*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
銀杏(元ジュンマツ)の近況。どや顔の日々。
本日3回目。

嬉しい方も多いのでは?な銀杏くん(元ジュンマツ)の近況です。
じゅんたさんが大喜びな気がする~(笑)。

ご無沙汰してます
お仕事にも出られるようになって、
それでもガッツリとブログを更新されてて尊敬です


…仕事は週4日で10時~14時。
…ブログは放置気味。
明らかに尊敬されるところがどこにもないような気が。

フォトスケープは、パソコンに入れて活用させてもらってます~。
でも、パソコンが壊れかけで
スマートホンも使いこなせないしー。
ハイテクについていけない自分がなさけない。


ワタシが使用してる画像ソフトは
フォトスケープっていうフリーソフトです。
いろんな人が使ってるのでよく見かけるのでは???
素人でも使いやすいってヨシザキ氏がダウンロードしてくれて
それ以来ずっと愛用してます☆

銀杏くんの里親さんって
スタイリッシュな雰囲気の持ち主で美人さんなのに
ハイテクについていけてないのか…。
めちゃめちゃ使いこなしてそうなのに。
意外。

銀杏2011-03-27 174541

写真、これでもかって位のアップで(笑)。
なんかおもろい。

銀杏は、今日も元気にベロベロ舐めまくってきます。


なんであんなにベロベロ舐めてくるんでしょうね?
しつこいっすよね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、上のメールをいただいたので

『旦那に写真を見せたら可愛いやんけ!と言った。
 確かに可愛いと思うけどワタシには
 そこまで絶賛するのがわからないと言ったら
 お前、銀杏の可愛さがわからないなんて
 かわいそうなやつだな、と言われた』
という内容の返信をしたら
さらにお返事をいただきました。

ちなみにメールのタイトルは 絶賛 でした。

ご主人、わかってらっしゃる
銀杏は、まれに見る男前で(笑)
たまに、うっとおしい位に舐めてきますけど。
ついでに手の皮をひねり噛みしますけど。痛いっつうねん


ま…稀に見る男前だったのか!!!
そりゃあんまりいない顔してるけど。
いつもなぜか『どや!』『どや!』って顔してるし
妙に自信満々な表情を浮かべてる。

なんだろうなぁ…この男前チワワ。

銀杏2011-03-27 174606

先日は、散歩中に若いお姉ちゃん達にキャーキャー言われてました。
「きゃー、かわいあ、どや顔してるー」って。


すごいですね。
どや顔してるって言われるなんて。
なかなか散歩中に褒められたからって
『どや!』とはなりませんもんねぇ。
恐るべし…銀杏くん。

あの自信ってどっから湧いてくるんだろう?
うちの旦那と里親さんがつけたんじゃないだろうか。
(あとはじゅんたさんか?)

うちの旦那、保護中に銀杏くん抱っこしては
『男前やなー!』って褒めてたし。
あれか?うちの旦那の不治の病『素敵病』に感染したか?
 ※素敵病とは何をしても素敵すぎてしまうという病。
  褒め言葉はスポンジのように吸収する。

こそ先輩、表情豊かで可愛いですよね。
だんだんお利口さんの階段を登っているみたいですし。
今は、こそ先輩とたわしを絶賛注目中です。


ミクボス家の3大『どや顔』の犬っていうのがおりまして
旺次朗くん(元チワ王)・銀杏くん(元ジュンマツ)
そして現在居候中のこそきち先輩。
無駄に自信満々な表情を浮かべるこの方々。
そういやみんなチワワ。
そして4キロ超。

チワワのサイズを超えたあたりから
変な自信でも持ってしまうのだろうか…?

王様・アイドル・泥棒。
多種多様な感じの組み合わせだけど…あはは。

こそきちもたわしも頑張りますよ☆

男前な銀杏くんの写真ありがとうございます。
一部のコアなファンがきっと喜んでるはず。
次は太った腹まわりの写真お願いします(笑)☆

散歩中にもお姉ちゃんたちの視線をうばってしまう
カッコいい銀杏君。
幸せっていいね!!!

すっかり家庭犬として
どや顔にも輝きが増した銀杏くん。
絶賛の嵐の生活に応援のポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょ~~~!!!この記事見逃してたwww!!
ジュンマツ きゃ~きゃ~!!←変なテンション(笑)
はいはい!! まぽやんさんのブログ ストーカーしてますが何か??
何いってるの!!ミクボスさん!! 銀杏くんのどこが男前でないと??

そっか~!!アタシはどや顔が好きなんや(笑)
だから 旺ちゃん ジュンマツ こそきち ひいき?してまうんやねww
納得 納得!!
どや顔御三家
「スタイリッシュ」とか、もったいないお言葉!
お褒めいただき、恐縮です(>_<)
折角なんで、銀杏を見習ってスポンジのように
誉め言葉を吸収してみましょか☆笑

今回の記事を読んで、
私も旺次朗くんとこそ先輩が気になって仕方ない理由が分かりました。

そっか、チワワのサイズをこえ、
妙な自信を持つチワワに
シンパシーを感じてるんですね。

こそ先輩、応援してます!
No title
銀杏くん、マジで男前ですよー!

最近可愛さにも磨きがかかってるようだし
(まぽやんさんのブログのそっと添えた手に萌え中)
どや顔マニアとしては思い切りツボ♪
これからも正統派のどや顔を楽しみにしてます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
