*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
しらゆきはお見合い検討に入ります☆ラブストーリーは突然に☆
タイトル通りに
えええー!?
って状態の方もいらっしゃるかもしれませんが
しらゆきはお見合い前提に入らせていただきます。

というのもまだ避妊手術が済んでいませんし
それに付随して
血液検査などの詳しい情報も出ておりません。
ですが希望者様の意向としては
多少の疾患が見つかったとしても
前向きに埋め止めたいとのことですので
募集は一旦停止させていただくことに致しました。

何がどうしてこうなった?という位の
猛スピードで縁が結ばれたので
このまま突っ走ってもらいたいものです(笑)。

白雪P1280336

しらゆきは希望者さんの家のご主人のツボにハマったそう。
先住チワワさん(♂)との
ロイヤルウェディングなるか?というところです☆

この急展開じゃ
そりゃこそきち先輩の視線もキツくなるわな。

白雪P1280338

近いうちに避妊手術を予定しております。
へそヘルニアも有りますので当時に治療。

最初はビビりでしたが
今ではフードが変わっても下痢もしないような
たくましい女犬に変身中。
道を自力で切り拓いています☆

年齢も6-7歳(ブリーダー申告年齢)ですが
もし上回ってても
とびっきりでなければ構わないとおっしゃってくださってます。

白雪P1280337

仕草も可愛いので
きっと虜になってしまうのでは?
人見しりが治ってきているので
どんどんフレンドリーになっていくんじゃないかなと思います。

ちなみに
しらゆきの保護して間もなくの写真。
かわいいのでお蔵入りになるのが勿体ないし掲載♪

ベッドが丁度洗濯中で見つからなかったので
たまたまあった段ボールで代用。
しばらくこの状態で過ごしていた。

白雪P1280348

甥っ子が来て
『家の中に捨て犬がいる!!!』と言われた。
…まぁそう見えるだろうけどよ。
『めっちゃかわいい捨て犬やん!!』とも言ってた。

白雪P1280349

しばらくして、ベッドを手に入れたんで
段ボールは捨てた。
なんかこそきちがかじって遊び始めてゴミだらけになったし。

なぜだかしらないが
段ボール+小さい白い犬
というだけで妙に胸が切なくなってしまった。
ドラマにありがちなシチュエーションだから???
これで川に流されてたら
素敵病に飛び込んでもらおう。←ミクボスはカナヅチなので。

ってか時々考えるけど
そんな場面に遭遇したらワタシたぶん…飛び込めないと思う。

白雪P1280353

出来る限り危機的状況から回避できるように
やっぱり命は大切にしてほしいなと思います。

ちょっと並みに乗り始めたか?ミクボス家。
でも残念なことに
いつ里に募集かけた保護犬たちには
なーんにもない。

クロとかしあわせ見つけて欲しいんだけどなぁ。
うちの旦那が「飼うならクロ」になってた。
最低限のしつけも入ってて
人なつっこくて可愛いから、だそう。
こそは面白いけどバタバタしすぎ。

そして急に
『こそとクロを一緒に飼ってほしいよな!』と言いだした。
確かに仲良しだけど
ものすごいハイリスクなセット売りじゃね?

セット売りになり始めたこそきち先輩。

白雪P1280339

ねたみ・そねみでやさぐれています(笑)。

重彦にもちらほらお話をいただいています。
彼はちょっとまだ様子見の段階ですので
募集前の状態なんですが…すごい人気だなーとビックリ。
年齢だって微妙にいってるんだけどなぁ。

早く赤い糸を見つける犬もいれば
なかなかチャンスに恵まれない犬もいる。
輝けるタイミングはそれぞれ違う。
保護期間は短いにこしたことはないけれど
最高のしあわせを手にしてほしい。

早々のしらゆきの出会いの予感に
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシもやさぐれそう・・・(泣)
No title
お見合い次々決まってるのですね。
お久しぶりでございます。

お見合いや譲渡決定記事は嬉しいですね。

私も後少しで子育て終了だし、もう1匹家族欲しいなぁ・・・
No title
しらゆきちゃんはすぐに決まると思ってました。


うちの子に見た目も性格もめっちゃくちゃ似ていて
本当は我が家に来て欲しかった。。。

4匹飼いじゃなかったら絶対にストーカーになったのになぁ。

おめでとう♡
幸せにねってね♡

おめでとう

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
