*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
たわしのお見合い決定☆この支配からの卒業。
先日、旦那のツイッターに
たわしのこの写真が掲載されて
可愛い!可愛い!となかなか好評だった。

たわしがこの保護中に覚えた
この2足立ち。
ちなみにちょっとなら進む事も出来ますよ。

たわしP1290069

ただ、この2足歩行には
ちょっとした真相が忍んでいた。

可愛い!
こんな風におねだりされたらメロメロと言われたけど
おねだりじゃないんだ。

たわしP1290065

まぁ予想はついてるだろうけど
せっかくなので
今回は真相編。
本当は動画でお送りしたいけど
パソコンが重くなるので動画はパス。

たわしP1290063

たわしって
なんか童顔っぽいけど8歳になるシニア。
ガッツリと繁殖のお仕事をしていたし
超絶ビビり犬だったので
日々穏やかに過ごして欲しいと思っていた。

でも保護期間中。
その願は叶うことはなく。

毎日毎日やってくる鬼。
もしくは魔物。

たわしP1290062

最初はあらがうことも出来ずに
ただただオモチャにされていた。

動きが面白いせいか
鬼に気に入られてしまったタワシは
必ずといっていいほど標的になっていた。

旦那に
「あれはいじめなのか?遊びなのかわからない」と言ったところ
『子供のいじめは遊びだよ』
という的を得た答えが返ってきてしまった。

たわしP1290067

飽きることなく繰る返されるこの日常に
やがてタワシは2足歩行を覚えたのだった。←無意味だったけど。

ちなみに頭を抱えることもできるようになった。
ある意味、こそきちのおかげで芸達者。
そしてすっかりタフな犬になった。

以前は環境が変わったら
しばらくご飯も食べれなくなるような憶病な犬だったけど
今となっては
こそきちがいない世界にいっただけで
弾けるような気がする。

いじめに耐え抜き、たわしは強くなった。

たわしP1290064

ちなみにこのタワシの嘆願ですが
もちろんこそきちには届きません。

そんなタワシにちょっと遅れた春の兆し。

たわしP1290079

先住犬2匹(どっちもチワワの男の子)ですが
とても穏やかなワンコさんなので
きっと安心して暮らせるのでは?

うんこを壁にこすりつける癖はあるけど
オシッコやウンチのシート率も高いし
(トイレのタイミングもわかりやすい)
サークルで留守番だって出来る。

しかも案外、人なつっこいんですよ。
朝の挨拶は欠かさないし
かまってあげると『もっと!もっと!』ってはしゃぐ。
可愛いんです☆

保護してから
一番といっていいほどにご飯を食べなかった犬なのに
今ではとにかく浮かれて走り回り
他の犬のご飯も隙あらば盗むという傍若無人な振る舞いも。

たわしP1290080

どうでもいいけど
タワシがいなくなったら
あの魔物の標的は誰になるんだろう…かわいそうに。
悪気はないんだけど
やられてる方からはたまんないからなぁ。
(加減はしているので怪我することはありません)

とりあえず
こそきちという一つ屋根の下の魔物から
解放されるチャンスを得たたわし。
そのまま穏やかで幸せな時間を過ごすことができますように。

たわしの希望者さんは
最近起こった悲しい?切ない?ことでぽっかりと空いた心の穴を
たわしに埋めてほしいんだそうです(笑)。
初めての女の子。
きっと女同士で慰め合うことが出来るのでは?

たわしの愛くるしさを
これでもか!っていうくらいに広げてもらえると思います。

お見合いは明日☆
しあわせになあれ!

ようやく現れた
こそきちの魔の手から救ってくれる家族。
どうかうまく脱出できますように!
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たわしちゃん幸せつかんでねー!

それにしてもこそちゃんとうとう魔物になっちゃったよ(笑)

No title
お見合い、おめでとうございます!!
ずっとタワシちゃんのファンでした。
本当に嬉しいです!
どうか幸せな御縁でありますように。
>ともぞうさんへ
たわしの希望者さんは張り切ってるので
きっと幸せになってくれるでしょー。
こそきちどこまで進化するんでしょうねぇww
>琥珀さんへ
ありがとうございます!!!
え?ファンとかいたんですね。←失礼。
いつ里でも全くオファーがなく
どうなることかと思ってたら
希望者さんが立ちあがってくれました。
幸せは近いです☆
たわしちゃんガンバレ!
『私は壁です』
なんか本当にそんな感じ。
ちょっと切ない必死感。

素敵な家族さんとのご縁でありますように。

フリマお疲れ様でした。
予定があえば顔だしたかったです。
またの機会に是非ー☆
お見合い決定の記事はタイトル見ただけでニンマリしちゃいますー☆

先住犬が男の子2人だと、きっとお姫様扱いだよね。


幸せをギュッと掴んでゲットしてくるんだよー。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
