*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ。
当面の間、
ブログ等のボランティア活動を一時停止致します。
再開は未定です。

ボランティア専用携帯も停止致しますので
用事のある方はブログメールフォームよりメールにてお願いいたします。
内容を読んで返信が必要であると判断した場合のみメールさせていただきますが
基本的には返信はこないと思ってください。

勝手なお願いとなりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

保護犬に関しての募集は引き続き行い
希望者様は随時受け付けております。
よろしくお願いいたします。

※ なお、クロに関してのみ募集を一時停止させていただきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です。
いろいろあるのでしょうね。

元里親さんはこのブログをもう読んでないといいのですが。
どんな話し合いがされたかは知りようがありませんが、
第三者の立場から見ると、あの流れからこう出てくると、

「ブログ等のボランティア活動を一時停止致します。
再開は未定です。」

は追い討ちをかけておるようで嫌な仕打ちに感じました。

せめてこそくんやクロちゃんの日常の姿を載せて、他のワンちゃんの記事を
数回載せてから休止はできませんでしたか!?
すごく後味が悪く幼稚な対応に感じますよ。

そこがミクボスさんを支援する方達には魅力に写るのかもしれませんが、
元里親さんの心情に心を馳せてしまいます!
No title
ミクボスさん、お疲れ様。
しばらくお休みとの事、再開を楽しみにしていますので、いろいろ考え、又、ワンコの為に前に向かって進んでください。
ピー助、しょこたん、カプコちゃん達にやさしい里親様が見つかりますように!
tiharuさん
そういうのやめませんか?
第三者の無駄な想像力といいか妄想が色んな人を傷つけると今までの流れでわかりませんか?

人をダシにして自分の思いを書いても誰も救われませんよ。
No title
ボランティアである前に
妻であり母であるミクボスさん

(その上いつも私の心配まで
家族でしてくださる
いつもありがとう!)

家族との時間も大事!
のんびり休養してくださいね。
(その間はなるべく心配かけないようにしま~す)

待ってま~す







No title
はやく楽しいブログが再開する事を望んでます。

が、マイペースでムリなく進んで下さい。

楽しみに待ってます~。。。
体調は大丈夫ですか??大好きなblogなので、再開するのを楽しみにしてま~す♪(もちろんミクボスさんのペースでね☆)
ミクボスさんのblogから学んだ事が『私には多々ある』のは事実だから、私も美容(?)と健康を保ちながら頑張ります(^∀^)

ミクボスファミリー&保護ワンコに幸あれ!!
No title
始めまして
偶然辿り着いたこのブログを楽しんで読んでおります
どの子もみんな可愛くて、ミクボスさんの愛と毒?のある
文にもつい惹かれてしまう
私はアメリカ在住なので、みんなを引き取る事はできないけど
次の子はシニアでも良いかなと言う気がして来ました
ミクボスマジックですかね?

これだけ行動力がある方ですからいろいろ大変でしょう
でもたくさんの子達があなたの頑張りによって
永遠の住処を得られてるとしたら、やはりこれは素晴らしい事ですよね

ブログの再開を楽しみにしております
楽しい内容をありがとう
No title
ゆくっりして できるだけ早い再開を
大のミクボスファンの美夢より
No title
ゆっくり の~~~んびり
休んでくださいね


ミクボスさん

ありがとう\(^▽^)/
No title
いつも楽しみにしていたのでしばらく寂しいですが、頑張ってください。
こその元気な姿を一目見たかったけど・・・
しらゆきのお嫁さん姿も見たかったです。
でも、待っています。ミクボスさんのペースで進んで行って下さい。
No title
tiharuさんが心配されて苦言を呈されてますが
きっと元里親さんともちゃんとお話されてますよ。
ミクボスさんはそういう事を
キチンと出来る方だから大丈夫です。
安心してください。

ワタシものんびりと待ってます。

ゆっくりと休養してくださいね。
No title
里親さんと同じようにミクボスさんも傷付き、いろいろお考えのこともあると思います。
ブログだけでは到底分りません。

ミクボスさんのペースで戻ってきてください。
私も毎日こちらのブログを見ることが習慣になっていますので
寂しいですが、過去記事を読みながらのんびり待っております。

ゆっくり休んでください。
No title
↑のcocoroさんに同意見です。

ミクボスさんは、周りに気を配れる素敵な人です。
今まで駆け足で来たんですもの。
ゆっくり休んで下さい。
妻であり、母であり、仕事もこなしてボラ活動。
疲れがでちゃいますよね。
ブログの事は気にしないで下さいね。

保護犬ちゃんの募集は(クロちゃん以外)引き続きされているのだし、
気になる保護犬ちゃんがいる方はぜひぜひご検討されてみては?
No title
ゆっくり休んで
英気を養ってくださいね(^^)

いろんなことがあって
とってもお疲れになったことと
想像いたしております。

ゆっくり休んで、
また
わんこたちの記事を書いてくださいね。
のんびりと待っています(^^)
ミクボスさんほどまわりのことを考えてきちんと話ができる人はなかなかいません。
ゆっくりとその時を待ってます。
今までの楽しい記事を振り返って読むいいチャンスです。
今はゆっくり心と体を休めて下さい!

