*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
【緊急】こそきちが迷い犬になっています。情報下さい!
【緊急】転載願います!!!

こそきち(現在はここあちゃん)

情報求めています!!!


連絡先
09038473832
ミクボス



timgd58458-2.jpg

5/26AM6:30頃、散歩中の犬が逃走しました。
安城市大山町の秋葉公園から、ココイチ方面へ走り去って行きました。
茶色のメスのチワワ1歳、大きめです。

名前はココ、またはコソと言いますが、人におびえて寄ってきませんし、
逃げ足が速く、捕まりません。

服は着ていません。
ピンクの首輪(写真)に伸縮する持ち手が白いリードをつけていて、
今は縮んで首にぶら下がっていると思われます。

考えたくないですが、事故にあってる可能性もあります。
夢中になって走りまくるタイプです。

警察、市役所、保健センター、安城総合斎苑に連絡済です。
これから動物病院にチラシもっていきます。

どんな些細な情報でも構いません。
見かけた方はコメント、メッセージください。

皆さんのご協力、よろしくお願いいたします

下の写真のピンクの首輪をつけています。
迷子札はかじって取ってしまったそうです。
↓↓↓↓↓

01_20110526193712.jpg





timgd58458-3.jpg


5月21日(土)に
保護場所である滋賀県米原市より
譲渡先である愛知県安城市に移動しました。
家を変わってまだ5日目です。
土地勘全くありません。
近隣の方々にも存在が知れ渡っていない状態です。
5日前までは『こそ』と呼ばれていました。

チワワですが
色(茶色系)や体格(4キロ)から雑種などの仔犬と間違えられる可能性もあります。

現在のところ
残念ながら近郊より目撃情報は1件もありません。
もしかすると広範囲に移動している可能性があります。

愛知県安城市近郊の方は
隣接している市町村を含め
お住まいの近くに目撃情報などありましたらお願いいたします。

たとえ遺体であっても迎えに行きたいです。

どうか皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
情報転載しました。

どうか見つかりますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここあちゃん
転載いたしました。
ブログにも載せました、安城市には姪子が学校に通っているので伝えておきます。早く見つかるといいですね。
No title
転載させていただきました。
画像もおかりしました。

少しでも早くこそちゃんが見つかりますように。。。
天候の悪い中、どこにいるの?
早く見つかりますように。

画像を無断で転載させていただいてます。事後報告ですいません。


ココちゃんが少しでも早く見つかることを祈ります。

ご協力くださってる皆さんご苦労様です。
皆さんの祈りがどうか届きますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
親戚の動物病院に
連絡しました。
比較的近くで開業しており、仲間内にも連絡をして貰いました。

私もミクボスさんに、大切な家族と出会わせて貰っています。
私自身は他市なので少し距離がありますが、できる限りの捜索をさせていただきます。

早く見つかりますように。
昨日から、GREEのチワワコミュニティで呼びかけています。

何人か安城市付近の方が、探してくださるそうです!早く見つかりますように…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ツイッターでハッシュタグ #aichi 等をつけて
近隣の方に情報を求めてみてはいかがでしょうか

早く見つかりますようお祈りしています
帰ってきて
はじめまして。
なにもできなくてごめんなさい。
でも早く見つかるように祈ってます。
こそきちさん早く戻ってきて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。
実はずっとひそかにミクボスさんのブログを拝見していました。
こそきち(ここあちゃん)の大ファンで、
彼にずっと飼いたいと相談までしていました。
お見合いが決まってからも更新を毎回楽しみにしていたのですが・・・
まさか迷子になってるなんて!
心配でたまりません!!
しかも名古屋!!
私は彼と同居するために名古屋にいます!
港区と安城市から離れていますが
犬の脚力はバカにできませんし、
こそきちの顔ならバッチリ覚えていますので、
見つけたらすぐに連絡させていただきます!!

早く見つかりますように!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
転載させていただきました。
愛知からは遠すぎる私がもどかしいです。
ここあちゃん無事でいて
ここあちゃんがどうか無事でいてくれますように
お祈りししています。
転載させていただきました
勝手ながらアメブロ(携帯版)でブログにて紹介させていただきました 早く見つかる事お祈りしております
No title
転載させていただきました。
写真もお借りしました。
事後報告ごめんなさい。

こそちゃんの性格からすると見つけてあげられるのはミクボスさんだけのような気がします。
絶対に無事に帰ってきて!こそちゃん。
現在の状況報告
【今朝も捜索にあたって下さったクルウナさんからの報告】

公園より東側を探してみたが手がかり無し。
公園に来ている人多数に聞いてみたが目撃情報も無し。
公園が二車線の道路で囲われているので公園外に出たとは
考えにくいとのことです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びっくりしました。
何も出来ない自分が歯がゆいです。
早く見つかりますように。
No title
こそちゃん寒くはないかな、お腹すいてるだろうな、
1人ぼっちで自分がどこにいるのかもわからないで心細いだろうなと
仕事中もずっと気になっています。
埼玉から、何も出来ませんがただただこそちゃんの無事を祈ってます。
こそちゃん、早く出てきて!!
No title
どうぞみつかりますよう~に、!
may、anton心より願ってます
No title
ブログに転載させて頂きました。事後報告ですいません。。

どうかどうか見つかりますように。
No title
転載しました。
どうかどうか・・無事に見つかりますように・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご近所の新聞店に折込チラシ入れると、情報が入るかも・・・
今から動いても、あさっての朝刊折込に間に合うかどうか・・・
だれかが、保護して頂いてると良いですね
原稿が必要でしたら送れます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こそちゃんよかった!
何もできないけど、結構落ち込んでました。
ああ、よかった。
うちも子犬いるから、散歩はほんと気をつけよう!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
