*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ミクボス家の動く犬たち。(じゅんたさん編)
恒例行事のように
じゅんたさんが現れ(笑) 
動画を撮って去っていきました。←友達化が進んでいます。

おっさんミクP1290342

このブログでは
立ち上がりが遅くなるのを防ぐために
動画は載せないことにしているので
(見る人のパソコンによっては重くなると思うから)
動画に関しては他力本願です。

ってことで
動く犬の様子はじゅんたさんのブログでお楽しみください☆
↓↓↓↓↓

おれ様チワワのちーすけさん

この動画が見たい!というご希望は
直接じゅんたさんにコメントして要望してくださいね☆ ←無茶ぶり。

おっさんミクP1290340

いろんな面から
ミクがやばい気がしています…小さいオッサンが住んでるよ。
ここ最近「じゅんたさん」を認識した模様です。

頑張るじゅんたさんに
もっと動画を求める方は
要望のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日撮った こそきちのめっちゃかわいい動画 もういっぺん見たら
アタシの声があまりにもイタかったんでお蔵入りにさせていただきます(苦笑)
これから撮る時は しゃべらんように努力しますwww(笑)
キモすぎるわアタシの声(@Д@; アセアセ・・・
No title
見てきたよぉ
しょこたんとピーちゃん可愛いよねぇ

コソちゃんが遊んでるの 龍と颯と置き換えてみたら
キットこそちゃんが天下取るなぁ
動画の「ワンワン」の声に龍が
玄関でワンワン吠え返してた
No title
ミクちゃん、うちのGに売り込んでいいよ♪←え

へそ出しポーズが素敵ー(^u^)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