家庭も仕事もあるとなかなか休めないと思いますが気力体力がフル充電になるまでゆっくりと休んで下さいね!
その日までのんびり待ってます!

しっかり充電してくださいね
このブログが楽しみで見ている方達にとっては
どうしたんだろ?と様々な想像をしてしまうのもわかりますが
何の確証もないまま自分の憶測で物を言ってはいけません。
その不用意な言葉で傷つく方や不愉快に感じる方もいますよ。
【口は虎。舌は剣】とゆうことわざがありますが
まさにこのことだと思います。

第三者の立場と理解しているのなら黙っているべきです。
良識ある大人ならミクボスさんがブログを再開されるまで
みんな一緒に気長に待ちましょうよ。
家庭・パート・ワンコと、忙しい毎日を送られているんだもの 本当に大変だと思います。ゆっくり…という訳にはいかないでしょうが、これで少しでも心身共に休められる事を願います。
恒例の
リア充叩きキタワ---(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
No title
上のお三人方。。そーゆー言い方やめましょうよ!!
自分に言われたら悲しいでしょ???

ミクボスさん 疲れたよね!!
ゆっくり休んでください。

ボランティアなんだから自分のペースでいいんです。

また元気になったら再開していただけるよう

ゆ~~~~っくり待ってるね♪♪
本当にお疲れ様ですm(_ _*)m

色々な事が1つ1つと、落ちついて
復活できる日がきたら

ミクボスさんのペースでマイペースにゆっくりと
元気に復活してくださる事
心からお待ちしております!!

どうか、ご無理だけはせずに
体に気をつけてくださいねm(_ _)m
ネットにモンスターは憑き物…じゃなかった付き物なのであまり気にしない方がいいですよ。

いくら長文でまともっぽい事書いてても尻尾がチラチラ見えてますね。

無責任に権利だけを高々と振りかざした所で所詮ただの言いがかりですから。
No title
クロちゃんだけどうして募集停止
元気なんでしょうか?
それだけ気になります(ТТ)
ミクボスさん ありがとう応援してます。
犬を飼おうかどうしようか 迷っていた時、ミクボスさんのブログと出会い
ブログ更新のたびに 犬達の運命に一喜一憂してきました。
家族の意見もあって 今回の子はブリーダーさんから迎えましたが、
今度は保護されてる子をと 思うようになりました。
今 ワンコライフは充実しています。
うまくいかないことも 躾に悩むこともありますが 一緒にいることが 
本当に楽しいです。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。
充分に充電してね。
親衛隊に信者?

言いたいこと勝手に言ってるけどね、喜びも苦労も、関わっている人にしかわからない。

このブログは、保護犬が幸せになるためのブログなんです。

個人を批判したり、傷つけたりするブログではないので。

家族が支えてくれるからこそ、ミクボスちゃんは保護主として頑張れる。

他人にはわからない事情が誰にでもあるでしょ?

そっとしときなよ。

言論は自由だけど、こんな時だけあら捜しみたいなコメントって、マジうざい。
いつも....
思うことが、批判・中傷的なこと書くお方って名無しやその時だけって多いですよね

ネットだからって何でも思った事を書いてよい場ではないですよ!
本人を目の前にしても同じこと言えますか?!

結果論ありきの批判・中傷、もうやめませんか??

一個人ボラに、何を求めているのですか??

もっと、相手の立場にたって発言していただきたいものです

ミクボスさんゆっくり休んで、落ちついたら戻ってきてくださいね

どんな結果になったとしても、賛同する方は賛同するし、批判する方は批判するのですから気にせずいきましょう
No title
お疲れ様です、のんびりやってください。

ボランティア一時休止中の
大のミクボスファンのkaterより
(うふふ、パクリしてしまった)
ゆっくり…
充電して、またブログ書いてくださいね!
その時まで楽しみにしています!
のんびりゆっくり
ゆっくりお休みして、しっかり充電してください。
そして、ミクボスさんのタイミングで
ブログを再開してもらえたらうれしいです。

