*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ボナちゃん(元ボナンザ)無事に手術終了☆
こちらもご報告が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

ボナ(元ボナンザ)ちゃんの避妊手術の際に
ちょっとしたアクシデントで取りそこねた乳腺腫瘍ですが
麻酔の関係でしばらく間を空けてから…と
里親さんであるボブままさんと相談し
手術はボブままさんのかかりつけ獣医さんで行っていただきました。

実はボナを世話して下さっている間に
他にも小さな腫瘍(脂肪種みたいなのも含め)がいくつか見つかったので
お任せで取っていただくことに。

ボナっち手術しに行ってきまーす。
昨晩得意の死んだふりしてたので添付します。
死んだふりしてても目は私を追いかけててしっぽはパタパタしてるんだよー


ボナ201107112305000

ボナちゃんは本当にきれいになったなーと。
9歳にも見えない。

なんか小汚い感じのプードルだったのに(笑)。
何もかもボブままさんの愛があってこそだと感じます。

見た目はもちろん
内面が驚くほど成長したことが写真だけでもわかります。




ボナは元気です~。
でもそれなりに凹んでるような気も。
乳腺を2個(ガバッと)、お尻のを1個、足のを2個とりました。
しばらく安静に、って言われたけど…どうかしら


ボナ201107132052001

手術も頑張ってくれました。
どうしてもシニアともなれば
いろんな疾患が出てきてしまいます。

今まで譲渡した犬たちの中にも
腫瘍やヘルニアなど…治療したという報告もいただいてます。
医療行為をしてもらえるだけの価値が出来た彼らを嬉しく感じます。

大切な存在として長く生きてほしい。
そして何よりも苦しんだり痛がったりする姿が見ていられない。
そんな家族の気持ちは
元保護犬・必要とされなかった犬たちにとって
かけがえのない薬だと思います。




術後の診察に行ってきました
いい感じです


ボナ201107150952000

ボナ201107150953000

ボナちゃん、すっかり元気になって
今ではお散歩も楽しんでます☆

ボナちゃんや先住ワンコさんへの愛情がたっぷり詰まった
ボブままさんのブログが出来ましたので
ご紹介させていただきます。

切なくなる記事も多いですが
いつか直面する現実と向き合って葛藤するボブままさんの心。
愛してるがゆえに悩む日々。
こんな風に想われて毎日を過ごす命は
なんて幸せなんだろうと思います。
↓↓↓

きみのいえ

病める時も
健やかなる時も。
その言葉そのままみたいな家族の姿があります。

ボブままさんの葛藤が深ければ深いほど
ボナちゃんを譲渡させていただけたことに
喜びを感じずにはいられません。
こんな人と家族になれて良かったなと心から感じます。

みんな1秒でも長く
ボブままさんと一緒に居てね。
きみのいえはさいこうのいえ。

無限大に幸せになっていくボナちゃんに
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ボナちゃん、ほんとにきれいになって…!

手術、無事にすんでよかったです!
ボブママさんのブログで見るボナちゃんは
「愛されてる!」って自信が満ち溢れてますね!

ミクボスさん、毎日忙しくて大変でしょうが
お体無理してこわさないで下さいね…!
ホントそうだよね…
健やかな時も病める時も…。
このフレーズ読んで、ボブままさんのブログの言葉の一言一言がよみがえって涙ぐんじゃいました。
ホントにボナちゃん幸せそう♪
キナコちゃんの記事もむふふっって読んだし…
正式譲渡の記事とか幸せ報告の記事読むと幸せ気分になりますね~~。

みんな~~あとに続け~~~!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
