*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ご協力のお願い。
市役所や警察署・保健所・清掃会社への届け出。
ツイッター・ブログ等での情報の拡散。
近隣へのチラシ配布。
声かけなど

たくさんの方に協力していただいて行っておりますが
現在全く目撃情報等は得られておりません。

なぜここまで目撃されていないんだろうというくらいに
捜索が暗礁に乗り上げてしまっています。

行方不明になった近郊の方が
好意で捜索を続けてくださっています。

私自身は昨夜、あくびママと一緒に現地へ向かいましたが
何の収穫も得られず。

明日(5/28)は早朝から何名かで
現地にて捜索やチラシ配布を行う予定です。

もしも一緒に捜索をしてくださるかたがおられましたが
大変申し訳ありませんが
手伝ってくださると助かります。

この先
生きていても死んでいても、どんな状態であっても
姿形があるのならば迎えに行って
一緒に家に帰ることにしました。
(里親さんに無理を言ってお願いしました)

どうかもう一度、会えますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽち@のみきさんより 

豊田動物管理センター(安城同管轄)、豊田警察写真配布済み

とのことです!!

こそきち!!!どうか帰ってきて!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こそちゃん
どうか無事でいて
帰ってきて

今の所、目撃情報もないとのことで…

どんなささいなことでも
小さな情報でもいいから
何か情報があれば希望がもてますよね。
無事に会ってただただ抱きしめてあげたいですよね

どこかでこそちゃんが頑張ってるんだって信じています

みくぼすさんとたくさんのお友達とご家族が
こそちゃんを思ってあきらめずに必死に捜していらっしゃるのだから

無事に保護されることをだけを
もう一度会えることだけをただただひたすらに。。。
すいません言葉なんかでどう言い表してよいのかわからず


実際に行動にうつされてる方達の
気持ちと努力がこそちゃんに届きますように
もう一度こそちゃんに出会えますように
遠く離れたとこからでも
遠くて行きたいけど行けないから
自分達ができることをしたいと
こそちゃんを捜すスレをたてられてた方もいました
情報を捜そうと遠くからでも力になってる方々がたくさんいて
現地の方も必死に捜していらっしゃって
神様がいるのなら
どうかみくぼすさんに会わしてあげてください
幸せになるために
生まれてきたんだって心から信じていますm(_ _)m

みんなの気持ちと行動が
どうかこそちゃんに辿りつきますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
