*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ミクボスの気まぐれ川柳☆第31回 『バカ?』
ハルヤマ君です。
現在のトップレベルの問題犬です。

過去最高の勢いで
『バカじゃねーの?』と言われています。

川柳P1300999

性格いいんだけどなー。
見た目も悪くないんだけどねー。
マーキングも治まったんだけどなー。
あんまり吠えないんだけどなー。
ワタシをすごく慕ってるんだけどなー。

クルクル回るの止めてくれへんか???

ハルヤマ、お前に多くは期待してないから。
回転だけ、やめてくれ。

遠心力でウンコを飛ばすのやめてくれ。
シーツをびりびりにするのもやめてくれ。


回転しなけりゃ起こらないから!!!

ハルの回転マシーンが作動しませんように。
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とりあえず。。うちのピコは足が悪いから(どんくさいともいう)
他のポメよりは回転ましだと思うけど。。。

昨日おしっこの上を回転されて部屋が甚大な被害になっておりました(爆)

はるやまさんの被害。。。お察しします(苦笑)。。。

しかし。。ポメはみんなもれなく回るのだろうか???

みなさんのポメを比べてみたい~~~(;´▽`A``
No title
すみません
悪いナと思うけど
笑っちゃう…(字余り)

座布団10枚
差し上げますヾ(@^▽^@)ノ
No title
わははw

疲れて帰ってきてコレやられるとかなり凹むよね(笑)

はるくんの目は回らないけど、見てるほうが回っちゃうんだね(爆)

No title
回る犬。ポメばかり飼っている歴15年以上の
ポメマニアひなと。家。
回るのが当たり前で、今まで気にした事ないけど
ポメは回るからポメらしいし可愛いです!!きっぱり。

ポメの回るのって嬉しい表現なのできっと今の生活が
嬉しいのと好きな人(ミクボスさん)が出来て嬉しいので
もう少ししたらもう少しだけ落ち着くと思います。たぶん・・・・。



うちのじゅんくんは回りませんよー。むしろトイプーのボナが回ってる。
以前は部屋中を大きくぐるぐる回ってたけど今は嬉しい時だけ小さく高速回転になりました。
はるくん、止まるとオットコマエやね。
No title

うちも回るけどおしっこや大きいほうしながらは
回らないなぁ・・・・・・・・。
しながら回られたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐ろしい・・・・・・。

ちなみにシートもガジガジします。
やめてほしい。
No title
龍もご飯のときとかはワンワンって
言いながら回りますけどねぇ
幸いトイレのときは大丈夫です

うんちっておしっこより掃除楽ですけど
あちこち飛ばされると困るなぁ 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
