*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
67・ハンサム・Mダックスフンド・推定7-10歳・男・ブラックタン
先日お伝えしましたダックスです。
今日やってきました。
取り急ぎ写真だけ。

ハンサムP1290779

太ってないけど6キロ。
ガタイ大きめです。

ハンサムP1290780

飼い主の持ち込みだったけど
思いがけず、なんだか可愛がられてたような気配で良い子です。
ウザさはわりと激しいですが
情緒不安定なだけかも?

待て・お座り・お手など基本的なことは知ってそう。
日本語が通じるタイプっぽい。

ハンサムP1290781

マーキングはちょっとしてますが
治るかも?

散歩はバッチリ。
トイレも外で出来る感じです。

ハンサムP1290786

デカイ犬は苦手かなと思いますが
犬は好きみたいでミクボス家に来て全頭に挨拶してました。

ハンサムP1290788

むやみに吠える感じではないですが
吠えると吠えが太くてデカイです。

ハンサムP1290790

甘えっ子です。
ハンサム!って呼ぶとすでに駆け寄ってきます。
しっぽはブンブン振ってます。

旦那が帰って来た時にビビって吠えてましたが
すでに懐いてます。

シャンプー・ドライヤー問題なし。
フィラリアマイナス。
検便なども異常なし。

ハンサムP1290793

そんな感じのハンサムです。
甘えっこでファンシーな性格のわりに
どうしても男!って感じにしか見えない…。

あ、顔がデカイです。

威嚇・噛みつきがあったと聞いていますが
ビビりから来るもの?
突然の環境の変化からくるもの?かなと推測しています。

怖い時は下がるので気が強いわけではなさそうです。

ハンサムくん。
余生を一緒に送ってくださる家族を募集中です。
男前なダックスが好きな方、年食ってますが是非☆
年齢より若々しいです。

ハンサムの幸せがやってきますように!
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『ハンサムはハンサム!』と連呼してる方と
ぶっとくて真っ赤なワイヤーでガッチリ繋がっていますように。

絶対に終生のお家を見つけて
幸せになるんだよー!!
ハンサムだぁ~!
やっぱ、えぇ男だ~!ハンサムだ~!!大きさはチョビぐらいかな?体重同じぐらいだし、顔デカイし。
う~ん、会ってみたい。見に行こうかなぁ。砦になろうかなぁ~
あの保健所→家→保健所の子ですか? ハンサム君。絶対に最期まで安心して暮らせるお家があるよ!一旦家庭を知ってるだけに悲しすぎる。私も微微微力ながら宣伝します。がんばろう。
No title
ハンサム君の動画見ました。
かわいくて、そしてお手もおかわりも出来るだけに
かわいそうで。捨てた飼い主なんて早く忘れて大きな
幸せをつかめますように、祈ってます。
ハンサムだからきっと大丈夫!
No title
こんにちわ(^^)
久しぶりにブログ覗かせてもらいました
家のダック爺にソックリな子が(・o・)
7~10歳、一番落ち着いてて飼い易い年齢ですよね~
どうか最高の里親さんが見つかりますように
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
