*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
猫とカプコについてお知らせ。
猫の世話がまったくわからず
里親探しのネットワークもなく
あわあわと途方に暮れていた結果…。

ネスの子猫に関しては
某ボラさんがお世話してくださるとのこと。
状態が悪いので
亡くなってしまう可能性も十分あります。
心の負荷+医療・そして何よりも時間。
まるごと押し付けることになりますが
よろしくお願いしますとしか言いようがなく。

ワタシに出来ることは
残る母親の避妊。
それから出来る限りオス猫の譲渡…。 ←難題。

とりあえずこれ以上
不幸な命が増えないように
いったんストップ出来るようにと考えて
メス猫の行き先・避妊を優先して考えています。

追記

猫をお願いする代わりに
小型犬2匹をこちらで引き取らせていただくことになりました。

こんな交渉に応じてくださったことに
本当に心から感謝しております。
よろしくお願いいたします。

日曜日には移動予定です。
支援等を申し出てくださった方には
心よりお礼申し上げます。
 ※ ご支援はそのまま某ボラさんへ回しても良ければ是非!!!

本当に
避妊は必要な場面では必要だ!と痛感しています。
避妊も去勢も
別に推進派ではないけれど
しなければいけない時はあり
負の連鎖になるのであれば
それを断ち切るための手段のひとつだと考えています。

不幸な命はいくらでもある。
でも出会ったことが縁ならば
出来るところまでは、と思っています。
まぁ、押し付けたんですけど…あはは。

移動しますが
引き続き、応援お願いいたします。




あと追加で連絡。

カプコが日曜日にミクボス家へ戻ってきます。
預かり期間の終了です。
クラッチママ、お世話になりました。
あと少しお願いいたします。

カプコを考えて下さっている方で
滋賀に戻ると遠方になる方がおられましたら
今のうちに連絡いただけるとうれしいです。

また家の転居回数を増やす事は
犬にとって良いことではありません。
どうせ手をあげてくださるのであれば
1回でも転居回数を少なくしてやって欲しいと思います。
慣れ親しんだミクボス家とはいえ
メンバーも変わっているし。

ご連絡いただければ
クラッチママと相談して調整することも可能です。

以上です。
よろしくお願いいたします。

みんな幸せになるぞ!の気持ちをこめて
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

これまた大変なパンドラの箱を開けてしまいましたな。でも同じ命、ミクボスマジックで幸せになると信じます。私も微微微力ながら、お客さん達にあたってみます。見捨てられなかったミクボスさん。文句を言わなかった旦那様。本当に尊敬します。凄いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
