*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お見合いスケジュールです。
取り急ぎ、お見合いのスケジュールです。

5月21日(土)

クロ&こそきち(ミクボス家のおすすめコンビ) お見合い


5月22日(日)

ヴィーナスしらゆき お見合い


5月28日(土)

重彦 お見合い


パートとお見合いへ向けての準備・ミクの幼稚園と
少しバタバタしておりますが
詳細、時間が出来次第お伝えいたします。
しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします☆




追記

来週中に

ブラックタンのダックス 7~10才 オス
保護予定です。
保健所より引き取ってから約7年?(飼い主申告)後に
飼えなくなったからと保健所に持ち込みました。
年齢も考え、保護は迷いましたが
保健所から出て、最期が保健所はあまりに残酷な気がして。
行き場のない苛立ちとともに(半ばやけくそでww)保護してしまいました。
看取りの域での募集となりますが
最後の家族と出会えるように頑張ります。

全ての命は救えない。
だからこそ選んだ命だけでも
最期まで誰かと一緒にいられる未来を探したい。
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます☆
こそきち先輩とクロさんがお見合い(☆o☆)

おめでとうございます!2匹いっしょでうれしさ倍増です!

素敵な出会いがあったんですね☆
こそきち先輩いよいよお見合いですか~!うまくいくといいですね!見れなくなるのは寂しいけどこそきち先輩の幸せの為に祈ってます!!
お願いが一つ…
こそきち先輩の動き回る動画を見たいです!よろしくお願いします!!
No title
おお!こそちゃんお見合いですか
おめでとうございます!!うまくいくと良いですね
こ、こそ先輩?! すごい!頑張れ!! しかし、保健所→家庭→保健所て何!!有り得ない!そいつ馬鹿じゃないの?!どんな事情があるにせよ、保健所から犬を譲りうけた人が、また放棄って有り得ない!自力で飼い主みつけられなくても放棄って! こうなったらミクボスパワーで最高の家を見つければ!私も客人に宣伝します!ちくしょう!腹立つわ!
No title
こそちゃんに会えなくなると寂しい・・・
うちに11匹目を迎える余裕さえあれば・・・
おめでとう
クロ&こそきち先輩お見合いが決まったんですね。おめでとう。
本当に2匹一緒にお見合いで良かったですね。
動画で遊ぶ2匹を見たら、やっぱりできれば一緒に・・・と思い
ましたが、難しいと思ってました。
がんばれクロ&こそきち先輩!
No title
クロちゃん、お見合い決まったのですね♪
良かった。
先週、こむぎちゃんに会って来たばかりなので
何だかとっても嬉しいです。
こむぎちゃんは図々しさに磨きがかかってました(笑)

何だかノリノリのミクボス家♪
皆、お見合い上手くいくといいですね。
そしてこの波に他の子も乗れるといいのになぁ~。
No title
おめでとう こそちゃん
うまくいくとよいなぁ
クロちゃん こそちゃんをお願いしますね
おー♪
幸せのビッグウェーブ到来ですね☆

お見合いで、赤い糸がさらにぶっとくなって嬉しい報告が聞けますように。


ミクボスさん慣れないパートなどで心身ともに大変だと思います。ご無理なさいませんように。
私もパートに出だして「しんどぃぃー」なので、ミクボスさんはもっともっと、さぞお疲れだろうなぁと心配です。
No title
いいですなー

そんな波に乗りたいカプコ
みなさーんカプコのこと忘れてないかい?

まっカプコはいびきをかいて寝ています

家宝は寝て待てのカプコでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
