*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
銀杏くん(元ジュンマツ)の素敵写真・大集合☆
先日、銀杏くん(元ジュンマツ)の近況を
ご報告させていただいたんですが
ふと見ると…里親さんのブログ貼りつけそこねてた…。
手直ししようかとせこい事も考えたんですが
なんだか今更だし
せっかくなんで、お願いして写真を貰っちゃいました☆

今度こそ忘れないように!!!
銀杏くんの明るい里親さんのブログはこちら!
↓↓↓↓↓

銀杏収穫祭

おはようございます。
メールありがとうございました。

早速銀杏の写真を!!!ということで、
親ばかとしては、
なんとしてもカワユス写真をお送りしなければ!と思い探しています。

私のブログに掲載しているこの写真がやっぱり一番キュピン☆としているな・・・
という訳で、まずは1枚目をお送りします。


あー!
この写真ブログのプロフィールの写真ですよね。
可愛いっぽいので(お気にいりみたいだし)
大きい写真で見たいなーと思ってたんですよ☆
ラッキー!

銀杏201010231133000

おお!可愛い。

この後、更に2回送ります。

あと、姉のブログのリンクを貼っていただいてOKです。
「全然OKよ~」って姉も申しておりました。
確かにあのドヤ顔と、
頭上に生えた疾風の「あはは」顔には、家族で爆笑しましたね。


銀杏くんの里親さんのお姉さんのブログには
時々、銀杏くんが登場するんです。
それにお姉さんの家族である
ボーダコリーの明日香ちゃんと
オーストラリアンシェパードの疾風くんがかっこええー。

ワタシの知ってるボーダーコリー(メタボーダーコリー)とは
えらい違いだ…動きが(笑)。
そういう昨日、そのメタボーダーコリーに会ったけど
相変わらず愛くるしかったです。←Mayちゃんのこと(笑)。

ミクボス家はMayちゃんと生活してから
ボーダー大好きです☆
(ちなみにスタンプと生活したけど別にスタンプー好きにはなってない)
 ※スタンプはスタンプだから面白い気がする。

なんだろう?ボーダーは素敵だ。

そんな素敵なお犬様と一緒に遊ぶ?銀杏くん
是非是非見て下さいね☆
(とりあえず、じゅんたさんはクリックするに違いない…)
 ※あのヒト、ストーカーだから。
↓↓↓↓↓

退屈なわんこ達 第2章 銀杏と一緒に

さてお次の写真です。

威張ってますね。
ドヤ顔になる1秒前という感じです。


銀杏2011-01-15 16.35.56

威張ってるんですね。
んー?威張ってるというより「えばってる」感じがする。
ま、単なるニュアンスの違いだけど。 ←どうでもいい。

ちょっと画像が重いのですが、届きますでしょうか。


ちゃんと無事に届きましたよー!

1枚目は、従順そうな銀杏です。
大人しくお座りしていますが、
私の食事が終わるまで、通常はウロウロソワソワしています。
その合間にちょっと疲れて座った瞬間です。


銀杏2011-05-02 22.58.08

おや、なんだかこの写真はおなごみたいですね。
あどけなさが残る感じじゃないですか?
こんな表情も出来るとは(疲れてただけでも)
さすがはワニーズです。

2枚目は、ごらんの通り「垂れ肉 はみ出し肉」です。
12月頃のデブり具合が絶好調の時に撮れた写真です。
これは大変恥ずかしい写真・・・。


銀杏2011-02-06 23.16.07

あはははは。
でもねー、最近こんなもんじゃないデブりっぷりの
うちの卒業生に会いました。
全員が衝撃を受けてました…。
顔はかわいくなってたけど。
(その正体はフリマの報告で!かな?)

しっかしやる気ねー顔してますね。
おぼっちゃま化が進んでいるようで
なんだか余裕がうかがえます。

写真ありがとうございました!!!
(リンク貼るの忘れちゃって本当すいません!!!)
でも可愛いショット貰えて得しちゃったかも。
またよろしくでーす。

はみ出る肉もドヤ顔も
愛くるしくてしょーがない家族の中で
幸せいーっぱいの銀杏くんに
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜中にこっそり ストーカーじゅんたが見に行ってきましたがなにか(笑)??
銀杏君 どの写真見てもやっぱすてきよwwv(≧∇≦)v
やっぱ白黒ワンコはいい!!実にいい!!←これがいいたかった(爆)

まぽやんさん♪これからもストーカー続けさせていただきますww(迷惑なやつ)
>じゅんたさんへ
夜中にいったの?
余計に怪しいよwww
白黒ワンコの絶賛かい!!!!
結局はちーさん自慢やんwww可愛いけど。
ストーカー宣言。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
