシはなべの最後のほうだったので具が多く
「今行けば具が多いよー」と言ったら
『でももう次は3杯目だからさすがにやらしいじゃん!』と。
あきらめるかと思いきや
シャツを脱ぎ、さらに帽子をかぶって変装。
「普通にもらいに行けば?」と言ったけど(笑)。
でも結局途中で帰ってきた。
それでもくるみ汁に未練があったようなので
ミクボス旦那に相談したところ
取りに行ってくれたのでした。

余談ですがミクボス旦那は自分とワタシの分。
さらにはAママの分まで貰いに言ってたので
「もう中毒ですね」とニヤリと笑われたらしい。

中毒はAママだけどね☆

でもマジでくるみ汁んまかったー!!!
何あれ?
郷土料理???

譲渡会P1280566

ってことでゴミをかぶったまま気付かず
ワタシと旦那がずっと笑い続けていると
それに気付いた小学生くらいの男の子がウケ出した。

譲渡会P1280567

最終的にその男の子が
「乗せられてるよ」とAママに教えてあげてた。
ちぇ。親切な男の子で残念。
おもしろかったのに。




ってことで譲渡会の話に戻りましてー。

譲渡会P1280568

だんだんぐうたらしていく犬たち。
さすがに疲れてくるらしい。
そりゃそうだ。

ちなみにこそきち先輩を連れていこうか悩んだけど
飼い主探し隊さんの迷惑になると申し訳ないのでお留守番。
帰ったら壁紙がまた削れていた…奴め。

譲渡会P1280570

うちから遠征したポメラニアンは
もう完全にやる気喪失。
やはり保護主がやる気がなく遊んでいたからか?
(ごおもりさんとアイドルについて語っていた)

譲渡会P1280571

ミクは初めて会った子供たちの輪の中に勝手に参加。
空気読まない子供に育った。
環境か?遺伝子か?←旦那の。

譲渡会P1280572

ってなわけで譲渡会のご報告でしたー。
おかげさまで3匹の保護犬が幸せのチャンスをつかめました。
この場を借りて
参加させてくださった
飼い主探し隊様には感謝申しあげます。
ありがとうございました。

あと、くるみ汁おいしかったです☆
(くるみ汁の写真がないのが残念…)。

まだまだ幼稚園とパートの時間配分が出来ず
保護活動(あ、世話は普段通りしてますよ)がおろそかになってますが
なんとか軌道に乗せていきたいなと思っています。

長く更新を出来ずにいたにも関わらず
毎日ランキングにクリックして下さっていた
ポチポチ隊員の皆さま
本当にありがとうございます。
こりゃランキング圏外だろ?と思いつつ
昨日覗いてみたら
まだ10位とかに居て正直驚きました。

応援してくださる方の気持ちに応えられるように
ワタシなりに頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

では今日よりまたタマゴパートに励んできます!!!
(少しづつなれてきたんで更新できるように頑張りますー)

ランキング自体よりも
押してくださる方の気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございます☆

幸せゲットした犬は誰だろう?
更新が滞らないように
やるきスイッチのポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自称ポチポチ隊員。

今更だけど私がポチっとしてもカウントが変わったことがない!
なぜ???
本当にポチポチ隊員になれているのだろうか?

我が家にヨークシャが来てから気になってしょうがないのに
3匹もいたらテンション挙がっちゃう~。ええなああ。。。

こそきち先輩に会いたい♡
ふうちゃんにも会いたい♡
次こそミクボスさんが参加する譲渡会に行きたいです。



No title
ポメマニアには堪らないポメの写真。
可愛いー♪

カプちゃんマイペースで良いですね。
何処にいても妙にゴージャスで優雅!!

ダンダン夏に向けてポメには辛い季節になるので
早く素敵な家族が見つかると良いですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