そして何より、今いる保護わんこさん達に
すてきな家族ができますように…
No title
なにはともあれ、こそちゃんが無事でよかったです。ミクボスさん、搜索に関わった皆さん、そして里親さん、お疲れ様でした。しばらくはゆっくり休んで下さいね。
私は信者ではありませんが、ミクボスさんの変化球たっぷりの言葉の裏にある優しさが好きでした。きっと、言葉とは裏腹の、いろいろな気遣いができる人だと思っています。私はそう思っています。
みんなが幸せを掴むまで、大変ですが、自分らしく、がんばって下さい。
再開楽しみにしています
まず、読んでいて恥ずかしくなるようなコメントをかかれている方々へ。

ネットは『みせかけの匿名』でしかないことをご存じですか?
公的機関の手に掛かれば、身元なんて簡単に割れるのですよ。
身元を示すデータは、すべてプロバイダーに蓄積されています。

それでも恥ずかしい言葉を連ねて、このブログの批判を続けられるのでしょうか?


私は、ご自分の信念をしっかりと持っておられるミクボスさんの、このブログが大好きです。
またいつか再開されること、楽しみにしています。
No title
ブログのタイトルの下の、
《家庭と家族を大切にしながらのスタンスで犬の保護ボランティア をしています。
出来ることを無理せずに 保護犬との素直な対話を心がけています。》
この文章、とっても好きです。

くだらない発言している人もいますが、
ミクボスさんは、ご自分のポリシーを貫いて下さい。
陰ながら、応援しています。
No title
こそきちちゃんが無事で元気でよかった。
私はミクボスさんの保護犬に対する愛情と愛情表現が大好きです。
ブログ再開楽しみに待っていますのでゆっくり休んで下さいね。

いろんな意見がありますが
私は保護活動されている方々は素晴らしいと思います。
犬が好きでも私には絶対出来ない事なので。
ミクボスさんの事これからも応援していますので
自信持って頑張ってくださいね!!
これからも保護犬みんなが幸せになるように願っています。
こんばんちゃ!
いつもポチポチ応援してました~!!
ひっそりこっそりお邪魔し続けてそろそろ2年ですw
今回のこそきちちゃんの件では、まったくもって微力でしたが(笑)転載させていただきました。
無事に見付かってホントにホントに良かったですよ~( ´△`)
うちも迷子経験があるので、死ぬほど辛かっただろうな~と思います。。

ただ、見付かりました!良かった!!ってなった後に、詳しい内容が知りたかったな~ってのが本音です…(・・;)スミマセン。。

でも、里親様の事を非難する人もいたり、傷付く事もあったんでしょうね…
私には非難する人がなぜここに来るのかわかりませんが…www

また再開待ってますね♪
ゆっくり休んでください(*´∇`*)
No title
ミクボスさん、しっかり休んで充電して下さいね♪
あくびママさんがおっしゃる通りミクホスさんは
「ボランティアである前に妻であり母」 ですものね。
ブログを書く事だって時間が必要なんだから、時間が欲しいと思えば活動を一時休止したっていいと思いますよ。
思う存分お休みして、気が向いたら復活して下さいね。

ミクボスさんがされている活動は簡単にできるものではなく、本当に頭が下がる思いです。
無理をしたら、結局それがどこかにしわ寄せしてしまうと思うので
ミクボスさんのペースで活動を再開して下さいね♪
No title
ミクボスさんが気に入らないなら、ここへ来なきゃいいのに何故にくる?

嫉妬?ミクボスさんになりたいのになれない人たちなのか?
残念でした~
なんか白熱してるから のっちゃおうかなー。更新もしないってゆうから迷惑度低いしな(笑)ミクボスさんが金持ちしか相手にしないって言ってる人がいるけど違うわ。私が気まぐれに送る、たわいもない物にも いちいち丁寧にお礼状とかくれるんだよ!皆さんみたく高かったり、手の込んだ物資じゃない、バカみたいな物でもさ。切手代もバカにならないのに、[自分が送りたいから]って…。切手代を支援にまわしたいからお礼状は割愛しますって所がほとんどなのに。もちろん、それでいいの!でもミクボスさんは 自腹で連絡くれっちゃう人なんだよ。もちろん、これは一面でしかないんだけど、人間性がちらほら見えないかな?まぁ、とにかく、サバンナ高橋みたいにミクボス太鼓持ち説は 都市伝説で、全く違いますからね~ 間違えないで~
ブログ再開待ってます
ミクボスさんのブログが好きなので(文章も加工された写真も)、再開され
るのをゆっくり待ってます。親衛隊じゃありませんけど(笑)
また時間が出来ましたら、保護犬達のことをお知らせください。
クロちゃんだけ募集を停止との事で心配しましたが、希望者様がいらっしゃ
るとの事で良かったです。
とりあえず、毎日ランキングだけポチポチしておきます。
待ってます
いろいろとお疲れ様です。
今回の決断についてはこのブログをいつも楽しみにしてたので
残念ですがしかたないですよね。
ボラやブログをやっているのはミクボスさんなんだから
決めた事にいちいち口をだすことはできません。

