*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
替え歌シリーズ「(こそきちの)違う、そうじゃない」。
違う 違う そうじゃ そうじゃない
チワワに見えない オファーが出てこない

こそきちが元気よく 吠えてはセコムするから
真剣に追いかけて まるでサザエと言われた

威嚇してすぐ噛みつき
走り出したこその跡
たくましい その両足
簡単に 折れない気がする

違う 違う そうじゃ そうじゃない
こそは面白い
違う 違う そうじゃない
このままじゃ残る 宝太を超えそう

次々にいじめ抜き こそが居残る現実
生き生きと笑い出す たわっさんがまぶしすぎて

逆立った その背中に
おびえて暮す犬たち
「ほっといて もう お願い 」
こそだけが嫌だと 思った

違う 違う 嘘じゃ 嘘じゃない
ご飯盗み食い
違う 違う 嘘じゃない
ゲンコツ押し込み 何も言わせない

所詮はチワワなんて 君が思ってる程
小さな声じゃないさ 山でこそは暮して…

違う 違う 違う 違う そうじゃない
こそは保護犬だ
違う 違う そうじゃない
規格外チワワ 跪きそうさ

違う 違う 嘘じゃ 嘘じゃない
ちゃんとチワワです
違う 違う 嘘じゃない
ありえぬ渋さで 何も言わせない

朝からこんなの作って
何がしたいかわからないけど
実は好きって人は応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております^^

昨日のこそちゃん、カワイイじゃないですか~!!
ぎゅーって抱きしめたくなりました♪
こそちゃんには拒絶されそうですが・・・><;
No title
お久しぶりの替歌シリーズ♪

ほら、こそちゃんはチワワという犬種を超えた存在だからー(笑)

こうなったら目指せ素敵犬!でなくて、

「小さいけどいい仕事します!セコム犬!」

的な路線で行っちゃったらどうだろう。←いやダメだろ。

こそちゃんの溢れるパワーを誰か受け止めてくださーい(願)
No title
いつも拝見しております。

更新楽しみにしております。
初めて書き込みします。
こそちゃんの、大ファンです!

うちにもチワワがいて、見た目がしらゆきちゃんで、性格がこそちゃんです(-_-;)

きっと、我が家のようなマニアな家族が現れるはず!こそちゃんに、幸せが訪れますように…!
No title
いゃいやぁ。。。^^;

こそたんはチワワを超越したチワワやもん~(イミフ・・・・)

たく&とゎのダブルちゎパワーがなければ・・
ウチの子にもなってたカモ。。。

(なんせ、ハンパなぃあまえんぼうダブルス・・・)

こそたんパワー全開でも、アリぢゃない??
(って・・・無責任な・・・・)

アタシが専業主婦でいられるなら
158%アリな子やね♪
(なんせマニアックなんで・・・)
>非公開さんへ
こんにちわ。
そうなんですねー。
こそは家や家族を選ぶ犬ですのでどうなんでしょう?
時折、選び間違えるとえらいことになるなと思う犬がいますが。
こそはそういったタイプです。
最高の犬であり最低の犬になる可能性を極端に持っています。
何件か問い合わせはあっても
なんというか?こそが幸せかどうか?という概念のない話が多いです。
自分の家に来て幸せであるだろうか?という問いかけが欲しいですね。
その答えを聞きたいと思っています。
今まで難しいと思われる犬の里親さんたちはみなさん
そういった部分を自問自答した上で話をくださいました。
対策も考えたんだろうなと。
単に自分が好きだというだけでなく、
その犬が少しでも楽しめるようにという気持ち。
なぜ里親が決まらないか。
そのあたりを真剣に考えると断念してる人が多いんだと思います。
先住犬と相性が合わなかったら?とか。
相性が合う・合わないも激しい犬です。
人間に関しても同じです。
合わない人間に対しては態度が反抗的。
難しいんですよね。こういう犬。
飼育環境と家族が一致するということが必要。
うーん…って感じです。
>アンさんへ
ありがとうございます。
拒絶ですか?
まぁ、そうでしょうねぇ。
覚えてくれないと近づいてきませんからww
ってか、かわいいのかな?あれ。
>ともぞうさんへ
次はそろそろ
ミクボスにだって感動ものが作れるんだ!って感じで
感動させるような歌でいきたいものです。
こそちゃんはセコムです。
たわしがいなくなってしまったので
ストレスの発散ができなくて
めちゃくちゃうるさかった…最悪。
>名無しさんへ
ありがとうございます。
タマゴパートとミクの幼稚園の合間に
ボラ活動頑張ります。
なにせ趣味ボラなんでwww
>ナミさんへ
こちらこそ初めまして。
顔がしらゆきであれば性格はなんでもいいんじゃないですかね?
なんだかんだで顔は重要ww
こそもあの顔じゃなかったら
もう少しボケる人が出てきたんですけどねぇ。
性格ダメでも顔がいい犬はなんだかんだと出ていった…。

>沙羅.さんへ
え?沙羅さんちダメなの?
こそきちはイケてるワンコが大好物だから
たくとわくんだったらウハウハなのにww
あ、猫は狩りにいくだろうけどww
くっそー!
ダメかー!!!
No title
爆!!!
こそたんは、まぢでチワワとは思えないほどしっかりした足やもんなぁ。。
暴れてもへっちゃら?

味あるよなぁ・・・・・

ちなみに・・・
チワワらしい(とわ)よか、ジャッカルもどきな(たく)フェチなアタシ・・・・
こそちゃん お見合い決定
向かって右コーナー 上から2番目を見て ≪えっ!!えっ!!≫ っと
思わず 大声をだしてしまった。 喜びと とまどいと 疑いと 残念と
全部一緒の 衝撃でした。 
とうとう こそちゃん・お嫁か・お婿もどきにになってしまうのね。
私の条件が許せば 絶対手をあげていたのに あぁ~あ・・・・
宝太君の記録を抜くとばっかり思っていたけど、しゅうぞうさんが
現れたのか~。 イヤイヤ 目出度い・
ミクボスさんの 力を入れた替え歌が功を奏したか?
こそちゃん。 貴女の魅力は無尽です。 お見合いきっと大成功ですよ。

 
>ロベルタさんへ
あら気づいちゃいましたか?
あはははは。
まー、騒音苦情で帰宅もこそはありえますけどねww
クロと一緒なんで心細くはないでしょう。
意外にこそと暮らしたかった人はいるんだろうけど
こればっかは結局は先着順みたいなものですから。
はっきりと意思表示した人にリングに上がる権利があります。
間に合わなかった!はみんな
間に合わせなかったのと近いですから。
そこまでの気持ちではなかったんだと思うんです。
ちなみに結果的には修造ではないですよ。
面白いんでお見合いしてみようかとwww
あははは。
こそなんで面白さ重視です。

No title
そうなんや お見合いなんや・・・
うれしくもあり 寂しくもありです
がんばっといでやぁ
No title
里親募集からこのブログにたどり着きました。
こそきちとクロのファンになってしまいました。
お見合いが決まったようで
うまくいけばいいですね。
お祈りします。
>元気ママさんへ
お見合いはなくなったんです。
ちょっとした事情が発生しまして
犬にも希望者様にも落ち度はないんですが。
ということでまた頑張ります!!!
特にクロはうちでおすすめ君なので
きっと幸せ探します☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
