*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
メロディ便り♪どこまで素敵になるんでしょう?
さて今回は一部から圧倒的な支持を得ている
メロディ便り♪です。
掲載が遅くなってしまって申し訳ありません(汗)。

大変ご無沙汰致しまして申し訳ありません。
ミクボスさん、ご主人様、ミクちゃん、えりたさん、皆様お元気でしょうかぁ?!
○○家は皆元気です♪

愛するメロディも益々可愛く☆プリンセスになり☆毎日幸せに過ごしております♪
龍馬も元気で♪こんなに可愛いシーズーはいない!!っと親バカ家族一同!!
絶賛する日々でございます♪


出だしからすでにぶっ飛ばしてますね。
こんなに炸裂しているメールはやっぱりメロディ便り♪だけかも(笑)。

そういえば譲渡会にメロディちゃんが来てくれてたんですが
明依ちゃん(元タワシ)の里親さんである由宇さんが
『あんなきれいなシーズーは初めて見た!私の中で一番のシーズー!
 確かにあれはプリンセス!』
ってものすごく絶賛してました。

確かに…前ってどんな顔してたっけ?と忘れるくらいに変貌してる。

メロディP1010025

心の熱いやさしいミクボスさんは、
大変な思いや苦労をされているようで心配をしていますが、
素敵な方々に囲まれて、信念をもってやっている姿をみています!!
だから色んな事があってもきっと大丈夫☆っと思います☆
多分こんな余計な心配はご無用~ですよねぇ~失礼しましたぁ!!


あはははは。
なかなか言葉を選べないのですぐに問題を起こしますが
周りが寛大で救われてることが多いです。
でも最近気付いたんですが・・・一緒に活動してる人も
なんとなく雑というか適当???

関係ない話なんですが
預かり休業中のごおもりさんがミクボス家に来たときに
いつも必ず持っている大切な大切な某V6のトートバックを持っていなかったので
『あれ?いつものかばんは?』と聞いたら
「こんな毛だらけになる場所には持ってこない!」と言い切ってました。
ミクボス家に持ってこないということは
例の腐海(あくびママ家)にも持ってこないに違いない。

そんな素敵な(たてまえのない)仲間に支えられてますので
犬恋文は当分は安泰でしょう。

メロディP1040222

ところで!!
愛しのメロディは~というとぉ~!!
なんて!!手のかからない良い子なんでしょう!!
なぁんも困る事!!ないです!!
毎日毎日!!メロディちゃぁんかぁわぁぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~♪
ぎゅぅぅぅっ♪
あっ!!そうそう!!今年の春に~ありました!ありました!
なんでも口にする卑しい所が災い~!!
何だかわからない物を食べていたらしく!!
(かなり注意はしていたのですが!!未だに不明な物)
吐いたのはいいんです!!丈夫なんです!!
吐く時に気持ち悪くてクルクルグルグル動き回っていたんです!!
その時に目を擦り付けていたのか??????
大事なお目目がお岩さんきゃぁぁぁぁ!!朝起きたら腫れていたんです!!
こりゃいかん!!っで慌てて犬山動物病院~指名の先生~!!
診てもらったら!!キズが三ヶ所!!ガッーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
とりあえず様子見で目薬と飲み薬で…
また日にちを置いて診察へ…
今度はお高い目薬に変えてまた様子見で…(たっかいなぁぁぁ~ビックリ!!)
毎日毎日朝晩目薬!!
それがまったくイヤがらず!!なんてお利口さんなのかしら!!
「メロディ~目薬だよぉ~」っと言うと走って来ます♪
そして現在は!!すっかり良くなり☆病院に通うのも大好きで楽しい通院生活でした♪
病院に行くと!!たくさんの方から可愛いわんちゃんですねぇ♪っと言われ♪
親バカ代表の私はいつも満足♪
心の中では
(まぁねぇ!!当たり前じゃないのぉ!!私の愛するメロディなんだからぁ
 !!プリンセスよぉ!!)
こんな感じでぇ♪


プリンセスは何かを超越してきてますね、マジで。
でもねー、ミクボス家に居た頃は
よくいるシーズーのおばはんでしかなかったんですよ。
何が起こったんだ?って感じです。

シーズーとしては美形って何人かに言われたけど
それがちゃんとわかったのは
里親さんちに行って、こんな風に変身してから。

しかもワタシ、普通に性格くそ悪いと思ってましたしね。
誰と一緒に生活するかで
犬って変わっていくんですよね。
メロディちゃんは小公女セーラみたいなもんだったのかな?