家族との生活を楽しんだり、ゆっくり休んだりしてください。
ブログ等の再開は気長に待ってま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様でした
心愛 譲渡から一年たちました
巡り合えた事、心から 感謝しています
ありがとうございました

かぼちゃさん
ブログ右上の、旦那のTwitter(裏ブログ)に
クロちゃん募集一時停止の理由が書いてありますよ♪
希望者さんがいらっしゃるようです。良かったですね♡

私はミクボスさんは充分過ぎるほどお優しいと思います。
私だったら、元里親希望者さんを罵ってるだろうから。
going your way!!!!!ですよw

ミクボスさんが信じる道をひらすら突っ走ったら良いんですよ~
No title
こんなにもワンコの為に頑張ってきたのだもの
ゆっくり休んでください。

再開したらまたお邪魔しますね。

ゐたうさん
ありがとうございます。
勝手な読者ですが、ミクボスさん家の保護犬達が気になって、
ついついここを覘いてしまいます。

クロちゃんが元気で良かったです。

いつかまた、ミクボスさんのブログが始まる日を楽しみに
ちょこちょこお邪魔しようと思います。
ピーちゃん
背中の毛、ふさふさになって、はげていたとは思えない位ですよ!(写真では)
早く、里親様見つかればいいですね~!
こんなにかわいいんだからいっぱい愛されると思います。
ミクボス家 ファイトっ!
どーんとゆっくりして下さい。
待ってます。

分かっている人は分かってる。
手書きのハガキ。。。momijiは大切にしてますよー。
仕舞込まずに、
たまーに手に取って見ているもんだから、
随分ヨレってきちゃったけどね。。。
とにかくゆっくりゆっくり心身休めて下さいね。

といっても、保護犬はもちろんの事、家事に育児にパートに多忙だと思います。
再開がいつになろうといいと思うのでご無理だけはなさらずに。
ゆっくり
梅雨の季節になりましたし、ゆっくりと過ごされてくださいね。私も運命のワンコとの赤い糸をゆっくりと探します。
ミクボスさんのブログ大好きなんで、再開を楽しみに待っています。
No title

ミクボスさんは素敵な人です。
このブログもとっても大好きです。

いろんな意見や思いもあるんでしょうが
幸せになる為のブログですから
人の思いはグッと飲み込みましょう。

再開の日をお待ちしています。
お身体に気を付けてくださいね。
こんな時ばかり米するようで悩みましたが・・・
やっぱり大好きなブログのイチファンとしてそーっと米していきます(汗)
楽しみにしていたブログを見れなくなるのは寂しくなってしまいます(泣)
ですが今はゆっくりと休んで心身ともに充電していって下さいね
自分勝手な希望としては・・・
また、吹き出してしまう程に(仕事中は堪えるの大変でね~(笑)楽しいミクボス節(?!)が聞ける日を楽しみにしています
余談ですが・・・
ポメマニアな自分が思うにピー助はとーっても可愛い~
そしてもちろんみーんなも可愛い!!
これは赤い糸を高速でたぐりよせなくてはいけませんね
良縁を願っています!!
お疲れ様でした。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>てんてん母さんへ
コメントありがとうございます。近しい人には伝えてあったんですが、今回の件の際に犬に構いすぎたことがきっかけだったのか、ミクが情緒不安定になるという状態に発展しました。遅い五月病みたいなものでもあったようです。私のパートの都合もあり7月より保育園に転園を申し込んでいましたので、それも考慮してボラを休止させていただくことにしました。いろいろと心配しましたが、思いのほか保育園は楽しいようで初日から帰宅まで楽しめたようです。てんてん母さんはじめ、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしました。まだ保育園に移ったばかりであることや、私のパートの時間も延ばしたことでうまくリズムがつかめずにいます。もうしばらく待っていただけると助かります。水面下では活動状況も変わっておりますので、なるべく早く再開できたらと思っております。外野の言葉にはどうしても凹むこともありますが、それ以上にミクを犠牲にしていたことは凹みました。親としてはダメだとわかっていたけれど。だけど純粋に応援してくださる皆様に支えられてもう少しもう少しと続けていきたいです。今しばらく家庭へ専念させていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。