*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
こそきちはいつも元気です。
散歩してたら浮かれて
田んぼの横の水のたまった溝にダイブした…。
こそは元気です。

ジャンプで這いあがってきました。
こそはやっぱり元気です。

こそP1300771

旦那が
『こそはうるさい以外に迷惑じゃないし、邪魔じゃない』と言った。
いろいろ間違ってる。
うるさいのがまず迷惑だし
(お客さんが来ると)
怖いなら隠れてりゃいいのに、いちいち野次馬で現れては騒ぐか威嚇するし
朝は飛びかかってくるし。

こそに頭突きされて口の中が切れた。
痛かった。

昨日はあくびママが(用が合って)来たら
こそに背後を取られて噛まれてた…後ろからってのがせこい。

でも憎めないとこがある。
何度か会って顔を覚えたら
それ以降は久しぶりに会っても愛想がいいし。

とにかくひっくり返るし。
デカいし
貫禄あるし
無駄に運動神経いいからいたずらも多いけど。

他の犬の一部には
心から嫌われてるだろうなーと思うこともあるけど。

なんかいろいろ面白い。

こそP1300777

コイツいつまでいるんだろう?と思う。
『なんで貰われないんですか?』と質問されることもあるけど
そんなの知るか。
希望者がこないんだから仕方ない。
 ※アンケートを送ってくださった方が正式な立候補と判断しています。

こそきちを!っていう正式な立候補は
モカちゃん(元おおどろちゃん)の里親さんだけ…。

こそP1300790

気づけば秋が来たら1年…。
あれ?宝太くん(元ほーいち)の滞在記録もしかして越えた?

いろんな意味でカリスマだな。
 ※逃走の折には糸井重里さんにもツイッターで呟いてもらったし。
   ビックリした。

アジリティはじめちゃうぜ!くらいの希望者さん現れないかな?
犬の運動会とか出てみてはいかがでしょう?
ダイヤモンドの原石かもよ(笑)?

ハイ!こそちゃん、頑張りましょう!

あまりになじみ過ぎてるこそきちさんに
早くでていけよ!と
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こそちゃん愛嬌があってかわいいんだけどなぁ~
うちは同じような柴犬がいるから、ダメだけど…←顔も似てる?
パワフルだからシニアの先住犬さんがいる所は迷惑かも?(^.^)
初めて飼う人はこんなもの(元気すぎる)かと思っていいかもですね(^-^)b
がんばれーこそ先輩!
う~ん…。こそちゃんの里親希望が何故来ないかですよね…。私自身がアンケートを送れば良いのだろうけど、今正直悩んでるんですm(_ _)m
私の家に来て、本当にこそちゃんが幸せになれるのかなぁって…。今回のブログ内容読んで、ますますミニピン娘とこそちゃん性格同じだと思い、こそちゃんを好きになりました。
こそちゃんはミクボスさん家を本当の家族だと思い深い愛情を抱いてるので、また新しい家に行くと暫く不安でいっぱいになると思います。
それにミニピン娘が最近、凄いやきもち焼きでチワワ娘が私に近付いたら凄く怒ったりしてて、こそちゃんもやきもち焼きでとなると似た者同士の2匹どうなってしまうんやろ…って。
ミニピン娘が外出時に自分より大きいワンコに怯え固まってるのを見るとミニピン娘より大きい子を家に迎えるのも駄目なんじゃないかなぁ…ってm(_ _)m

アジリティーや運動会はミニピン娘も毎回のように参加させています。こそちゃんとも運動会参加してみたいです。こそちゃんはミニピン娘に似ていて、本当に大好きやから、だからこそ、こそちゃんに幸せになってもらいたいです。
No title
かっこ可愛いですよねぇ
がんばっていいおうち見つけてね

連日の大掃除でケージもゲートも
必要最低限を残して撤去されました
「もう1匹飼わない?」への
無言の拒否ですかねぇ

No title
やっぱり・・ちわわって・・こうやって寝るんだ!!
我が家のちわわもこーやって寝ます。
 なんでわざわざ・・首痛めそうな格好で寝るんだろ(笑)

いつも、ついつい首を直してしまう(笑)
こそきちは、やっぱりオスにしか見えない・・ちわわ?っていわれる家の娘に似てる(大笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
