*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こそきちを素敵に撮りたかった…無念。
庭で写真を撮った。

ごく普通のデジカメで
ごく普通にズームにしてアップを撮っただけなのに

重彦はありえないくらい可愛かった。

こそきちP1290264

な!なんだこれは!!
一瞬、自分がプロカメラマンかと錯覚した。

調子に乗り、同じようにこそちゃん先輩を撮った。

こそきちP1290265

なにかが違う…。
輝きがない。

試しにクロを撮り直した。

こそきちP1290278

重彦ほどじゃないけど輝いているじゃないか。

もう一回、普通にズームで撮ってみる。

こそきちP1290277

やっぱりそれなりに可愛いじゃないか。

被写体の力のような気がしながらも
もう一度こそちゃん先輩にチャレンジを試みる。

旦那が
『おい!今ガム噛んでるぞ!
 犬がガム噛んでる姿は間違いなく愛くるしいポーズだぞ!
 しかも両手で持ってるぞ!』

慌ててシャッターを切る。

こそきちP1290267

輝きが…鈍いじゃないか。
第一、なんなんだ、この目。

こそきちP1290268

ち…違う。
求めてるものが違う。
こんな腐った魚のような目が撮りたいんじゃない。

こそきちP1290271

違うんだ。

こそきちP1290272

違うんだよー!!!

悟ったこと。
「被写体が良ければ誰でも素敵写真を撮ることは可能。」

…こそ、頑張ろうな。
私はお前を見捨てないぞー!!!

またリベンジしようと心に誓ったミクボスに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり
わんちゃんを
大切に思っている
その思いの溢れるお写真だと
思いますよ~(^^)
タバコ!
こそ吉先輩!ハードボイルド!コートの襟を立てて タバコに火をつける 渋い俳優みたい!渋い…渋すぎる!!
No title
こそちゃんは”愛くるしく”ではなくて
”渋く”撮った方が光るのか?…(笑)
でもこういう鋭い目とガムを両手で可愛く持つという
ギャップが可愛くてたまらんと思う方もいるかもー!

私もこそちゃんのことはずっと見守ってるよ~!ガンバレ。
No title
はじめまして。
 先日NHK(MEGUMIが司会してた)で、わんこの目の中に白い光が入ると超可愛く撮れる。って有名な動物カメラマンが言ってましたよ。
なるほど重彦ちゃんもクロちゃんも目の中に光がしっかり入ってますね。
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」の眼力と同じ理屈です。
 でもこそちゃんの魅力は十分伝わってきますよ。 
No title
こそきちは かわいさが売りじゃーないんだよww!!
かっこいいチワワを目指してるんだよ(笑)
このいぶし銀のような渋い輝きがこその魅力よ~~☆^(o≧▽゚)

どーでもいいけど魚の腐ったような目って銀さんかいww

。。。しかしなんだ その重彦のかわいさは~~~(汗)??
No title
こそ先輩は下から撮るほうがかわいいと思う。
上からだと目がはっきりしないので、残念な結果になると思う・・・
でも、やっぱり動き回ってる先輩が一番好きだな~
うちに同じような柴がいるので、、同じタイプの2頭飼いは無理だけど、1頭だけならめちゃめちゃかうぃいと思う。
きっと、誰かが見つけてくれるので、それまでミクボスさんちで暴れて待ってろよ~!
No title
重彦ちゃん、可愛すぎる…
シャッターのタイミング、バッチリ。
これはもう一つの才能でしょうか。

こそちゃんは…
試しにオヒゲを切ってみたら、スッキリ美人ちゃんになるんじゃないかなー?
うちのみみも伸びたらすぐカットです~。
No title
重彦君可愛い
コソちゃんは 可愛いと言うんじゃなくて
チワワとは思えないかっこよさと
若い犬とは思えない渋さを兼ね備えてますよね
>totobokuさんへ
そうなんですよー。
アップでも余裕で見られるルックスの持ち主。
しかも見た目だけでなく、中身もこの雰囲気そのまんま。
なんというか美系は幸が薄いのか?と思ってしまいますよ。
ま、そんなのは過去の話ww
これからは、げー!!!っていうくらいの愛情の中で暮してもらいますがww
ちなみに誰が撮っても重彦ならこの程度は撮れると思われます…。
こそちゃんかー!!!
ヒゲとかいう問題じゃない気がしてきた。
もう…あれだね、全てがこそきちブランドみたいな。
お尻の毛をカットしてもらったんですよ。
そしたらますます男前になりました…www
相変わらずうるさいです。
昨日は噛まれました。←お腹撫でただけ。
>美夢さんへ
そうなんですよねぇwww
意外に5歳くらいになったら若々しかったりして。
この渋さはどこから出てくるんでしょう???
チワワとか超越しましたよね。
いちいち面白いですww
>ポチポチさんへ
下からですか?
おそらく結果は残念だろうけどww今度やってみます。
もう持ち味の問題じゃないかと。
だってヨシザキ氏が撮っても妙に渋かったし…。
性格が写真から滲み出てるww
動き回ってる先輩ですか?
あー…音声なきゃいいんですが。
ワンワン言わなくてもウーウー唸ってるし。
最近○○(ミクボス家の名字)こそきちとか呼ばれてます。
いーやー!!!
>じゅんたさんへ
いやいや、そんな路線にいきたくないし。
ワタシこう見えて
君に届けが大好きなファンシー人間なもんで。
いぶし銀って…。
こそきち、たわしがいなくなって
重彦に猛アプローチかけてたけど
不器用な性格すぎて重彦の大事な毛布(マフラー)盗んだだけだった。
違う!違う!そうじゃない!!こそきち!!!
鈴木雅之に歌ってもらわな…。

No title
笑いすぎてお腹がいたいです・・・
こそちゃん日増しに大好きになります^^
>FairyDog さんへ
ネタじゃねーの?疑惑が出てきてますが
こそはこういう犬なんですよね~。
別に悪いように言ってるわけでもないんだけど。
クロは本当に性格が優しいし
こそは本当に嫌がらせとかするし。
出したくないわけでもないんだけど…。
バッチリな里親さんが出て来てほしいものです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
