*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま…まさかこんなところに使われるなんて!!サンシャインこそきち先輩☆
本日2回目。

とあるマント職人さんに依頼して、 
こんな可愛い画像を作ってもらった♪

このフレームや背景は
とある人からねだってもらった。
この嫌がらせ画像が作りたいためだけに…ふふふ。

02.jpg

マント職人さんが
カラフルないろんなパターンを作ってくれた。
さぁ、みなさんはどれがお好み?

03.jpg

被写体の写真は
プロカメラマンの撮影によるものです。
(ヨシザキ氏撮影)。
ちょっと若かりしこそきちさんのため毛吹きがいまいち。
だがしかし
当時より眼光はするどかった。

04.jpg

そんでもって
この下の画像だけはマント職人さんのオリジナル。
昨日からこっそりブログ内に進出してるので気づいて人もいるのでは?
しっかし、なんでも出来るマント職人だなぁ~。
(ってかマント職人って何?)

01.jpg

似合うな…でもこんな仔犬(当時)嫌だ。
なんか燃えてるし。

そういやこそきち登場してから
唐草模様のことを一部では『こそきち柄』って呼ばれてるらしい。

ビバこそきち!!!


居候期間が宝太君(元ほーいち)を超えるんじゃないか?
と噂されている先輩。
すでにミクボス家の飼い犬と同じ立ち位置に。

今日は朝からハムとパンを盗まれた…。
最近の友達はクロ。
追いかけっこはクロが1周している間に軽く追いつき
追いつけ追い越せ!を単独で繰り返し
こそ先輩だけ3周くらい走っている。
すでに追いかけっこじゃない気がする…。

画像フリーです!
といいたいところですが作成者がマント職人のため
門外不出です(笑)。

さて問題です。

この画像群の元ネタは
いったいなんだったでしょーか!?


正解画像は本人に許可撮らないと載せられへん…。

居候歴はじゃんじゃん更新中の先輩だけど
誰よりミクボス家で輝いてる!!
走ることをやめない先輩に
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら。どこかで見たことあるようなワッペン。
って、嫌がらせ画像だったのか~!コレ(笑)

こそきっちゃん、今の方が毛吹きも良くなって美人さんだ♪
最近はお留守番も出来るし、お友達も出来たんだな~。
少しずつミクボス家の一員になってきたんだな。うんww

注:
マント職人さんは、ウン●ドーナツ職人とも呼ばれることもアリます(笑)
MKBで1位のアイドルかww
最近、こそきち先輩がゴージャスチワワに見えてきた(笑)

あのショボいと言われたチャップ氏に唸られた史上最弱王のオリバww
よく中坊が言う「俺のバックにゃこそきち先輩いるんだべ」って感じで
少しでも強く見えるようにマント職人さんに作ってもらった
下半身丸出し仕様「こそきち柄」の服纏わせてもらっているなり^m^
先輩の嫁入りの際は「こそきち柄」文金高島田姿を見たいっすよ
なんかエラーでてたし、ちゃんと届いたんかなぁって思ってたら!
画像フリーにしたらだれが何に使うのかちょっと興味あるわ…
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。