*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ミクからのクイズです。
ミクP1290314

正解が気になるあなたは
ポチポチっと押して催促してね☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

わが家だったら
ソッコー旦那に
『靴が揃えてな~い!!』
と、お叱りの声が飛びますわf^_^;

間違いは
・ピンクサンダルが片方足りない
・サンダルの揃える位置が違う〈ブロックの上か下のどちらかだと〉

なんのひねりのない答えではダメなのかな?!汗

そうそう、先日の譲渡会で末娘とミクちゃんが一緒にワンコ探索をしてました♪

帰り、娘はまだ遊びたかった様で(^o^)
また会えた時には、ミクちゃんに娘をお願いしちゃおうかしら(^w^)
No title
揃えてある靴が人形の靴かと思ったけど・・・・・・・。

保護犬がドンドン決まって良かったですね♪
この調子で皆、本当のお家が見つかると良いですね。」
うーん。思わず真剣に考えてしまった。(^^;
ちっちゃい靴が人形の靴? て思ったけど… 実は 一足も揃ってる靴は無い…とか?
No title
ちいっこい靴が人形の靴
脱ぎ捨ててある(ゴメン)サンダルが
片足たりない 違うかなぁ
真実は1足
濃いピンクが片方しか無い  よね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