しかしきれいな顔も無事に治ってよかったです☆
里親さんの手厚い看病の賜物ですね。

病気したとき、怪我をしたとき
ちゃんと痛みを和らげてあげたいと思ってもらえること
それって最高にうれしいんだと思います。
ごく普通のことをしてもらえなかった経験をもつ犬たちですから。

○○○○の夏のフェアにはモチロン!!メロディと龍馬の宣伝チラシを配って!!
たっくさんの方に観てもらったんです!!
わぁ~チラシのメロディちゃんだぁ可愛い♪っとまたまた多くのお客様に可愛がられ♪
自慢のメロディです♪
メロディに会いに来るのを楽しみにしている方は結構多いんでぇっす♪まぁねぇぇぇ♪


あの素敵なチラシですね。
今年の譲渡会の写真もチラシになるのか?と思いながら
撮影風景をチラ見してました(笑)。

メロディちゃんって
もうメロディちゃんっていう犬ですよね。
 ※同じくごおもりさんちのちょびはちょびって犬種です(笑)

すっかり看板犬。
こういう未来がやってくるなんて思えなかったあの頃。
ただ懐かしいです。
みんな同じように愛される夢が叶うといいな。

最近は卑しいメロディもかなり落ち着き!!ご飯の前は必ず!!
オスワリ!お手!おかわり!マテ~~~~~!!
ハイ!どうぞ!!っと言うまで一生懸命待ってます!!本当に絶対食べないんです~
お利口さんでしょ~?!ナハハハ~
そしてむやみに色んなものも食べないです~!!まぁあげませんけど…
欲しがりもしなくなりましたぁ☆


お利口さんになるんですねー。
よく思うんですけど、単純に褒めてもらえるからとかじゃなくて
里親さんが大好きだから
喜んでもらえるとうれしくてたまらないんじゃないかな。

もっともっと好きになってほしくて
みんな頑張るんじゃないかなと思うんです。

愛されなかったことがある犬だからこそ
愛されてるという実感を強く感じることが出来る。
そういう一面もある。

良い子になっていくのは
里親さんが大好きな証拠だとも思うんです。

暑さにムチャクチャ弱いのでお散歩もお出かけもこの時期は無理ですが!!
涼しい日は一緒に車でお出かけします♪
ただ乗っているだけなのに何が嬉しいんだろ~~~~~~?
車のキーを持つと私のそばから決して離れない!!笑えます♪


あれ不思議ですよね。
何が楽しいんだ?って思うんだけど。
うちの飼犬のマルも全盲だから景色とか一切楽しめなくて
昔は窓の外とか見てたものの
もう寝てるだけ。
でも行きたがるし楽しいみたいなんですよね。
一緒に出かけてるっていうのがいいのかなぁ?

メロディP1040236

ちょうど我が家に来て一年経ちましたが☆
相当毛が伸び続けてもう少しでドッグショーに出る所でした♪あはははっ♪
昨日一年ぶりにカットをしてとってもスタイリッシュになったメロディショットを送ります♪
写真はたくさん撮ってるのでたくさん送りたいですが☆
一度に送れないので残念無念!!


次のフェアのチラシ楽しみにしてます☆
毛が伸びまくった写真も見たかったかも。
しかし、お世辞抜きできれいなワンコになりましたよね。
普通に毎回びっくり。

ミクボスさん♪
こんな可愛い自慢のメロディとめぐりあわせていただいた事☆本当に心から感謝して
います☆本当にありがとうございます☆
これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します☆


こちらこそ性格がくそ悪いとか思っててすいません。
過去のことなんでお許しを!!!
メロディちゃんを通じて里親さん一家を出会えたことにも
とても感謝しております。
最初のメールではこんな炸裂したメールが届く日がくるとは
予想もしてませんでしたけど。わはは。

今ではメロディ便り♪の件名を見ると
「きた!」って思うようになりました(笑)。

幸せいっぱいの明るいメールに励まされます。
ありがとうございます!

メロディちゃん、誰が見てもプリンセスになったあなたに
いつも驚いてしまいます。
魔法の言葉が雪のように降り積もる家で
素敵なクリスマスを迎えてね。

とどまることがなく美しくなるメロディちゃんと
愛情いっぱいの里親さんに
祝福のポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
だ~か~らぁ~~

スプーンちゃんの時この子は可愛い~~
・・って言ったじゃないですか~(笑)
お目目がちゃんと出るようにカットしたら絶対ベッピンだよ~~
・・って

ま・・ワンダーズカットは却下されてよかったとは思うけど

やっぱりべっぴんさん
幸せオーラに包まれて自信にに満ちたお顔がいいです
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
