*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
重彦様は魔性の犬だった…。(お見合い前の回想中)
あれ?まだ正式譲渡の記事じゃないんかい!と言われそうですが
あまりに個人的に素敵写真がお蔵入りしてしまうのが嫌で
どうしても使いたかった…。
という、今回はミクボスのワガママだけの記事です。

あ、余談ですが隣に写ってるダックスのクロやんは元気です。
休止を発表する前にクロには希望者さんがいると伝えましたが
白紙に戻りました。

ブログ休止中にクロがフィラリアによって
体調を崩しました。
現在は持ち直していますが
一時期はこのまま悪くなっていったら手術という話も出ていました。

身体はもちろんメンタルも弱いことを考え
今は自分の飼育環境と照らしてもタイミングが良くないから
クロのためにならないという事で
希望者様が辞退されました。

クロはもう少しここで赤い糸が見えるのを待ちます。

重彦P1290241

重彦様は『目で殺す』って感じの魔性の犬。
なんだろう?
いつのまにかワタシは重彦様の大ファンです。

重彦P1290243

人間にも「きれーだなー」と思う男の子がいるように
犬にも「きれーだなー」とほれぼれしてしまう犬がいるんですね。
ルックスのみならず醸し出すオーラ?が違う。

重彦P1290244

重彦様ならどんなロマンチストな夢を語られても
チャチャ入れずに
「うんうん!」って素直に聞ける気がする。 ←バカ。

どうでもいい話ですが
ミクボス家の素敵病旦那が今日の食事中に言ってたセリフ。

『 お前はいいよな、永遠に気持ちが冷めることがなくて。
  俺と一緒にいるだけでずっと灼熱だな。』
…確かに結婚してるけど、
たまに真剣に奴は頭がおかしいんじゃないかと思うことがある。

灼熱…ねぇ…。


そんな気持ちの悪い話はさておき
重彦様はいつも優雅でございました。
アップの写真も美しかった。

お月さまが似合うんじゃないかと思ってたけど
何が何が。
太陽の光も似あうじゃないか!!! ←バカ保護主。

重彦P1290253

ちなみに重彦様のお見合いは
ワタシが(重彦の場合)
「この里親さんだったら理想的だなー」と思ってたお家です。

先日紹介させていただいた
旺次朗くん(元チワ王)&紗彩ちゃん元しらゆき)の里親さんと同じく
今まではまだ犬が増えることを望んでおられませんでしたが
ここにきて縁がすんなりつながったというか。

先住犬もワタシが譲渡させていただいた犬ですので
性格的にも重彦様ならやっていけるんじゃないかなと。

重彦P1290262

うん?

なに?

重彦P1290264

きゃー!!!!!

しげさまー!!!!!

こんなに美しい重彦様の前途を祝して
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにね・・しげ様は目で秒殺だね

ラストの写真で私もフヌケました
納得☆
うんうん、とっても綺麗な瞳。そして真っ直ぐビーム。

個人的には旦那様のセリフが素敵・・・と思っちゃいましたが(≧∇≦)
No title
し・・・重様・・・パタリ。←素敵ビームにやられた。

さて重様はどちらのお宅に婿入りされたのか楽しみだわ♪
鼻血ブ~(≧ε≦)
最後の写真、たまりまへ~ん”(ノ><)ノ
ええもん見せていただきました(`∇´ゞまさに魔性w(°□°)w

お見合い、正式譲渡の記事も楽しみにしてます。
これからも応援してますよ~!(b^ー°)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
