*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作ってみた…。
追放したエリ太を呼びつけ
明日のフリマの前に慌てて作成。

フリマP1290103

フリマはまぁともかく ←さして売るものがないような?あるような?
こういう活動もあるよー
こういう犬の迎え方もあるよーってことを
知ってもらえたらいいなぁ。

里親さんに何人か「行くかも?」的な連絡いただいてますが
マジでいろいろ期待しないでぇぇぇ。
きっとミクボスがぼけーっと座ってるだけなんで(笑)。
(エリ太も店番)

とりあえず晴れてね☆
という気持ちが伝わりますように
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すんばらしいです~!わたしは不器用な上に美術的センスは全くないんで…。明日は、天気も良さそうなんでがんばってください。残念ながら行けませんが、少しでもたくさんの人に理解してもらえたらと思ってます~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
何ヶ月か前に、このブログを見つけて、わんちゃん達の事が気になり、覗かさせて頂いていました。我が家には4人(匹)のチワワが家族にいます。そのうちの一人が昨年、末期の癌で虹の橋に渡ってしまいました。出来る限りの事の事をして看病して看取りました。ショックで今だに悲しみから立ち直れずにいます。ミクボスさんのブログを読み、身近にある色々な現実を知って、胸を痛めるだけじゃなく、実際に行動して、活動してるミクボスさんや周りの方に尊敬と敬意の気持ちになります。赤い糸を結びみつけて
わんちゃん達が幸せになっていく瞬間がたまらなく嬉しくて素晴らしくて
行動なさってるミクボスさんや優しい里親さん達の姿をブログで拝見して

何かこんな私にも、わんちゃん達の力になれることはないかとずっと考えていました。
募金したりペットシーツやドックフードの支援物資を送ったりだとか
そんなことしかできない自分が情けなくて。。。

ミクボスさんのブログに募金の振込みや支援物資の受けつけがなかったもので

何かできないかと考えていたら
フリマをなさるということで
これはぜひに!!と
旦那にお願いして
薬草フェスタに連れていってもらい参加させて頂きました。
甲賀市から行ったもので道が混んでいて着くのが遅くなってしまって
間に合うか不安だったんですけど
間に合ってよかったです!!
何でもいいからとりあえず寄附をしたいからお金をつかわなくてはと思って(笑)

わんちゃんはいないと思ってたですが

こそきちちゃんとしょこたんちゃんがいて思わず
声をかけてしまいましたブログ読んでますって
(応援してますって意味で言いました)

いきなりすいませんでした(>_<)後から考えたら私すごい気持ち悪かったんじゃないかなと心配になりました(汗)

ほんと驚かしてすいませんでした
(≧ヘ≦;)

しかも大好きなコレクターにしてるシルバニアがあって
ますます興奮して買ってしまいました

ご丁寧に中身まで見せて頂き有り難うございましたm(_ _)m

オウチに帰ってから家シリーズ全部ミクボスさんから買えばよかったと後悔してます(笑)

本当に今日は有り難うございました
m(_ _*)m
何よりも行けてよかったです。

全然私なんかお役にもたてず何もできずなんですが
応援しています。

何か募金ができたり、困ってる物資などかあれば協力させて下さいねm(_ _)m
>ちささんへ
ありがとうございます!!
わざわざ来ていただいて本当に嬉しかったです。
完全にぼけーっと座ってるだけのつもりだったのにwww
ちささんに看取られ虹の橋に行けるなんて
きっと最高だと思います。
私はこの活動を始めてから
最初に出会った人と別れている犬ばかり見てきました。
今まで幸せというものではない生活だった犬も数多くいます。
看取ってもらえることの素晴らしさを痛感するようになりました。
苦しい時に一緒にいてもらえることや
涙してもらえることは
とても幸せなことなんだと思うんです。
家族が胸を痛めることがどれだけ暖かいことなのか。
私は成り行きでここまで来ました。
そんなに愛護に興味のある人間じゃないです。
でも、選んでしまった保護犬だけでも
今度こそ幸せな道を歩かせてあげたいと思うようになりました。
あ、シルバニアはそんなによかったですか?
無理に売りつければよかった!!!
残念!!!
頑張りますので
これからも応援してください。
嬉しい報告の数だけ不幸があるって現実だけど
それでも幸せな話の数を増やしていきたいと思います。


>非公開さんへ
ありがとうございます。
そういっていただけるだけで励みになります。
>ごおもりさんへ
ほぼ、えり太さんが作ったんですけどねwww
遊びながら頑張りました。
頑張り過ぎないのが私らしい気がしてます。
ごおもりさんも次なる預かり頑張ってくださいね!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。