*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ボナちゃん(元ボナンザ)の写メ・コレクション☆
ボナちゃんの里親さんであるボブままさんからいただくメールに
くっついてる写メを集めてみました。

とりあえずやっぱり100%パピヨンのちゃーちゃんから(笑)。

ボナ201102251223000

そんで主役のボナちゃん。
日に日にお利口さんになってるんだそうです。

ボナ201102252257000

ボナ201102252258000

すっかり家庭犬だなーと驚きます。
聞いてると、いろんなことが出来るようになってるんだそうで。
シニアだけど急成長。

ボナ201103102100000

ボナ201103121140000

ご実家のお母さんにもちゃっかりなついてたそうで。

ボナは母様の膝で寝てまーす

ボナ201103121548000

ボブままさんのお友達のブログに
ボナちゃんと遊んだ記事が掲載されてます☆
紹介させていただく許可をいただいたので
是非クリックしてね☆
↓↓↓↓↓

くるみ&かえでの日記

可愛いボナちゃんが見れますよ☆

ボナ201103201301000

…なんちゅうしょぼい顔を…。

と思ったら

ボナ201103201302000

ライオンかい!?

私は昨日もボナとドッグランへ行って来ました
うちの4ワン達はどう考えても走れないので朝ゆっくりとお散歩をしました。
ボナ、お利口ですよ~
いっぱいワンコが来てたけれどピカイチ
自慢の可愛い我が子です
今度犬の運動会に出場予定しています
家ではほとんど寝てますが外に出ると年を忘れてしまうほど元気
元気過ぎて写真が撮れません
と言う訳で代わり映えしない家での寝姿を送ります。外でのいい写真が撮れたら
また送りますね。
フィラリアも始めてるので安心してください
ではまたボナと遊びに行きますね


実はちょいちょいケンカも勃発してるようなんですが
こうやって仲良く寝てたりするそうで。

ボナ201104022210000

しかし犬の運動会ってどういうやつなんだろう???

ボブままさんのお家では
ボナちゃんが一番の若者。
(ほかのワンコさんがご高齢なので)
ボナちゃんも走りたいだろうと最近はドッグランへ行ってるそうです。
 ※ 上記のブログにドッグランの記事もありました☆
ボールを取ってきて声をかけたら渡してくれたり
どこを見ても家庭犬になってるんだとか。
すげー!って感じです。

8歳?9歳?あれ???
どちらにしても10歳に近付いてるボナちゃんが
そんなことも覚えたの!?って驚くくらいで
年齢じゃないなーって思ってしまいます。

幸せいっぱいで見ちがえてしまう
ボナちゃんの写メコレクションでした☆

『自慢のボナ』
という最高の称号を手に入れたボナちゃん。

本当に幸せだね☆

可愛い写真ありがとうございます!
いつも変わったなぁ・可愛くなったなぁと感動しながら
写真を拝見しています。

これからの変化も楽しみにしています☆

保護時の姿ってどんな風だったかな?と
忘れてしまいそうに変身していくボナちゃんに
祝福のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ボナちゃん、前以上に可愛くなって幸せそうで
ボブままさんのお家の愛は凄いですね♪

そうそうシニアでも、いろいろ出来るようになるし
いろんな事に挑戦できるし落ち着いているしシニアって
良い所がいっぱいですよ。

ひなと。家のフィルターは高性能・高感度で壊れる事・曇る事が
ないので一度つけると絶対に外れないです!!
そして自動的にどんどん厚くなって行くので超軽量仕様です(笑)
ボナ姫♪「
白いお姫様じゃ~ないですかぁ!!
いいな~~いいな~!色んな事おぼえて!
シニア関係ないですよ~。ねぇ~~。
幸せビームでまくりで眩しいっ!

家のシニアはまったくおぼえが悪いですがな…2匹とも…

飼い主が教える気がないのが原因だけど…ぷっ…

あ…でも…そらが社交的でびっくり!!
ドッグランで他の犬と楽しそうに遊んでます。♂♀関係無いみたいで…
ポップは他のオバサンの膝が大好きで…ある意味社交的??
でも…全くトイレがダメな2匹ですわ…
腹巻取りたいのに…そらのくびれたウエスト披露したいわ!

お見合い決定のブログ読むと嬉しいっ!
みんな幸せ掴んでね!!
おおっ。
ちゃーちゃんやん♪
ちゃーちゃん見れてラッキー☆

ボブままさん家のワンコさんたちは、みんな可愛いからボナちゃんもどんどん可愛くなっていくのかなー。

愛ですね♪
No title
ボナちゃんは何度見ても 初めのころのギャップが頭から離れません(笑)
この美形プードルがあのうざかった(失礼)ボナちゃん??
いまだ信じれんww
ボブままさんの愛情でどんどん知的なプードルになってるんですね~♪

個人的にちゃーちゃんとじゅんちゃん(名前がいい(笑)も
また出番増やしてあげてください~~!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
