*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハルヤマの心の声。『だ~れ~か~!』
ミクボス家でスーパー厄介者扱いされているハル。
高速回転で ←とにかくクルクルクルクル回る。
いつも多大な被害をうむため
留守番と就寝はケージに入れられています。

それ以外の時は(最近は)マナーベルト着用でフリー。
日によってはすごーくフリータイムが短い時もある…。

ハルP1300990

回転してるので
写真は止まった時の似たようなアングルばかり。

どうでもいいけど
ハルのサークルが小さいとよく言われる。 ←デカいサークル邪魔。
でも広いだけウンコパーティーの開催場所が規模が拡大されるので
まぁこんなもんでいいかと。
あ、クレートよりは広いですよ。

ハルP1300994

サマーカット済みでやってきたのに
毛も伸びてきやがった。 ←すでにこういう扱いの対象。

ハルP1300996

ハルは良くも悪くもポメラニアンらしい
人好きで陽気でちょっとおバカ?なので
ワタシが怒ってようがお構いなし。
大半のことを「???」で済ます感じです。

怒られてもすぐに立ち直って
ハイタッチのテンションで付きまとってきます。
ワタシはポメのこういう感じがすこぶる苦手なんですけどねぇー。

トイレとか出来たら褒めてあげたいんだけど
叱るより褒めて伸ばすタイプの犬種なんだろうし。
ただ、褒めるところが、す…少ない…。

ハルP1300997

トイレはシーツでしてる姿を一度も見たことがない!!!
他の犬の真似をしてみようとか一切思わないらしい。
ごーいんぐまいうぇー…いえー…(泣)。

冷蔵庫と棚とかソファとかに
足を高らかにあげてシャー!!!
マーキングがなくなったからまだいいけど…はぁ。

ハルP1300999

愛想はいいし、愛くるしいんだけど。

なんか言葉の最後に「けど」が付きまとうんだよなー。

ご飯の時とか
他の犬は自分の定位置とか順番を理解してて
次は自分!とか貰える場所で待機してるんだけど
ハルだけは回ってる。
アホらしくて放置しておくと
みんなが食べ終わっても回ってる。
浮かれ過ぎて周りが見えなくなります。

ハルP1310112

セールスポイントが!!!
ミクボス家に来た人が家に入ってすぐに
人が来たのでケージで浮かれて高速回転してるハルを見て
絶句します。
「…これか」みたいな顔でハルを見る。
そしてハルは見られているのに止まらない。

預かりさんへの移動を検討中です。
でも「飼わないからね!」といいやがる。←ハルが絡むとすでにこういう扱い。

こんな嫌われ者なのに
嫌われ者と感じていない陽気なハルくんに
幸あれ。

まぁ、そこまで嫌いじゃなくなってきたけどね…うん。慣れたし。

こういうハルくんを
『面白い!』と感じるポメマニアさんの目に
ハルが輝いて止まりますように。

ハルの幸せを願って
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
高速回転、多分ひなと。家は気にならないような
気がするけど。
なずなちゃんもう○ちの時に最初のが出た後回りますよ。
この時に切れが悪いと飛びます(笑)
そして留守番が長いと嫌がらせで飛んでいます。
幸いな事になずなちゃん下痢はないのでイイです。

ハル君も笑って許してくれる家族が見つかるといいですね。
ポメマニアから見ると普通に可愛いタイプで
毛もホワホワで万人受けすると思うのですが・・・・。
No title
怖いもの見たさで・・・見てみたい。
UNKOしながらの高速回転。
No title
高速回転!どんなんなんでしょう。笑
でも、ウン撒き散らすのさえなければ^^;
喜んでくれてるのは、こちらも喜んでくれてるの分かって
可愛いと思いますよ~^^。

うちの今の子はヨーキーなので、帰ってくると嬉しさを
耳下げて体の周りをシャーと走り回って表現してくれますが(笑)
先代のマルチーズは嬉しい時はクルクルピョンピョンしてました★
これが帰ってくる度、喜んでくれてるのが親は毎回嬉しいらしくて
可愛くて可愛くて仕方なかったみたいです。笑

きっと、喜んでるのを嬉しいと思ってくれる人はいるはず★
(あと、ウン撒き散らしても可愛いと思ってくれる、粘り強い人が
きっといるはず^^;)

きっとハルくんが喜んでくれるのを嬉しいと感じてくれる家族が
どこかにいるはず★
早く出逢えるといいですね^^♪
No title

お顔がほーちゃんに似てるなぁ。

回転はうちのサスケもめっちゃしますよ。
さすがにウンピーしながらは見た事ないけど(笑)

回転自体は可愛くていいけどなぁ。
No title
ハル。。。かわいぃ♪
高速回転、もっすごく見たいです。
また遊びに来ます。

あ、ぽんずです。
はじめまして。
最初は青汁さんのほうが、大変だと思ってたけど、ダークホースはハルヤマさんだったか…。トイレできてウンP撒き散らさなかったら、どこでも行けるってことですよ!
え~っと、うちは豆柴(^w^)なんで~、あんま回らんのだなぁ~。まぢで。
そのエネルギー、何か役に立つ日がくる筈?
落ち着けハル!
No title
いちおう名前出されたんで一言(笑)
アタシはまだまだピコさんに手いっぱいっす(苦笑)

はるは。。。アタシの手には負えん(爆)
ポメマニアの皆様にたくします(はあと)

とりあえずはるやま。。もうちょっと落ち着きなさいww
ある意味 あの狭いケージの中の見事な高速回転が
ポメマニアのハートをわしづかみにするかも。。。かも。。。。(願望)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
