*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
しらゆきお見合い決定☆ロイヤルウエディング!?
無事に避妊手術を終え
22日にお見合いが決定いたしました。

しらゆきの写真を見てノックアウトされた旦那さん。
ノリノリでしらゆきをと希望してくださいました。
先住犬はチワワの男の子と猫さん。
しらゆきの性格から考えてなんとかなるでしょう☆ ←適当な予想。

しらゆきP1290286

相変わらず写真になるといまいち感が漂うけど
マジで肉眼で見るとしらゆきは可愛い。
ビビりだけど人間大好きで
自己アピールも出来ます。
抱っこするとピッタリフィット系なので
なんだか胸がきゅんきゅんしてしまうタイプの犬です。

しらゆきP1290288

保護して間もなくふってわいたようなお見合いの話に
ワタシもビックリしてしまいましたが
しらゆきは本当なら最初のレスキューで保護できたはずの犬。
思いきって保護に踏みきれず
妊娠と出産の回数を増やす結果となってしまった。
長く待たせてしまったので
このくらい早く幸せのチャンスに恵まれないとね。

今回のブリーダーレスキューの最終ランナーのしらゆき。
でもこんなに早く未来が明るく色づいています。

しらゆきP1290289

2頭目はと考えてもなかなか踏み切れず
しぶっていたという希望者さんが
しらゆきにはノックアウト。
写真を見た翌日には旦那さんの命令?で希望メールが届きました。
早くしないとしらゆきが誰かにさらわれる!だそうで。

甘えっこだし
なんだか守ってあげたくなるようなしらゆき。
でもガッツリうんこ食いますよ。

しらゆきP1290306

多頭飼いになる時に
先住犬のお友達とか兄弟・姉妹とか
いろんな立ち位置がありますが
しらゆきの場合は彼女?お嫁さんです。

保護主と希望者さんが決めた政略結婚だけど
素敵なカップルになれるといいな。
今まで愛ではなくお金のために子供を産んできたしらゆき。
これからはもう子供は産めないけど
愛のある幸せな毎日が暮せると思うよ。

しらゆきP1290311

写真をあさっていたら
なんだかかわいらしい組み合わせが出てきました。
しらゆきの定位置のワンコベッドにお邪魔してる明依ちゃん(元たわし)。
どっちもビビりだし
同じブリーダー出身なので気が合うのかな?

しらゆきP1290118

ブラック化の進む明依ちゃん。
しらゆきと違って明依ちゃんの里親さん宅での立ち位置はおばあちゃん。
なにか腑に落ちないのだろうか???

しらゆきP1290107

こうやってみると、明依ちゃんって
保護時に比べてものすごく表情が豊かになったなー。
しらゆきはまだまだこれからな気がします。
気持ちが顔に出にくいっていうか。
少しアピール下手かな。

しらゆきP1290104

お嫁入りまであと少し。
里親さんは女の子は初めてだそうで
はりきっておられます。
しらゆきにズッキューンだった旦那さんにも気に入ってもらえるといいな。

憶病だけど
一緒に生活すればすぐに甘えたちゃんになりますから
あんまり不安や心配はないです。

しらゆきP1290105

きらきら。
しあわせの花がいっぱい降ってきます。
女の子の永遠の憧れ。
ロイヤルウエディング。

真っ赤な絨毯の先には素敵な人が待ってるはず。
これからの楽しくて嬉しい未来。
好きになることで寂しい気持ちにもなったりするだろうけど
それが愛のある世界。

しあわせになってね。

そして願わくば
幸せのブーケは猛ダッシで走るこそちゃん先輩の手に渡りますように。

ちょっと浮気性の男だけど
しらゆきが最後の恋犬になりますように。


輝き始めたしらゆきの未来。
優しい家族と幸せな生活が始まりますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイヤルウエディングはツイッターで生中継でしょうか(笑)

姫様しあわせになってねー!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
