*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お知らせ☆YouTube にてミクボス家の保護犬動画配信中☆
YouTube にて
ミクボス家にて里親募集中の保護犬の動画を配信しております。
ブログに動画を貼りつけると重くなりますので
お手数ですが
YouTube に直接アクセスしてご覧くださいますようお願いいたします。

ユーザーネームは

mikuboss になります。

譲渡会など実際に触れあっていただけるような場を設けておりませんので
動画によって
少しでも保護犬を身近に感じていただけるとうれしいです。

いいご縁に巡り合える可能性が上がりますように。

動画配信イイね!って方は
これからの配信希望ってことで
催促のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!
写真もエエけど実際動いてるところ見れて嬉しいっすね♪
保護犬達の魅力がさらにわかりやすい!!
家族を説得する時のプレゼンに使えますなww
動画配信希望の拍手に10回以上連打!結局1回だけど(笑)
>エテ吉さんへ
喜んでいただけて嬉しいです!!!
説得に役立つかマイナスになるかはともかくww
動いてるだけでやっぱり違いますよね。
問題は写真と違ってモザイクとかがうまく出来ないので
ミクが乱入してきたり、個人情報が混ざってると
お蔵入りになりがちなことか…ww
そのうち吠えてるこそきちの童画を配信予定です。
きっと希望者がさらにいなくなるか…。
見てきたぁ~♪
ミクちゃんの「こんにちわ」がめっちゃツボでした(笑)

こそきっちゃんは、ちょっと余所行き顔なのかな、ふふふ。
凶悪振りが想像できないです。

しらゆきさんのダダ下がりのシッポが強烈な印象でした☆
めちゃくちゃ可愛い。動画のほうがいいですね。
シャイな仔の場合は。。。

(≧∇≦)
見てきました!しらゆきちゃんは 動画のほうがダンゼン可愛いです~。でも一番は…ミクちゃん!何?この可愛い声!! これからは動画の最初にミクちゃんからのワンコの名前紹介を希望!!あの声で「こそです」なんて流れたら、 ワンコも可愛さ倍増では?!勝手に萌え死にます~(笑)
この間コメさせて頂いた、ナミです!

動くこそちゃん見て来ました!何だか…うちのコより大人しいじゃないですか!顔も、写真より動画の方が可愛い!
絶対に、家族が見つかりますよ!旦那にも見せたんですが…顔も可愛いし、うちのより落ち着いてる…って言ってますよ!
>ナミさんへ
住居環境や家族の方向性さえ合えば
普通に飼えますよ。
現にうちで飼ってますし。
あとこその場合は家族にはいたって可愛い犬で
知らない人とかにはなかなか慣れない・吠えるが問題ってことです。
犬とも遊べるし、運動神経がいいだけで悪気もないです。
なんか悪いイメージが多々あるようですが
ずっと可愛いって言いきってるはずなんだけど…。
あとはまぁ4キロ超えるだけで希望者は減りますから。
よりよい家をと思えば譲渡が難航するのは仕方ないことです。
あ、基本的には悪いことはより悪く書いてます。
思ったよりマシだった!はいいけど
思ってたのと違う!は犬とってマイナスですから。
それにあれですねー、激しい時には動画なんて撮れないですねー。
怒っておいかけてますからww
>みやこさんへ
みくの声が意味不明なんですけど
一部でウケてるし良しかなとww
動画、面倒なんで避けてたんですけど
思ってた以上に喜んでもらえてるので掲載して良かった!!!

>kater さんへ
どもども。
ミクの音声は入れたくないんですけど勝手に入ってくるんで…。
こそはねー。別に凶悪じゃないんですよ。
今はもうダーゲットがいないしww
気分屋さんではあるけどトラウマもない保護犬だし。
アグレッシブで自由奔放なだけ。
弾丸ジャッキーって呼んでます。
しかしあれですね、激しく動いてる時にはカメラなんて持ってない…。
よし撮るぞ!な動画ですww
家の中なんで、家族だけの時はあんな感じだよって雰囲気つかんでもらえるといいなぁ。
No title
ミク姫~かわいい~。 どんどん乱入して 後ろ姿や可愛い声で
介護が重たいおばちゃんを 癒しておくれぇ。

こそちゃん。残念だったねー。(ちょっと嬉しい。ミクボスさん・御免ネ)
正直言って ちわわ 余り好きじゃないけど、こそちゃんは別。

多頭飼いを続けてきて、まだしたいのだけど、年々介護度が上がって
来て、ほんとに今は無理な状態、美少年?のプーⅠ匹だけで手一杯。
手放す事を考えた事もあったけど、やっぱり絶対出来ない。
どんな事があっても 一緒に生きていこうと思っています。
こそちゃん。御免なぁ。 赤い糸をつなぎたかったよ。

ミクボスさん。 ミク姫と こそちゃんの 動画 どんどんお願いします。
動画
おひさしぶりです、動画デビューですか。今我が家では俄かに動画うpが流行っています。因みにニコニコ動画ってしっていますか?柴犬女の子 のタイトルでUPしています(短いけどね)それではまた
おぉ
動画だと~大きさ感とか、どんな感じで過ごしてるのか、個性が判っていいですね~
しかしこそきっちゃん、去年の11月に本物見せてもらった時と印象ちゃいますね~
立派な大人になって…
嫁入り近いか
こそちゃんがっ!
素晴らしくカワイイじゃないですか~。
環境が許せば我が子にしたいほど…
それと重彦さまの美しさは半端じゃないですね。
王子の輝き~。

動画はそのコの実際の様子がわかるので里親募集にうってつけですね。
目から鱗でした。
他の団体も試す価値ありそうですね。
No title
こそきち先輩、表情は渋いし、暴れん坊系なイメージがあったけど・・・かわいい♪なでなでしてもらってるところなんてもう♪
写真も好きですが、動く様子が見られると、雰囲気も感じやすいですね。動画、良いと思います♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
