*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お知らせ。旅行中のりんちゃん・すずちゃん☆の行き先…。
早朝よりマルピノ一家さんはお出かけします。
貧乏だけど、人並みにたまには旅行します☆
子供いてるしね。
犬にだけかまっちゃいられないのです。ひゃっほーう。

なので、すでに
りんちゃん・ずずちゃんは
ワタシの(つい最近からブログ通じて仲良しの)お友達のお家で
預かっていただいてます☆

お友達のももくりママさんは
ワタシよりボランティアに熱意がある方なので
今までなかなか踏み出せなかったらしいけど
(ワタシの強引な申し出により)ボラ第一歩です☆

そんなわけで
りんちゃん・すずちゃんは
日曜日まで、ももくりママさんのブログ

犬と暮らす日々…ときどき猫
でご覧くださいね。
(是非是非、タイトルをクリックしてね☆)

ちなみに姫ちゃんは本日お見合いのためジュンママさんのお迎え。
(親に頼んで連れて行ってもらう・・・)

ビビは、ワタシのうちに両親に泊まってもらってお世話してもらいます☆
(マルとピノもお留守番)

帰ってきたら更新しまぁす。

浮かれてまぁす。
だって犬のいない時間・・・久しぶり。ふふふ。

追記。

すでにジュンママさんに里親立候補してくださった方には
ワタシの方からメールを送らせていただきました。
もしかしたら迷惑メールに入っているかもしれませんので
ご確認くださいませ。
返信は日曜日移行になりますが
ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
