*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日はオフ会☆意味不明な集団と化していったけど…。
今日はオフ会に行ってきます☆

オフ会P1300113

ひなと。さんとcofuji さんが幹事で
『ミクボスさんも良かった参加してくださいねー』とお誘いをいただき
行く!行く!と浮かれて参加。

オフ会P1290892

元々は「デカポメ友の会」だったそうですが
いつの間にやら
なんでもこいの謎のオフ会になってる模様。
とっても楽しみです。

オフ会P1290894

詳しくは
↓↓↓

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん またまた+なずなちゃん

オフ会P1290923

ミクボス家からは
飼犬のマルとピノ &こそきち先輩で楽しんできまーす☆

※ こそきちさんを連れていく理由は
  ミクボス家に新入りさんが来ているための危険&騒音回避です。 
  仲良しのクロやんはフィラリア(+)のため留守番(安静中。)

オフ会P1290938

帰ってきたら
またオフ会の記事書きまーす☆
(ちゃんと写真を撮らなくては!!!)

オフ会P1300058

この記事を見て「知らないし!行きたかったし!」という
里親さんいらっしゃいましたら
連絡ください。 ←連絡もらったから何だってこともないだろうけど。
 ※ 活動再開したので 090-3847-3832(着信専用・早朝夜間は電源オフです)
    ボラ専用携帯も開通してます☆

連絡をとろうとしたけど取れなかったとか
連絡しそねてしまった…という可能性もありますので。

オフ会P1290940

ミクボス家はせっかくなので
ご近所のじゅんたさんも一緒に行きます。

オフ会P1300066

写真は全く関係ありません。
動物園とかの写真が余ってるので使いたかっただけ。
(ペンギンがじゅんたさんを呼び捨てしていますが、ワタシはしていません。)

あくびママは掃除のため不参加です。 ←理由がおもしろい人だ。

オフ会に参加される皆さま
どうぞよろしくお願いいたします☆

オフ会P1290926

今回参加できなかった!と悔しいボブままさんのために
大盛況で第2回開催への勢いにつながりますように☆

ちゃんとオフ会で会った卒業犬の写真撮ってこいよ!
の催促とともに応援のポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いってらっさいませー
ワタシのぶんも楽しんできてくださいな

うちも悩んだのですがワクチン打ってないし
(保護後一回打ちましたが体調くずしたのでそれ以来打って無い)
今回は見送りましたです。
レポ楽しみに待ってます。
いつのまにやらブログが復活してる\(^o^)/

何て素敵な集まり!!!!!
暑さに気をつけて楽しんで来て下さいまし(≧∇≦)
はいはいはぁーい!!!
オフ会に行けなくて悔しい人がここにも居ますよー!

悔しいとゆーより悲しいが正しいですけど。

オフ会とPTA主催のバレーボール大会とが重なったので(私はPTAの役員してるので絶対参加だったの)

なんで奈良でオフ会なのに奈良県民の私が行けないんだぁぁぁぁ

オフ会の記事UPを楽しみにしてますねー。

次の開催はいつだろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
