*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
【緊急】
【緊急】愛知県安城市よりこそきち(現・ココアちゃん)が近所の公園を散歩中に逃走・現在行方不明です。RTお願いします!! 特徴・フォーン顔黒のチワワメス1歳(チワワぽくないチワワです)連絡先は→最後のラブレターミクボスさんまで090-3847-3832【緊急】

すいません、ツイートの丸写しですが・・・すいません。

愛知県安城市付近の方がた、ヨロシクお願いします!!!!!

↑由宇さんのコメント丸映しですがとりあえずこそきちが行方不明らしいです。
近場の人で探せる人は探してください。現在あくびママとみくぼすが現地入りして探していると思います。
情報ありましたらご連絡ください。(旦那)


///////////////////////////////////////////////////////////////
ミクボスより

情報の転載お願いします!

こそきちが里親様宅より散歩中に逃走しました。

朝6時頃

安城市大山町
秋場公園付近

小さな目撃情報でもお願いします。
死体でも引き取りたいです。

連絡先
09038473832
ミクボス

本日公園周辺にて捜索中。
一緒に捜索して下さる方はいらっしゃいましたらお願いします。
時間が経過しているため遠くにいっている可能性もあります。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こそちゃん
ひっそりこのブログを読んでいました。
こそきち先輩、心配です。
無事見つかりますように。
何も出来ないから…
無事見つかるように祈っています。
こそちゃんが、無事ですように。
皆さんの心が、傷つきません様に。
無事見つかり、笑い話になります様に…
ただただ
祈っています。
どうか無事にミクボスさんのもとに帰ってきますように・・・・

いつも読ませてもらってました。
こそちゃんのファンです。
ミクボスさん どうか ご自身も事故などに気をつけられて捜索頑張ってください。心中お察しいたします。
お辛いでしょが きっとみつかります。
信じて頑張ってください。
No title
転載しておきました
今はただ無事をお祈りしております
No title
転載します。ついでにmixiとamebaでも呟いておきます。
祈ってます
こそちゃん、どうか早くでておいで。
遠い秋田から祈ってます。
ミクボスさん、良い報告
待ってますね!
微力ながら ツイ リツイートさせて頂きました。

早く見つかりますように(∋_∈)

あったかい お家帰って 誕生日迎えようね。
早く帰ってこい!
転載しました。
願い
こそちゃんが、無事に見つかりますように。

No title
どうかどうか、ココちゃんが無事お家に帰れますように。
何もできませんが祈っております。

No title
あ、下の記事からこそちゃんの画像一枚かりますね。
転載した文章につけます。
そのほうがわかりやすいですよね。
No title
いつもブログ読ませていただいてました。
リツィートさせていただきました。
無事に、見つかりますように。
どうか
どうかどうか無事に見つかりますように・・・
心から祈っています。
No title
こそちゃん!お家に帰っておいで!!
どうか無事でいて・・・。
No title
転載しました。
無事みつかりますように!!!
一刻も早く見つかりますように!! 無事であって欲しい!
No title
見つかるよ!!
絶対に見つかるから

転載しました
どうか無事でいて!
ここちゃんが無事に見つかりますように祈ってます!
豊田市在住です
安城は近いの近辺探してみます。何かありましたら、連絡します。ココアちゃんをずっとみてました。諦めきれません。
No title
まずは、警察に連絡を入れてください。

うちのワンや、隣のワンは、それで帰ってきましたよ。

警察に保護されていますように・・・。
No title
無事に見つかりますよね。
転写します。
いのってます!!!
転載させていただきました
どうぞ みつかりますように
でておいで、こそ。
早く見つかることを祈ってる事しかできませんが、迷子記事を転載させてもらいました(勝手にすみません)。

東海地方、雨が降ってます・・・
冷たい雨に濡れたことあんまりないであろう、ココアちゃん。
早く出ておいで。

飼い主さんの文章(転載です)
5/26AM6:30頃、散歩中の犬が逃走しました。
安城市大山町の秋葉公園から、ココイチ方面へ走り去って行きました。
茶色のメスのチワワ1歳、大きめです。

名前はココ、またはコソと言いますが、人におびえて寄ってきませんし、
逃げ足が速く、捕まりません。

服は着ていません。
ピンクの首輪(写真)に伸縮する持ち手が白いリードをつけていて、
今は縮んで首にぶら下がっていると思われます。

考えたくないですが、事故にあってる可能性もあります。
夢中になって走りまくるタイプです。

警察、市役所、保健センター、安城総合斎苑に連絡済です。
これから動物病院にチラシもっていきます。

どんな些細な情報でも構いません。
見かけた方はコメント、メッセージください。

皆さんのご協力、よろしくお願いいたします

----------------------------------------------
とのことです。
無事に帰ってこい!
微力ながら友人、知り合い等にメール拡散をお願いしてます。
手がかりになる情報あれば連絡します。
No title
すみません。
打ち間違えて「見つかりますように」と打ったつもりが・・・。

雨も降っているので、本当に早く見つかると良いですね。
かえっておいで
飼い主さんの文章を転記させて
もらいます
写真もかります

無事でありますように
今ブログを読んでびっくりしました
幸せな記事を書かれたとこだった矢先に…
ここあちゃん…
どうか見つかりますように
ほんまにただただ無事を祈るばかりで
涙がとまりません…
この雨の中
こんな暗闇で風もあり寒いです

ほんまに心配です

ここちゃん自身
ずっとここちゃんの幸せを真剣に考えてきたみくぼすさんや普段からみくぼすさんに協力をして力になってる周りの方々
そして、ここちゃんの飼い主さんの気持ちを考えたらほんまに辛くて。。。

明日が誕生日だと聞いてなおさら。。。

ほんまにここちゃん無事に飼い主さんのもとに帰ってきてください

明日の誕生日
暖かいお家で過ごしてほしいです
どうか神様
ここちゃんを助けてください

お願いします

私も放置になってるんですがmixiを開いて
日記書かせてもらいますね
情報ちゃんと書きますm(_ _)m
コミュなどの迷い犬情報も捜してみます
こそちゃん、お願いだから出て来て!無事に帰ってきて!何も出来ないけど、本気で祈ります!!
No title
こそちゃん、大丈夫かな。
心配。
早く戻ってきますように!!
No title
facebook、ブログ写真も無断でお借りしました。拡散しました。無事に見つかりますように
No title
由宇ちゃんの記事を転載させていただきました!!

こそきち!!みんな心配してるんや!!!
早く帰っておいで!!!
3日間が勝負
ただいま帰りました収穫はゼロ(;_;)
隠れる場所はたくさんありすぎ、夜中なので一人で竹やぶの小道に入る勇気もなく....スミマセンm(_ _)m

あまりの不甲斐なさに、警察署を3ヶ所ハシゴしました
で、言われたのがタイトルの言葉です。

警察署では大概3日以内らしく、愛護センターとは連携なし

あの地区の愛護センターは、市によってわかれていて3ヶ所あり

明日は隣接する市の愛護センターに問い合わせをし、午前中に少しでも行けそうなら諦めずに向かいます

ここちゃん、誕生日は暖かいおうちで、家族皆で祝おうね!!
画像お借りしました
無事に見つかりますように。

自分のブログに載せるために、一枚こそちゃんの画像をお借りしました。

No title
栃木からで何もできなくて悔しい。。。。。

ウチの妹の旦那が偶然にも安城出身。ツイッターなどで拡散してくれと連絡しました。
碧南に友人も住んでるのでこちらにもお願いしました。

どうかどうか出て来て!!!コソちゃん!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
